銀時 ウ○チ事件!

今朝は、朝から銀ちゃんがやってくれました。
リビングに置いてある 定春のベットにウ○チが~!!
犯人は 銀時しかいない・・。

今朝 父ちゃんが、??なんかウ○チくさいぞ??と、
トイレを見てもない・・・あたりを見回すと、
定春のベットの上に、結構な量の物体が乗っていたそうな
洗面所にいた私は、どうしたのかな?・・と思っていたら、
「銀が定のベットにウ○チした」と 父ちゃんが笑いながら入ってきた。
「え~!なんで~!?」と、私も思わず笑ってしまった・・。
なんだか慣れたもので、こんなことでは動じなくなってますね。

銀ちゃん、フリーにするとトイレの失敗が時々あるなぁ・・。
定春兄ちゃんのように、完璧にできるように頑張ろうね。


という事で、今回は そんな銀時のご紹介。

●2010年 10月2日 お昼頃、銀時がわが家にやってきた!
 定春は何か察知していたのか、朝から そわそわしていたなぁ。
 ふだん定春を見ているせいか、銀時が ものすごくちっちゃく思えた。
 3.7Kgくらいだったかな。
 銀時は一人っ子ということなので、定春、弟を頼んだよ!
gin1
↑ なんてキレイな子!って思いました。

↓わが家に来た当日。ぐっすり寝てました。
gin19
・定春は、「だれ?なに?」って感じだったなぁ・・。
 全く近寄らないし、部屋にすら入らなかった。

↓わが家に来た、次の日。無邪気に遊んでました。
gin20

↓顔がちょっと怖いよ・・白目むいてるし
gin21

↓うちに来て ちょうど一ヶ月。 月齢4ヶ月になる1週間前。
 まだまだ小さくって、赤ちゃん顔ですね。
gin22

↓モモンガ??
gin23

↓うちに来て、2ヶ月弱の頃。寝顔が可愛い。
gin24

↓月齢 4ヶ月と3週間 顔が凛々しくなってきた
gin25

↓年賀状用の撮影会。 定春お兄ちゃんとお揃いの服を着てます。
 銀ちゃんが着ているのは、定春のおさがり。すぐ着れなくなるやろなぁ・・。
gin27

↓なんて寝かた・・ すき間に入って寝るのが好きです。
gin28
↓アップにすると・・ せっかくの男前が台無しよ、銀ちゃん・・。
gin29

↓F14 戦闘機?? フォルムがそっくりで、大笑い
                      この体勢で寝てるんです。
gin30

↓はじめは、抱っこしてもじっとしてなかったけど、
 最近は抱っこされるとウトウト
gin31

↓クリームでも、茶系のすごく良い色。
 日光にあたると キラキラ金色に見える毛色が好きです。
gin12

↓よっ!男前~! やっとまともな写真が・・。
gin13

↓目が大きくて、キラキラッ。 鼻筋の白ラインがお気に入りです。
gin15

↓銀時は、よくリビングでリードに繋がれます。
 とにかくヤンチャで、いたずら三昧・・オイタが過ぎると、
 12kg×2コの漬物石に繋がれ反省タイム。 反省してるのかは微妙・・。
gin16


銀時は、物怖じしない性格で、どちらかといえば育てやすいです。
ヤンチャっぷりはすごいですが、元気なので それでOKですね。
定春と仲良くしてね!


↓フレブル広場に ポチッとクリック!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 銀時

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/17 (Mon) 15:23 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する