スポンサーサイト


最近の銀ちゃん

   今日も雨ですね・・  どこにも行けず今日はおうちで まったりです^^


0528-1


    最近、銀時を見てるのがおもしろいんです。
   ヤンチャ坊主で、ほんとおバカで・・。でも寝顔は天使なんですよね^^
   毎日いろんな顔を見せてくれます♪


0528-2
0528-7
0528-3

   銀時を迎えて思ったことは「あんまり人に執着しない子」でした。
  あまり父母にもくっついてこない子だったけど、最近は足元まできて寝たり
  ベッータリのくっつき虫になりました。
  そういうところもまた可愛いと思う親バカです^^


  お兄ちゃんの定春はわが家に来た時から ほんとに人が大好きな子でした。
  今もそれは変わらず「犬より人間派」です。
  ブリーダーさんでの写真を見るとそのルーツがわかりました^^


0528-5
0528-6
     こんなに可愛がってもらってたら 人が大好きになるのは当然ですね♪


 ~おまけ~

     0528-4
         ↑ こーっそり撮ったのを覚えてます^^





         4日晴れるといいなぁ・・。
       run2
     ブちる家、ゆずちゃん、ハッピー君、定春&銀時も一緒に遊びます♪

    ☆ドギーズパーク滋賀 
    アクセス (三重と滋賀の県境です)





↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ガルブル 様

はじめまして~。ご訪問&コメントありがとうございます!
ガルルちゃんと銀時は誕生日が一緒なんですね~^^
銀時は一人っ子なので 同じ誕生日を喜べる兄弟がいなくてちょっと寂しかったんですよ。
同じ日に生まれた お友達ができて嬉しいです♪

銀時もあまり人に関心がない子だったんですけど 今はほんとに甘えん坊になりました。
特に父ちゃんっ子ですね~。
マイペースな子ほど甘えないような気がします。ガルルちゃんもそうかな?
でもそのうちに・・だと思いますよ^^

これから、ガルルちゃんも同じ歳を重ねて成長していくんだと思うと嬉しいですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

2011/05/30 (Mon) 18:34 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

はじめまして♪
ひろばからきました★☆
銀時くんとうちのガルルが同じ誕生日で、
ブログお邪魔させてもらいました~
ガルルもなかなか甘えてこなくて猫ちゃんみたいです。。
玄関先で眠ってる銀時くんかわいすぎですね☆

2011/05/30 (Mon) 16:53 | ガルブル #- | URL | 編集

はじめまして♪
ひろばからきました★☆
銀時くんとうちのガルルが同じ誕生日で、ブログお邪魔させてもらいました~
ガルルもなかなか甘えてこなくて猫ちゃんみたいなので、甘えるようになった銀時くんがうらやましく思います♪
玄関先で眠ってる銀時くんかわいすぎですね☆

2011/05/30 (Mon) 16:51 | ガルブル #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

へへっ。もう時間は間違えませんよ~。
あの失敗から 何かある時は時間を何度も確認するようになりましたよ~(笑

そう!ほんと下の子って要領いいですね。
一人でも遊べて、遊んで欲しいときは寄ってくる・・まさにその通り~!
タツくんもそうなんですね^^
ヤスくん=定春・・ドンピシャです(笑
なんか 銀にいいように付き合わされてるような気がします(笑
まぁそんなとこが可愛いんですけどね^^

ヤスくん 元気になってよかったですね!安心しました^^

2011/05/30 (Mon) 09:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はやぶさ君は今反抗期ですか?
定春もそんな時あったよ~。懐かしい^^
反抗期を乗り越えると すごく落ち着いてくれたので、
きっと はやぶさ君もそうなるはずですよ。

そうそう、みんなわが子は天使だよね^^
どんなにイタズラして怒ってても やっぱり敵いませんね。
可愛いんだからしかたないもんね♪

4日残念です~><
はやぶさ君~また今度一緒にランで遊んでね。次の楽しみにしておきます♪

2011/05/30 (Mon) 09:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
イベントテンコモリやん~

*さだぎんまま時間間違えないようにね☆爆
ぁ、自由参加&自由解散なら気にしなくていっか^^;

下の子って要領いいよねぇ~
カマッテ欲しくない時は一人で遊べるし、カマッテ欲しい時は上手に近寄ってくる♪
上の子は。。要領が悪いというか。。間が悪いというか・・
かわいいんだけど、ちょっと空気読もうね!的な・・
ぁ・・・それもうちだけ?^^;

2011/05/30 (Mon) 00:16 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集
emi(ちんた☆ママ) 様

銀時、寝起きでご機嫌ナナメだったみたい。もろ顔に出てるし。
ああゆう顔が大好物?(笑)
あんまり定兄やんはふて腐れ顔ってないなぁ・・。

パピーの頃の この兄妹はみんな可愛いっすよ~e-349
ちんた☆ちゃんは一番ちっちゃいし、やっぱ女の子だね~^^
今では定兄やんより男前な妹だけど(笑
でもやっぱり今でもよく似てる兄妹だと思うな~。
ふとした表情がソックリ!

