ベストショット

6月12日の岐阜での「BUHIっ人会」に参加させて頂くことにしました!
はじめましてのお友達、どうぞよろしくお願いします!

BUHIっ人会にエントリーするので 定春と銀時の写真を送ることになったんですけど
いっつも銀時の写真に困るんですよね~。
顔~首がムチムチのせいか すぐシワがよる・・
エイジングケアが必要ね~・・あっ!まだパピコでしたね、きみは。

    いつもの写真・・

0531-5
0531-1
0531-2

    なんとか、シュッとした顔が撮りたくて水飲み中を狙ってみた!
    すると・・

0531-3

    あ、でもトイレトレー入っちゃってるし使えないわ~。
    母ちゃんの撮りようだろうが!って?・・ごめんごめん。
    
    
0531-4
    定春はカメラが嫌い・・でも そこそこいい写真があるもんね^^
       
    みなさんは「これ!」っていう愛ブヒちゃんのベストショットってありますか?
    私も定春と銀時のブロマイドができるくらい良い写真が撮れるように頑張ろうっと。





        run3
     ブちる家、ゆずちゃん、ハッピー君、定春&銀時も一緒に遊びます♪
                  プールもありますよ!

      ☆ドギーズパーク滋賀 
      アクセス (三重と滋賀の県境です)




↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

yasutatsu-mama 様

そうなんですよね~なかなか撮れず、寝顔が多い多い(笑
銀時は 撮ると ほぼぶっちょう面になってるし・・。
ブヒファクトリーさんに お絵かきお願いするときまでに
いい写真が撮れるかなぁ・・。頑張ろうっと!

ふふっ♪いちごちゃん正解でしたね^^

2011/06/02 (Thu) 15:28 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

ありがとう~!そう言っていただけるのは嬉しいです^^
でも、写真って難しいですね~。
まだまだ頑張らなくては。

ランで遊んだり、BUHI会があったり お出かけ予定が詰まってます♪
ブヒは暑い夏場は遊べないので、夏前のフィナーレですね(笑
またブログにのせるので見てね!
ハッピー君とは2週連続で遊ぶんですよ~♪

2011/06/02 (Thu) 15:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
わかるわかる^^

いい顔してる時は撮れないんだよねぇ・・
やっと撮れたと思うとブレてたりして・・
だから・・なぜか寝てる時の写真ばっかりになっちゃう・・(汗^^;

2011/06/02 (Thu) 15:05 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集
お写真

お写真いつもすっごく素敵ですよ!!
物語が作れそうなお写真が多いですね!!
お出掛けも沢山予定があるのかな???

凄い人数が集まりそうですねーーー!!

楽しみにしています♪

2011/06/02 (Thu) 11:01 | FiveDrops #- | URL | 編集
はる 様

12日よろしくお願いします~!
4日に会えなくて残念・・と思ってたけど、やっと会えますね♪
ムチムチ兄弟にさわってやって下さいね^^

ブログトップの こむぎちゃんの写真いいですよね!
すごくいい表情で、可愛いもんね!
ああいう写真が撮りたいけど、銀さんいつも おっさん顔で・・(笑
ランで遊んでるときが狙い目かな^^
12日こむぎちゃんと定・銀いっしょに写真撮らせて下さいね~♪

2011/06/02 (Thu) 09:32 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定銀くんちも12日参加できるようになったんですね!!
うれしい~★よろしくお願いします!!

むちむちなのかわいいと思いますけどね!
うちは顔細めなので違った魅力満載だv-10
でも見上げた二人の顔も・・キュンv-10v-10

ベストショット・・結構写真は撮るんですが
これって1枚がなかないですよね~!
でも最近はうちのブログトップの写真が
お気に入りです!

2011/06/01 (Wed) 23:17 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はい、12日参加させて頂きます!
夏前に一緒に遊べて嬉しいですね^^
はたぶさ君とどんな風に遊ぶのかなぁ~って楽しみです♪

銀時は はやぶさ君みたいにキリッとしたお顔で写真に
写ってくれないので、良い写真がないんですよね~。
こんなムチムチお肉がお好みですか?(笑
会った時さわってやって下さい。ほんとムチムチですから^^

2011/06/01 (Wed) 20:33 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

12日お会いできるんですね。
4日に行けないから、定春&銀時くんに会えるのはもう少し先になるのかなぁって思ってたんです。
だから嬉しいです♪
WBCでは、あんまり絡めなかったので、今度は絡ませて下さいね。
はやぶさのガウガウ攻撃、付き合ってやってください。
銀ちゃんのホッペのお肉が可愛いです♥
むにゅ~ってしてる所が胸キュンです。

