ありがとう

大好きなママへ
僕たちを生んでくれてありがとう。
愛情いっぱいで育ててくれてありがとう。
               定春
150608-1
150608-2

らむちゃん、本当にありがとう。
定春とちんた☆のことをずっと見守っていてね。
150608-3

らむちゃん、これからも定春を大切に大切に守っていくから安心して下さいね。
150608-4




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 定春

定春うちの子記念日

今日11月16日は 定春6回目のうちの子記念日です
早いもので家族になって6年。
元気に記念日を迎えることができて本当に嬉しいです 

結婚当初から (どんだけ前? 笑) 
「犬を飼うならフレンチブルドッグ」と夫婦で話していて
犬が飼える環境になり、迎えた念願のフレンチが定春でした❤

                        わが家に来た頃の定春(Mさん宅にて)
141116-1

6年前の今日、Mさんがわが家まで送り届けてくれたのですが、
お昼頃に着く予定だったのが渋滞に巻き込まれ 到着したのが夕方4時過ぎでした。
まだか?まだか?と首を長くして待っていていたことをよく覚えています
連れられてきた 定春はそれはもう可愛かったです❤

鹿児島の実家では愛情いっぱいに育てて下さいました。
鹿児島のママ らむちゃんと ばぁばさんには感謝しかないです
本当にありがとうございました。

最初に迎えたのが定春だったから 銀時を迎えられたんだと思います。
弟を可愛がってくれる 本当に優しいお兄ちゃんです❤
141116-2
141116-3
141116-4

                     定春、うちの子になってくれてありがとう❤
                      これからも みんなで楽しく暮らそうね!
141116-5



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Category: 定春

定春6才になりました!

今日、9月4日は 定春&ちんた☆6才の誕生日です 

本日 主役の定春さん。
ピカピカめがねをかけられて 迷惑そう^^;
140904-1

兄妹とも元気に6才を迎えることができて嬉しいね。
140904-3
毎年ちん☆に会える旅行は楽しみでしかたない♪
兄妹仲良く (恒例の兄妹ケンカはあるけど 笑 )、ちん☆家とも家族ぐるみで仲良くさせてもらって
定ちん☆が繋いでくれた このご縁に感謝です。
鹿児島のママらむちゃん、ばぁばさんにも感謝でいっぱいです。 いつもemi☆ちゃんと話してます^^


定春、いつも癒しをありがとう❤
いつもヤンチャ坊主 銀の相手してくれてありがとう❤(笑)  
6才の一年も家族みんなで楽しく過ごそうね!
140904-2
                 被り物をさせられると 伏せて瞑想してしまう兄やんです


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 定春

定春うちの子記念日

 今日、11月16日は定春5回目のうちの子記念日です。

131116-3

 定春が わが家に来た日のことは今でもよく覚えています。
 鹿児島から飛行機に乗り、dogmarkの三浦さんが羽田空港(だったと思う)まで迎えに行って下さって
 2~3日三浦さん宅でお世話になり、11/16厚木からわが家まで車で連れてきてくれました。
 当日お昼頃に来る予定だったのだけど、渋滞に巻き込まれ到着したのは16時過ぎ。
 父ちゃんと今か今か。。とドキドキしながら待ってました(笑)
 玄関でカゴに入った定春を見た瞬間『かわいい~❤』と言ったのも覚えてます。
131116-1
131116-2
131116-4
131116-6
131116-5
131116-7

定春がうちの子になってくれて本当に幸せです(*^_^*)
鹿児島の生家のママ・らむちゃん、ばぁばさんには感謝でいっぱいです。
また元気に6回目を迎えようね!

Category: 定春

定春5才になりました!

  今日9月4日は定春の5歳の誕生日です
130904-2
   優しく穏やかでお利口さんの定春❤これからもずっと元気でいてね~!
   
  そして妹ちんた☆も同じく5歳の誕生日
130904-3
   男前で野生児の『妹』ちん☆さん(笑) また会えるのを楽しみにしてるね! 


130904-4
  兄妹 元気に5歳を迎えられて嬉しい限りです
  鹿児島のママ・らむちゃん、ばぁばさんには感謝です<(_ _)>


  5歳の年も楽しく幸せな一年でありますように・・
130904-6

    130904-5



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば
Category: 定春
«»