傘はビビるし吠えるし。定兄やんはチビの時から絶対吠えるe-263
あの、たくましい(川に飛び込んでの水浴びとか 笑)ちんた☆ちゃんが
超ビビリって思えないよね~。 やっぱ血筋かな~(笑
今回は定兄やん、銀が逃げたもんだから引くに引けなかったのかも。
定兄やんも超をいくつ付けても足りないくらいのビビリですから(笑

2011/05/29 (Sun) 20:33 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定銀ちゃん、2人ともスッゴク可愛いですね♥
はやぶさにも、あんな頃あったのに、今は反抗期で困っています。
そんな、はやぶさでも私達にとっては、天使です。
ママさんと同じように我が子を天使と本気で思ってる親バカです(笑)
でも、本当に天使だから仕方ないですよね!!
6月4日は残念ながら、行けそうにありません。
晴れること祈ってます。
楽しいランランできるといいですね。

2011/05/29 (Sun) 20:15 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

「なにが?」って言ってる銀坊ちゃん、ナイスv-218
お顔が完全にふて腐れてるし~(爆)
そぅゆうお顔、大好物v-238

やっぱり、パピーの定兄やんはカワユスの~
今でも兄弟で一番カワユス
悔しいけど、負けを認めます(爆)

そぅいえば、我が家はマンションだし雨の日お散歩いかないし
ちん☆傘見た事ないかも。。。
ちん☆もきっと銀坊と同じ反応だろうな
なにしろ、超をいくつ付けても足りないぐらいのビビりですから(爆)

2011/05/29 (Sun) 17:33 | emi☆(ちんた☆ママ) #- | URL | 編集
マロンのママ 様

定春のパピコ時代もムチムチでしょ~?(笑
銀は体格はガッチリしてきたけど、やっぱり中身はまだ幼さが残ってますね。
銀時に定春の穏かさが少し欲しいところですけど、
まだ一応パピーなので仕方ないですね^^

ドギーズパークはプールもあるので、暑くなってきたこの時季にはいいですよ。
近くだったら、マロン兄貴とも遊べて銀は喜んだだろうになぁ・・。
こちらの方に来られる時には また遊んでやって下さいね^^
梅雨入りで天気は微妙ですけど ブヒパワーで晴れてほしいものです。

2011/05/29 (Sun) 16:17 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
和音 様

はじめまして~。ご訪問&コメントありがとうございます!
なずなちゃんと銀時は「いとこ」なんですね。
親戚さんって嬉しいですね♪
なずなちゃんと銀時は しぐさが似てますか?^^
同じクリームで雰囲気もなんだか似てますね。
人に関心がなかったけど、今は甘えん坊になってるところも一緒ですね~。
甘えん坊さんは ほんとに可愛くってしかたないですよね^^
銀時はまだパピコですけど 社交性がバツグンのようでランが大好きな子です。
まだまだヤンチャでイタズラにも困ってるような子ですが、
これからも そんな銀時をよろしくお願いしますね!

2011/05/29 (Sun) 16:05 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

チビ定春はほんと可愛かったんです。ムチムチで(笑
銀はおもしろいよ~。
傘に吠えてた時も「え?逃げるか?」って思ったり、
いつも何かして笑わせてくれます^^
お兄ちゃんは いざと言うときは頑張るんだなぁってわかりました^^

そうですね、甘えてこられるとたまらなく可愛いと思うね~。
最近はほんと甘えたくんです。
それって、ほんとの家族になったってことだと思うと嬉しいですね^^

2011/05/29 (Sun) 15:48 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
可愛い!

定春くんのパピコ写真も、まだまだパピコの銀時くんも~!
パパさんママさんの穏やかな空気が伝わって、定春くんたちはのんびり穏やかにすくすく育ってるんですね♪
ドギーズパークはプールもあるんですね!いいなぁ~☆
梅雨入りしちゃいましたが、ブヒちゃんたちが楽しく遊べるお天気になりますように(^-^)

2011/05/29 (Sun) 11:07 | マロンのママ #- | URL | 編集

はじめまして~
ひろばから来ました。実は、銀時君とうちのなずなが
親戚さんでして、いつも日記楽しみにしてました。
銀時君のしぐさがなずなによく似てるので
いつもニマニマしております。
うちのなずも最初は人には関心なかったんっですが
成長するにつれ、私にべったりの甘えん坊になり
そこがたまらなく可愛いです。
銀時君は社交性もありお友達と上手に遊べて
羨ましいです。
これからも日記楽しみにしてます。

2011/05/29 (Sun) 07:48 | 和音 #- | URL | 編集
赤ちゃんみたい!!

最後のお写真 赤ちゃんみたい!!
可愛い・・・・
前回の記事
おもしろくて(笑)銀ちゃん下がりすぎ(爆)
そして定春ちゃん!!さすがお兄ちゃん!!!

二人で吠えてる後ろ足が!!!すっごいちからがは入ってる!!!

銀ちゃんが甘えるようになってきたこと
それは信頼関係がちゃーーんと築けて来てる証かもしれませんね!!!
きっとそうだと思います

甘えられると

たまりませんね(笑)

2011/05/29 (Sun) 01:54 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