2011/06/01 (Wed) 18:58 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

そうですよね~なかなか良い写真って撮れないものです。
きなこちゃんの数々の変顔はバッチリでしたね(笑
どれだけ笑わせてもらったか^^
そう思うとやっぱりプロの写真は違いましたね~!
あの きなこちゃんはすごく良い表情だったもんね。

銀時は・・なぜいつも おっさん顔なの~?(笑
ムチムチすぎるのかな。お肉があまってるんだね、きっと。
ほっぺムニムニいくらでもどうぞ~さわり放題ですよ(笑

2011/06/01 (Wed) 16:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

はい、BUHIっ人会に参加させて頂くことになりました^^
12日もよろしくお願いします。
あ、はるさん&こむぎちゃんも来られるんですよね~。
ハッピー君といえば こむぎちゃん(笑)会えるのが楽しみです♪

銀時、もうちょっと可愛く写ってほしいんですけど><
ハッピー君は写真写り良いんですね、うらやましいですよ^^
ララさん「実物は写真ほど可愛くないんですよ」って~!
そんなぁ~って笑っちゃいましたよ(笑
生ハッピー君を見て判断させていただきますよ~。
きっと可愛いと思うけど^^
やっぱり犬も人間も写真写りってあるもんですね。

4日はうちの銀も走り回ると思います。
ハッピー君 一緒に思いっきり遊んでやってね~!
定春は・・マイペースで放牧状態だと思います(笑

2011/06/01 (Wed) 16:05 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

う~ん確かに!
可愛い顔撮りたいっっ!って思ってもなかなか撮れないよね~
きなこ変顔ならいつもで撮影できるのに(笑)
う~む。私もベストショット撮影できるように努力しなくちゃ!

むふ~ 銀ちゃんのおっさん顔好きっっ!!
この愛嬌のある顔は溜まらない。
今度、ほっぺムニムニさせてね~(笑)



2011/06/01 (Wed) 15:08 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

BUHIっと会も参加されるんですね!
4日に会った時にお誘いしようと思ってたので嬉しい☆

銀時くんの写真、どれも可愛いよ!
どの写真も大好きです❤
ハッピーは写真写り良いんです(・・;)
実物は写真ほど可愛くないんですよ(笑)
写真写りも人間と一緒なんですね ぷぷ。
4日お天気も良いようだし楽しみです☆
ずっと雨でストレス貯まってるから思いっきり走るぞ!Byハッピー

2011/06/01 (Wed) 15:06 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集
May 様

そうだよね~ Mayさんが日本にいたらモカちゃんといっしょに遊んでもらったのにな~。
ブヒって興奮しやすいから、飛行機とかの貨物室に預けるのは危ない犬種って 
よく書いてるし ちょっと心配だもんね。
前に、エア フランス?だったかな?は客席に連れていけるって書いてあったような。
料金一人分らしいけど。でも便はフランス発着がメインだしね。
飛行機で国境越えるって 考えただけでも心配だし大変だね。

Mayさん、ムチムチ・シワシワ好きですね(笑
可愛い顔の写真とりたいんだけど、いつもおっさん顔なのよ~。
モカちゃんのように 凛々しいお顔の写真を撮ってみたのになぁ。

2011/06/01 (Wed) 14:54 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ガルブル 様

いつも可愛く撮ろう!と思って撮った画像見ると、おっさん顔ばっかり・・(笑
ブログに載せてる写真より、ほんとはもう少し可愛いんですよ~。
写真写りが悪い・・というか おっさん顔率が高いんです(笑

やった~!4日一緒に遊びましょ~♪
同じ誕生日のガルルちゃんと銀時の2ショット撮らせて下さいね!
みんな優しいブヒちゃん達なので、きっとブルルちゃんも楽しく遊べると思いますよ♪
お好きな時間に来てくださいね^^
「5種以上の混合ワクチン接種、狂犬病予防接種済みの証明書」をお忘れなく!

2011/06/01 (Wed) 14:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ドギーズパーク滋賀も行きたいし、
BUHIっ人会も参加したいと思ってたんです~。
いつかモカつれて日本に行きたいんですけど、
なかなか難しい。
BUHI連れで飛行機・・・貨物室だもんねきっと。

ふふふ、あたしは銀くんのしわくちゃの顔、
大好きですー(*´∀`*)
一枚目なんて、貫禄すら感じるお顔だけど、
そこがまたいい!

2011/06/01 (Wed) 13:48 | May #- | URL | 編集
こんにちは★

こんにちは☆
銀時くんナイスなお顔してくれますね!
おっさん姿かわいいです~(笑)
4日なんですけど、私達も参加させていただいちゃいます♪
ブルルがまだラン慣れしていないのでドキドキですが、
宜しくお願いします(>_<)

2011/06/01 (Wed) 12:50 | ガルブル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する