誘う男

銀時が お兄ちゃんの定春に遊んでほしい時に必ずやる行動・・。
それをちょっと動画で撮ってみました


誘う男~銀時~  10秒の短い動画です

  [広告] VPS

銀時は これを何回も繰り返しては、お兄ちゃんを遊びに誘います^^
定春がのってきてくれないと このまま体当たりするという力技に出ます(笑)
それで定春は怒って相手することになる・・という流れになってますね~^^
銀ちゃんは 家でも遊び上手(?)
うーん・・「強引に」って感じかな、いつもこんな風にしてお兄ちゃんに遊んでもらってます。


      それでも・・・
0530-1







      ☆ 週間予報では今のところ 曇り時々晴れですよ
     run1
     ブちる家、ゆずちゃん、ハッピー君、定春&銀時も一緒に遊びます♪
                  プールもありますよ!

      ☆ドギーズパーク滋賀 
      アクセス (三重と滋賀の県境です)




↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

はやぶさmama。 様

そうなんです、銀はやっぱりお兄ちゃんが大好きみたいです^^
定春は乗り気じゃない時はスルーしてるけど、結局付き合わされてますね(笑
あまりにしつこくて、定春にめっちゃ怒られる時もありますけどね。
その時はイジケて一人で遊んでます(笑

4日のことは、またブログでUPしますね^^
あ、BUHIっ人会に参加させていただきます!
はやぶさ君と遊べるのが今から楽しみです♪ よろしくお願いしますね!

2011/05/31 (Tue) 22:22 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀時くん、お兄ちゃん大好きなんですね♪
誘っても定春兄ちゃん、興味なさそうな所が面白いです。
銀ちゃん、頑張ってね!!
4日、お天気良さそうですね。
私も行きたかった~。
ブログでの報告楽しみにしています。

2011/05/31 (Tue) 19:33 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
FiveDrops 様

ほんと銀は天真爛漫ですね、気持ちのいいくらい(笑
それがまた可愛いと思うところです^^

なんだかんだで仲良し兄弟です。
銀を迎えた時は どうなることかと思ったけど、
ちゃんと兄弟になってくれました(笑
定春、最近は片方の前足を下にして寝るんですよ~
よけい寝難くない?って思うけどね。

4日にハッピー君と遊ぶんだ~!
ネームタグ見せあいっこしてくるね^^

2011/05/31 (Tue) 16:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ララ 様

そうなんです、銀時はまだパピーなんです。
遊びたくって、お兄ちゃんにチョッカイ出しまくります^^
最初はスレスレで横をすり抜けるんですけど、
定春のノリが悪いと体当たりです(笑
見ていて面白いですね、兄弟って^^

4日は楽しく遊んで、みんなの笑顔が見たいですね♪

2011/05/31 (Tue) 16:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
素直ですねぇ♪

本当にまっすぐ素直ちゃん!!
天真爛漫ですね!
素晴らしいことですね

寄り添って寝る姿がたまりません!!!
寝相が(笑)
人間みたいだ(笑)
あいてててて
しびれちゃったよ
なんて言いそうな定春ちゃん♪

2011/05/31 (Tue) 15:56 | FiveDrops #- | URL | 編集

銀時くん10ヶ月なんですね!
そりゃ遊びたいさかりですね~。
定春くんに体当たりして遊んで攻撃可愛いv-10
兄弟って良いですね!

ハッピーはランへ行くと嬉しそうに走り回るけど家では遊ばなくなりました。
4日いっぱい遊んで下さいね♪

2011/05/31 (Tue) 14:13 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集
はる 様

写真の良さと、動画の良さがありますよね^^
銀時はもう遊んで欲しくって仕方ないんですよ~。
お兄ちゃんは まったり派なのでノリがあまりよくないし(笑
でも銀時の体当たりで結局遊ぶハメになる^^

こむぎちゃん1才になったとこだもんね~。
何かに「ブヒは2歳までパピーと思え」って書いてあったの見て妙に納得した(笑
でも定春は銀時がきてから「お兄ちゃん」になったのは確かですよ。
いずれ こむぎちゃんもお姉ちゃんになるのかな?^^

2011/05/31 (Tue) 10:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

銀は最終手段の「体当たり」するけど、定春は大きいから
びくともしてません(笑
ママさん、一度定春に体当たりされてみて~
14kgの体当たりはなかなかの重量感ですよ(笑
定春は片方の前足を下向けて寝るんですよ。寝にくそうなんだけどね^^

4日天気は大丈夫そうですね~。
ちぇるちゃんだけお留守番はかわいそうだもんね。
マイクロバブルって疲れるの?
どうりでうちの子達トリミングから帰ってくると爆睡だわ~。
うちも目標10時に出発するつもりです♪

2011/05/31 (Tue) 10:28 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

銀時って ランでみなさんが 「上手に遊ぶね~」って
言って下さるんですけど、ノリの悪いお兄ちゃんを
遊びに誘う毎日から 遊び方を学んでるのかなぁ(笑
全然懲りない子なので、たしかに無敵かも(笑

12日よろしくお願いします!
念願の兄妹・義弟でラン・・楽しみです♪

2011/05/31 (Tue) 10:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

写真もいいけど、動画って
さらに癒されますね♪
銀くんかわいい☆★
かまってほしいかんじがやっぱり弟なんだなぁー!

こむぎはどんどんワガママ放題になってきている
ので、兄弟ができたらちょっとは
違うのかなぁ~と思う、今日この頃です!

2011/05/30 (Mon) 23:24 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

体当たり!素敵!
私ブヒに体当たりされて倒れるの好き(笑
定くんの寝方・・手が中に入ってるから
顔がいがんでる?(´∀`@)ァハハ
可愛いねぇ♪

4日雨は降らないみたいだね!
ちぇるだけ家でお留守番可愛そうなので
皆一緒に車に乗って、10時からちぇるだけ
トリミングに出してから鈴鹿出発しますね♪
マイクロバブルも頼んでるので
ランで遊んだように疲れると思うから丁度いいかなって^^v

2011/05/30 (Mon) 23:15 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/30 (Mon) 21:05 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する