スポンサーサイト


BUHI専用車

今日も雨ですね。でも空が少し明るくなってきましたね^^
明日からは 晴れ間も見えそうですよ
梅雨の中休み 晴れると気分も違いますよね♪

最近2ブヒを連れて 車でお出かけすることが増えてきました。
わが家の BUHI専用車 「TANTO」 銀時を迎えた時に購入したんです。
父ちゃんの車はあるけど、気にしないで2ブヒを乗せれるように・・と思って。^^
銀ちゃんは助手席、私と定春は後部座席に乗ってます。

0601-1
0601-2
0601-3
0601-4
0601-5

最近は少し遠出をしたりする機会もあるので、
「リッターカーくらいにしておけばよかったかな~」と思ったり。
でもまぁ、ゆっくり走っていくのもいいかな。この定・銀号でどこでも行きますよ^^



家の中では・・
ずっと雨のせいか 家での遊びもヒートアップ! ストレスたまってるかな?
ゼェゼェしながらも 兄弟絡んで遊んでます。

0601-6




          お天気はみたいですよ! 思いっきり遊びましょ~♪
         run2
    ブブちゃん・るこあちゃん、ゆずちゃん、ハッピー君ガルルちゃん・ブルルちゃん
    そして定春&銀時も一緒に遊びます♪


      ☆ドギーズパーク滋賀 
      アクセス (三重と滋賀の県境です)




↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

はる 様

一緒にこっちを見たもんだから、私の方が「え?なに?」って
思ってしまいました^^

そうですよね~毛だらけになるよね・・。
うちもそれもあったのと、定春が車嫌いで色々乗せ方を試したんだけど
やっぱり私と一緒に座席に乗るのが一番いいということになって、
多少暴れても、気にしなくていいように買ったんですよ~。
中は毛だらけ、内窓デロデロです(笑
ステッカーいろいろありますよね~。他の人のがすごく気になるし♪
ララさんにもハッピー君ステッカー見せてもらったよ~^^

2011/06/06 (Mon) 11:28 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

きゃ~んv-10
ふたりともカメラ目線の写真かわいすぎますねv-352
BUHI専用車とはすごいです!
こむぎを乗せると毛だらけになっちゃって
毎回毎回掃除が大変ですぅ~
他の人が乗ったときとかに匂ってないかな?
とか気になりますしぃ。。
ステッカーすてきですv-291

2011/06/05 (Sun) 21:54 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
がるぶるmama 様

いつも同じおもちゃがあるのに、1個を取り合うのは
なんででしょうね~(笑
だいたいは銀時がお兄ちゃんのを奪おうとするんですけど^^
車って毛だらけになりますよね~。
うちもTANTOは毛だらけだし、窓の内側がデロデロです(笑

明日よろしくお願いしますね~!
PONちゃんGOMAちゃんも来るそうですよ^^
楽しみですね♪

2011/06/03 (Fri) 20:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

こんにちは☆
同時にカメラ目線、やばいかわいさですね。
うちの2BUHIも同じおもちゃお気に入りです!
BUHIステッカーかわいいですね。
我が家の車、通称「ドルフィン」もブルガル専用車です。
もう毛だらけで・・・
仕方ないですね。。
いよいよ明日ですね。宜しくお願いします(>_<)

2011/06/03 (Fri) 14:23 | がるぶるmama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

今は車1台で大きめじゃないと乗れないよね?^^
お子さん5人にパパ・ママ。7人乗り以上じゃないとダメでしょう?
ミニバン系ですかね?^^
ネットにはいろんなステッカーあるね~。
たくさんあるし、決めるのが結構迷う。
でもオリジナルで作れるのが嬉しいね^^

このところ雨ばかりでブヒレスばっかりの定と銀でした。
その最中にこっち見たから私のほうが「え?なに?」って思った(笑
明日はランで思いっきり遊ばせてきます♪

2011/06/03 (Fri) 13:38 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

昔は車を二台所有していたのを思い出しました♪
私は自分の車はパジェロミニが最後だったな♪
ステッカー可愛い!!
市販の物だと決まった物しかないけどネットには楽しいステッカーやさんがいっぱいあるものね!!
我家も次に車を買い換えるときに作る予定です!!

あははは
注意でもされると思ったのかな???

2011/06/03 (Fri) 12:41 | FiveDrops #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

ママさん家も新車で はやぶさ君専用車になったのね(笑
うちは定春だけの時に新車に乗り換えたけど、
定春は車嫌いで 座席では暴れるから ケージに入れないと
乗せれなかったんですよ。
銀時が来て2ブヒになったので思い切って買いました。
おかげで定春は後部座席で 車嫌いも少しずつよくなってます^^
ステッカーってたくさんあるから迷いますよね~。
 ↓ 私はここのが好きです♪
http://www.ohfreddy.com/stickerstop.html

はやぶさ君に兄弟どうですか~?楽しいよ^^

2011/06/03 (Fri) 10:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

ララさんもダイハツ車なんですね^^
軽自動車でも Let's遠出!ですね(笑
4日、ステッカーも見せて下さいね~!

BUHIっ人会のカフェ出欠どうしようかな~と思ってたんですよ。
各務原まで初めて行くので、4日にお会いしたときに
ララさんやブちるままさんに往復時間などを聞いてから
決めようかな~って思ってたんです。
ほぼ 参加の方に傾いてますけど(笑
4日いろいろ教えて下さい~。

2011/06/03 (Fri) 09:51 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

おぉっ!ロックミシンお買い上げ~!?
パパさんOK出たのね?
あれだけ みんなにコメント書かれてたら「うん」というしかないか~(笑
記念の初作品がゼッケンで光栄です~^^
楽しみにしてます♪

雨が続いて わが家も毎日ブヒレスばっかりしてるよ(笑
ゼエゼエいってるのに、まだやるか?って思うくらい。
4日楽しみ~♪
気温上がるみたいだしプールあってよかったね。

2011/06/03 (Fri) 09:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

BUHI専用車、定・銀号TANTOなんですね。
私のBUHI専用車はGINOでキャンディです♪
同じダイハツで親近感♪
私も同じです・・遠出する事になるとは思ってなくて(・・;)

ステッカー可愛いですね!
BUHI号のステッカーも4日に見せっこしましょうね♪
楽しみだわん♪

そうそう!BUHIっ人会の後カフェ行く人の出欠取ってますよ!
私とはるさん参加です!
はるさんとは待ち合わせて1台の車で一緒に行く事にしたんです♪
ママさん所も時間があるようなら一緒にカフェしましょ♪

2011/06/03 (Fri) 01:37 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

定銀ちゃん専用のお車、羨ましいです。
新車購入1ヶ月後に、我が家に来たはやぶさ。
我が家の車も、もはや、はやぶさ専用ですね♪
ステッカ~可愛いの見つけられましたね。
なかなか、これだ~って思う物が無くって・・・。
同時にこっちを見るなんて、ヤッパリ兄弟欲しいです。

2011/06/02 (Thu) 22:56 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

生年月日入りのステッカーいいですね♪
ほんと雨雨で・・
家の中ではブヒレスが多々行われております(笑
4日楽しみだね!!

ゼッケンね!(@´pq`)グフフ♪
ロックミシン買っちゃった!!
月曜日くらいに届くと思うから!
それから定君・銀君の作るね~!
でも初めて使うミシンだからちょっと心配><;
ガタガタ縫い目だったらゴメンネ(笑

2011/06/02 (Thu) 22:55 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

