スポンサーサイト


歯磨き大好き・・?


0525-1
0525-2
0525-3


定春の時も 銀時の歯磨き中もペロペロするもんだから
父ちゃんやり難いってよ~銀ちゃん^^
歯磨きが大好き!じゃなくって、歯磨き液が大好き!な銀ちゃんです。






↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

はる 様

銀は この歯磨き液に変えてからペロペロ(笑
好みの味なんでしょうね。
ほんと、フルーツ味の歯磨き粉が好きな子供みたい^^
おかげで歯磨き嫌がらずにやってくれます
・・でもペロペロの舌が邪魔で磨きにくいみたい(笑
こむぎちゃんグリニーズ好きなんだね。
じゃぁ少々磨き残しあっても大丈夫そうですね。
ちなみに、うちの定春も歯並びガタガタよ(笑

4日はるさんお仕事ですってね。会いたかったけど残念~。
またいつか近いうちに会えるかな^^

2011/05/26 (Thu) 20:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

歯磨き液が美味しいのか~(笑)
人間のこどもちゃんがフルーツ味の歯磨き粉で
磨くようなもんなんですかね(^皿^)
うちは歯磨きしてはみるんですけど、
ちゃんと磨けてないきがする・・
歯並びがたがたなんですけどね(--;
グリニーズは大好きです!

2011/05/26 (Thu) 20:27 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

なんか、この歯磨きの味が好きみたい。
今も後ろで歯磨き中・・ペロペロしてます(笑
何がそんなに美味しいんだろうか・・?

歯磨きは毎日ではないけど できる時に父ちゃんが
やってくれます(父ちゃん担当なんで^^)
定春もはじめは嫌がってたよ~。でも今は慣れたみたい。
銀は・・歯磨き液が好きだから全然平気(笑
きなこちゃんも好みの味だと嫌がらずに歯磨きしてくれるかもね^^

2011/05/26 (Thu) 20:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

うふふ~!
銀ちゃんったら!美味しいんだね~(笑)
定春くんの歯磨き邪魔しちゃうほど、魅力的なお味?

ママさんチは毎日歯磨きしてるの?
・・・私、たま~にしかしてないや(>_<)
きなこ嫌がるから、ついついおサボりしちゃう。
この歯磨き液を使ったら、銀ちゃんみたいに
喜びそうだな(笑)

2011/05/26 (Thu) 19:09 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

嫌がるよね~うちの定春もはじめは嫌がってたなぁ。
父ちゃん力技で押さえて、少しずつ慣らしていったかな。
今はアーンって口開けてくれます^^
銀時は歯磨き液が好きなので、意外にすんなり(笑
ずーっとペロペロするので それはそれで「やりにくい!」
って言ってますけどね。

2011/05/26 (Thu) 10:13 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

うちの子達もおやつ命!←ゴルゴ風(笑)
歯磨きは毎日ではないんですけど、できる時には
って感じです(父ちゃんが ですけど)
何かの本に犬の歯周病のことが載ってて
父ちゃんがそれを読んでからマメにしてくれてます。
定春は歯並びガタガタなんですよ~
(↑ 妹ちんた☆ちゃんと一緒の歯並びしてます 笑)
乳歯も1本残ってるので よけい気になりますね。
今シュッってするだけのとかありますよ~^^

2011/05/26 (Thu) 10:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
May 様

いえいえ、こちらこそモカちゃんの毒舌ぶりに
毎回笑わせてもらってますよ~。
たしかにパソコン前でニヤニヤ・・危ない人に
見えるかも・・って、私もだけどね~(笑

歯磨き、定春はだいぶ慣れて大丈夫になったし
銀時は歯磨き液が目当てで 歯磨きしてくれます。
ずーっとペロペロ舐めてるけど(笑

2011/05/26 (Thu) 09:59 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

はやぶさは、歯磨きしてませ~ん。
歯磨きシートってヤツを買いましたが、もう暴れる暴れるで断念しました。
銀ちゃん定くんは、本当にお利口さんですね。
はやぶさも見習ってほしいです。

2011/05/26 (Thu) 07:39 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
芸能犬は歯が命?

うちの場合、おやつ命!←TIMゴルゴ風
ですけどねぇ~^^
歯磨きは毎日してるの?
えらぁいねぇ・・
うちの場合は・・ロープカミカミと、歯垢が取れるっていう
木のおもちゃです・・
さだぎんくんみたく、ちゃんとした方がいいのかなぁ~
手抜きな子(犬)育てやってます・・・^^;

2011/05/26 (Thu) 01:01 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

あはははおもしろい(*´∀`*)
いつもママさんのブログ読むと自然と顔が笑顔になるよー。
定君、銀君、ママさん、ありがとうございます♪
でもね、パソコン見ながらニヤニヤするあたしは、
はたからみたら相当イタイ人・・・笑

2人とも歯磨き平気なのねー♪えらいえらいっ。

2011/05/25 (Wed) 23:59 | May #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

