スポンサーサイト


銀時の悪あがき

いつも、銀時が定春からボーンなどを奪おうとして上手くいかず
最後には悪あがきをします(笑
必死の銀ちゃん、飄々としている定春の温度差が笑えます。

少し長い 54秒くらいある動画ですけど、ちょっと笑えるので見てやって下さい。
銀時は定春からアントラーを奪えるのか~?

「銀ちゃんの悪あがき」どうぞ~! 54秒動画

[広告] VPS


銀時おバカでしょ~?(笑
いつもこうやって笑わせてくれます。
見ていて飽きない兄弟です^^






↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

FiveDrops 様

銀時の仰向け回転すごいでしょ?
なんでか、お兄ちゃんから何か奪いたい時は 仰向けになって
奪おうとするんです・・けど上手くいったためしがないけど(笑
定春は動じませんね~毎日のことだから 相手してるとキリが
ないって思ってるのかな?^^

タエさんもあの絵好きですか?すごく嬉しいです♪
好みがはっきり別れそうな絵ですけど、私もすごく好きなんです^^
とにかく学生のときに見た絵に 一目ぼれだったんですよね。
ありがとうございます!

2011/05/22 (Sun) 20:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
May 様

定春は毎日のことなので、ちょっとくらいでは動じません。
よく放置もされるので、あまりに銀がカワイソウで
「定~ほら銀ちゃん遊んでってよ?」とか言ってしまいます(笑

うちも二頭目違う犬種に・・って考えた時あるんですよ!
ティーカップトイプーとか、ミックス犬とか。
でもね~やっぱりダメだった(笑
ブヒのおもしろさ、可愛さには敵わないもんね~。
今ではもうブヒ以外は無理ですね^^

モカちゃんは絶対いいお姉ちゃんになるでしょうね~^^
「この子うちの子!」っていう運命の出逢いが楽しみですね。
定も銀もうちの子でよかった~って思います。
銀のおバカさはちょっと予想外でしたけど(笑

2011/05/22 (Sun) 20:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
戦法 回転の技

凄い技だ!!!
こんなに力強く回転する技ははじめて見ました(爆)
しかも,目線が凄い!!!
でも何よりも動じないお兄ちゃん♪
優しいね!!!

前回の記事に出ていた数々の絵・・・・
素敵なのばっかり!!!
私もこんな感じの絵 大好きです!!
色使いも斬新で
でも何かメッセージを感じますね

凄く凄く素敵です!!

2011/05/22 (Sun) 17:20 | FiveDrops #- | URL | 編集

んも~~~やばい!!!
可愛いすぎます。
定君のスルー力の高さに驚き。笑

二匹目飼いたいなーなんて最近ダンナとよく話すんですが、
ブヒじゃないのにしようか。って言ってたんです。
でも、このブログ読んだり、さらにこの動画をみたら・・・!!
もう二匹目もフレブルがいいね!ってなりました。笑

あとは運命の出会いを探すのみ~。
すぐではないですが、いずれかならず♪
定くんと銀くんみたいなステキな兄弟になってほしいな☆

2011/05/22 (Sun) 10:14 | May #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

銀時 何がしたいの?って感じでしょ~?
ほんと おバカな子です (笑
定春は散々チョッカイ出されてるので、もう慣れて
少々のことでは 気にしないでスルーです。
たまに放置とかもするし(笑

なぜか仰向けでダンス??・・仰向けが好きみたい。
よくわからない弟くんです(笑

2011/05/21 (Sat) 19:20 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

銀はバカでしょ~?(笑
何がしたいの?って思ってつい笑ってしまう。
ダダッ子の弟をクールな目で見てる兄です(笑
ちぇるちゃんが吠えるのは 正直さんなんだよね。
欲しいものは欲しいもんね(笑
るこあちゃんは 策士ですな~ほんと賢いね。
そういうところ銀にもほしいな~。

うち、ぜひ遊びに来て下さいね~超近いし歩いて来れそうだもんね^^
吹き抜けは冬寒いよ~(笑
床暖必要だった・・と後悔です。
宝くじ当たって専用ラン造ったら、遊びに行かせてね(笑

2011/05/21 (Sat) 19:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

定春は毎日この弟にチョッカイ出されているので
少々のことは スルーしてます(笑
銀時はほんとダダッ子のよう・・で なぜか仰向けで 最後の悪あがきを
するんですよね~成功した例はないんだけど(笑
こんなことばっかりやってる兄弟ですけど 見てて面白いです^^
どうですか?はやぶさ君も 一度混ざってみますか?(笑

2011/05/21 (Sat) 19:04 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

弟の銀ちゃんらしい~~!
でも・・・これってアントラーが欲しいんじゃなくて
定春くんの邪魔してる?(笑)
全く、気にしてない定春兄ちゃん!大物。
ホントお兄ちゃんらしくて素敵だね~

銀ちゃんのおねだりダンス♪
可愛い~の(^_-)-☆

2011/05/21 (Sat) 10:00 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

銀くん弟らしくて可愛い♪
おねだり上手!遊び上手!だね!
ブブのボーンが欲しい時
ちぇるは吠える吠える・・
るこあはブブが飽きるのを傍に座って待つ・・
皆それぞれ違うよね♪

お家!素敵ですね!
いつかおじゃましたいわっ♪
やっぱり吹き抜けはカッコイイですね!!
我が家・・冷暖房節約の為、あきらめたのー(笑
玄関だけでも吹き抜けすればよかった・・
私も宝クジ当たってほしいな♪
土地買って専用ドックラン作りたいもん(笑

2011/05/21 (Sat) 09:22 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

定春くん、余裕ですね。
2人の会話が聞こえてきそうな動画でした。
銀時くん「もう、ヤダヤダ、くれなきゃや~だ!!」
定春くん「何やってんだ??あっちに行けよ」
って、感じでしょうか。
本当に見てて飽きないですね。

2011/05/21 (Sat) 01:16 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

