BUHIでつながるって嬉しいですね♪

3月はじめに このブログでご紹介した 定春・銀時のネームタグ
それがきっかけで、FiveDropsさんにオーダーされる ブヒオーナーさんが
増えているそうです。とっても嬉しいことですね^^

FiveDropsさんのコメントより
「最近フレンチちゃんのお客様が多いな、と思っていたら銀時・定春ちゃんの所から
 いらっしゃってるみたいです!・・・・・お友だちには是非 銀時・定春ちゃんの
 お友達だと言うことをお知らせください、と言っておいてください!!
 そんなつながりでしたら、ささやかな お気持ちも一緒に発送いたしますので、是非!」


ということなので、オーダーされる時にはぜひお知らせ下さいね~。
FiveDropsさん、お心遣いありがとうございます。
あと、お友だちつながりの時には 一番はじめにお友だちのお名前を!ということです。

Five Drops
☆HPのトップページに、定春・銀時モデルのレザーチェーンネームタグが 載っています!
商品の詳細には定・銀も載せて下さってるので見てね~^^
 ・・もうちょっといい写真を送ればよかったなぁ。。
---------------------------------------------------------------------------

昨日は 父母が用事があったので、定春と銀時はユーカリ(病院&トリミング・ホテル)さんに
預かってもらいました。
お友達の ゆずちゃん家がユーカリさんに行ったら、定・銀を発見!したそうです^^
もう1頭ブリンドルくんがいたらしくて、昨日の病院はブヒ祭りだったようです(笑

でも昨日は 定春が預かってもらってる間に吐いたらしいです
ここ2~3日続いているのでちょっと心配ですけど、消化不良っぽい感じです。
夜、家に戻ってからは ご飯も食べずにずっと寝てました。
0514-1

一方、元気いっぱい銀時くん。眠いはずなのに、全然寝ないし。
0514-2
小さい頃に比べて ほんとに茶毛が濃くなってます。
父ちゃんは「柴犬みたいな色やな~」って笑うけど、私はこの茶毛が好きです
0514-3
ランでブヒちゃん達に混ざって走ってるのを見て、銀は足が短いことに気づいた(笑
0514-4

一夜明けて・・

0514-5
父ちゃんが銀の服「おっさんのシャツみたい」って言うし、そうにしか見えなくなってしまった。
まぁ安かったから買ったようなものだし・・ピチピチ感がよけいそう思わせるのかもなぁ・・。
でも普段着ならおっさんシャツでも大丈夫よね~。


↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

poohママ 様

ありがとうございます。
嘔吐は治まって食欲もあるので大丈夫そうです。
吐いたときは 治まるまでフードをふやかして
あげればいいんですね。
消化もよくなりますもんね。これからそうします!
定春は小さい時からよく吐く子だったので、
慣れてはいるんですけど、やっぱり心配になります。
日向くんと いちごちゃんはもう大丈夫ですか?
これから暑くなっていくので、体調管理が大事ですね。
何かあったらママさんに聞くのが一番かも^^
9ブヒちゃんを育ててるパパさん・ママさんは
師匠!って感じで すごく心強いです。

2011/05/17 (Tue) 11:44 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

その後嘔吐はしませんか?
我が家も2ブヒが入れ替わりで
嘔吐を1日してました
病院で胃薬をもらいフードも
お湯でふやかしてあげると次の日には
嘔吐も治りましたよ
嘔吐が続くようでしたら病院で吐き止めや
胃薬みたいなのをもらったほうがいいかもしれません
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
仕方がないですね

2011/05/17 (Tue) 09:29 | poohママ #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

定春 復活したようです^^
ちょっと暑かったせいもあるかな・・。
あと少しストレスもあるかも、銀時のチョッカイのせいで(笑

銀時はクリームなんだけど、茶色が濃くなってきて
フォーン?かと思うくらいになってきました^^
私はフォーン好きなので、銀の茶毛も好きなんですけど。
イケBUHIなれるかな?足短いけど大丈夫かな?(笑

2011/05/16 (Mon) 17:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ちょっとご無沙汰してしまいました。

定春くん。体調戻って良かった~
元気ないと心配だもんね!
良かった。良かった。

銀ちゃん見事な!体格&フォーンの艶!
イケBUHIになるよ~ お兄ちゃんに似て。
たのしみだね。

2011/05/16 (Mon) 15:09 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
May 様

ですよね~^^
ブヒ飼ってなかったら Mayさんは海の向こうだし絶対無理だもんね。
ブヒつながりで こうやってお知り合いになれるって
ほんとに嬉しいですね~♪

銀時ほんとに茶色が濃くなってきたんですよ~。
いちおうクリームなんですが。フォーン寄りになってきた感じが・・。
ムチムチして ええ体してます(笑

2011/05/16 (Mon) 12:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

モカがうちにいなかったら、
こうしてSadaGin-mamaさんともお知り合いになれなかったわけだし、
ブヒでつながるのって幸せ~♪

ほんと、銀時くん毛が濃くなってるー!
そしてむっちりしてきてる!笑
血はつながってないはずなのに、さすが定くんの弟!

2011/05/16 (Mon) 07:55 | May #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する