リメイク!

昨日 bean'sさんにお願いしていたものが届いた♪
父ちゃんが着ていたTシャツをリメイクして 定春と銀時の服を作ってもらったんです^^
見たとたん「すご~い!かわいい~!」と叫んでしまいました。
仕事から帰ってきた父ちゃんも「おぉ~いいやん!」って大絶賛。
リメイク・・絶対またお願いしようと思います。(自分では作れないし)
生地代がいらない分 とっても経済的ですよ~^^

          0526-1
          0526-2
0526-30526-5
         0526-4

          0526-6
          0526-7

-------------------------------------------------------------------------------------------------
            run1
            ドギーズパーク滋賀 プールもありますよ!

           ブちる家、ゆずちゃん、ハッピー君と遊びます♪(ハッピー君はじめまして!ですね^^)
           ご一緒にいかがですか~?みんなで楽しく遊びましょう♪どなたでもぜひ来て下さいね!
--------------------------------------------------------------------------------------------------



↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

May 様

定と銀のムッチムチ堪能していただけました?(笑
リメイクは初めてだったんですけど気に入っちゃいましたよ^^
またお願いしようと思ってます。
まだ着れるTシャツとか使ってしまいそうだなぁ~。
モカちゃん裸族だもんね。
え?その理由が洗濯がめんどうだからだなんて(笑

2011/05/27 (Fri) 17:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定君も銀君もすっごく似合ってますよ~♪
今日もムチムチ堪能させていただきました☆
リメイクって、いいなぁ。
欲しくなっちゃう~。
モカは裸族なんですけどね。笑
だって、服着せたらその服洗わないといけないし。
(どんだけめんどくさがりなんだって話・・・笑)

2011/05/27 (Fri) 15:18 | May #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

リメイクいいですよね~。
ママさんのお姉さんってお裁縫得意なんですね。
いなぁ、身内にそういう方がいて。
愛着のある服をリメイクしてもらって、それをブヒに着せる・・いいですよね♪
なんだかハマリそうです^^

2011/05/27 (Fri) 11:12 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
bean's 様

こちらこそ ありがとうございました~!
可愛く仕上げて下さって、めちゃくちゃ気に入りました♪

新しい服を着せると 匂いが気になるみたいでクンクンして
それからブヒレスに突入・・e-263
うちもヒートアップすると おろしたての服にヨダレが
べったりになります。
あわてて「やめて~」って引き離します(笑
ヨダレ抜きのブヒレスをしてほしいものですね^^

またお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします!

2011/05/27 (Fri) 11:05 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

そう、ベルの2階のとこの服です~。
bean'sさんいいですね~!
初めてお願いしたけど、めちゃくちゃ気に入ったよ♪
安くて可愛い生地買ってお願いするって手もあるんだね!
いいこと聞きました(笑
新しい服着せると、お互いの匂いをクンクンしだして
それがブヒレスに発展するのよ~。
ブヒレスするよりテンションUPの方が可愛くっていいね^^

4日晴れてほしいなぁ~。
晴れ女の人いるかな?雨のときはまた考えましょ~。

2011/05/27 (Fri) 10:53 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

可愛い~!!
みんな反応一緒ですね♪
リメイクいいですよね。
私も姉に頼んで、リメイクしてもらいましたよ。
想像以上の出来栄えに、ビックリ!!
定春くん&銀時くんも新しいお洋服だと、嬉しそうですね♪

2011/05/27 (Fri) 10:46 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
ララ 様

コメントありがとうございます!
私もララさんのブログ読み逃げしてました・・m(_ _)m

リメイクっていいものですね。
今度は私のTシャツを・・と思ってます。

4日はお会いするのが楽しみです♪
はるさんのブログに ララさん&ハッピー君がよく登場するので
お会いしたかったんですよ~^^
ハッピー君は大きいんですか?うちの定春も大きいです。
大きい子大好きですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

2011/05/27 (Fri) 10:39 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ありがとうございます~^^

先日チクチクしたお洋服を着ていただいている~!
凄く感激です~
ありがとうございます^^

ブヒレス盛り上がってますね(笑)
戦う姿が可愛すぎます~っ❤
家の子たちはブヒレスやるとヨダレだらけになって
写真を撮ると汚い画像になっちゃうんですよ(笑)
可愛いブヒレス写真撮りたいものです><

2011/05/27 (Fri) 08:48 | bean`s #GneM22mc | URL | 編集

おぉ!似合ってる似あってる!
ベルのあそこの服ですね!
私も時々買いますよ♪
bean'sさんのリメイクいいよね!
オークションで安くて可愛い生地買っては
お願いしてるぅ~♪服作りは難しくて無理だもんね(笑
新しい服だとブヒレスするんだ(´∀`@)ァハハ
我が家はお出かけする!と勘違いして
テンションUPします(笑

4日晴れるといいね!
まぁ私は5日でもOKだけどね^^v
最近土日暇人(笑

2011/05/27 (Fri) 08:29 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

こんばんは!
何度かお邪魔してたんですが、読み逃げしてました(・・;)
リメイクした洋服素敵ですね!
父ちゃんのTシャツだし嬉しいですね♪
定春くん、銀時くん良く似合ってますよ❤

6月4日ランで会えるの楽しみにしてます!
ハッピー大きいけど気は優しいので仲良くしてね♪
これを機会に仲良くして下さいね!
宜しくお願いします♪

2011/05/27 (Fri) 01:03 | ララ #iaGszRgo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する