未確認物体発見!?

0527-1
お隣が傘を干す日は、きまってこうです。いつも無い物があるので警戒してるんですね。
それにしても、銀時が意外にビビリだとわかったよ(笑)
定春は普段のビビリ~くんから強いお兄ちゃんに変身!やるときはやります^^
でも、ずーっと吠えるので結局カーテン閉めました



        広~いフィールドで思いっきり遊びませんか?
  run3
ブちる家、ゆずちゃん、ハッピー君、定春&銀時も一緒に遊びます♪
プールもありますよ~!


☆ドギーズパーク滋賀 
アクセス (三重と滋賀の県境です)





↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

はる 様

そうなんです、傘が干されるたびに吠えまくります。
そろそろ慣れてほしいものです・・。
銀が退散したもんだから、ふだんビビリの定兄ちゃんが頑張ってました^^
逃げる銀時には笑ってしまったけど(笑)

4日、残念です~。
私も はるさんとこむぎちゃんに会えるかな!と思ってたので
残念だったけど、また近いうちに会えそうな気がします^^
その時まで楽しみを取っておきますね~♪

2011/05/29 (Sun) 11:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

傘だったんですね(笑)
でも定くんがお兄ちゃんぶりを発揮してる(^^)

6月4日、行けなくて残念です↓
生定銀くんに会いたかったなぁ~
またの機会を楽しみにまっちょります!!

2011/05/28 (Sat) 23:31 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
はやぶさmama。 様

いつもなら先頭をきって銀時がワンワン吠えるけど
逃げちゃったもんだから、定春が頑張ったんでしょうね^^
銀時にとっては傘は「得体の知れないもの」だったのかもね。
いつもの怖いもの知らずが影を潜めてて、笑ってしまいました。
定・銀が正体が傘ということに気づくのは・・ないのかも(笑

2011/05/28 (Sat) 20:36 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

さすが定春くんはお兄ちゃんですね。
傘に2BUHIでガウガウするなんて、可愛いなぁ。
銀ちゃん、何をビビってたんだろう??
お兄ちゃんの後ろからガウガウするなんて、ヤッパリ弟ですね。
2BUHIが未確認物体の正体に気付くのはいつになるんだろう・・・。

2011/05/28 (Sat) 18:46 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
ララ 様

銀時はふだん怖いものなしなので、まさか逃げると思いませんでした(笑
定春は基本ビビリだから ちょっと逃げ腰なんですよ(笑
ララさんもブヒ尻好きですか?^^

ハッピー君は吠えないんですね、賢いですね~^^
掃除機!そうですよね、あれは天敵だ(笑)うちも銀がすごいです。
でも銀が吠えるようになってから 定は掃除機に全く吠えなくなって
遠巻きに見てるんですよ。弟にバトンタッチしたのかな?(笑

リンクありがとうございます!私もリンクさせて頂きます!

2011/05/28 (Sat) 15:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

先に見つけて逃げてワンワンしてる銀ちゃん可愛い(笑)
定春くん勇敢に立ち向かってるけど腰がひけてる?
二人とも可愛いですね!
二つ並んだお尻がまた可愛い事❤

ワンワン!ワンワン!楽しそうだけどママさんは煩くて大変だったのね(・・;)
ハッピーはワンとも吠えないので怖いものが何か分りにくいけど、掃除機だけが天敵です(笑)
リンクさせて頂きました!事後承諾ですみません。

2011/05/28 (Sat) 02:25 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集
poohママ 様

え~空我くんがビビリちゃん?意外ですね。
すごく強くて無敵な感じがするのになぁ。
パパさんの風船ガムにもビビッちゃいますか(笑
銀時はふだん怖いもの無しなので ちょっと拍子抜けでした^^
逆に定春は頑張ってましたね。
ほんと、兄の威厳が保てたって感じです^^

2011/05/27 (Fri) 22:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春兄ちゃん凄いですよ~
我が家の空我・・ビビりです(汗
散歩でも・・パパの噛んでる風船ガムも・・
お兄ちゃんの威厳が保てましたね~
銀ちゃんかわいいからいいですよ~
何時までもそれでいいですよ~

2011/05/27 (Fri) 19:59 | poohママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する