スポンサーサイト


ぬぅーんウォーク

定春は寝起きの儀式として ぬぅーんウォーク(父母で名づけました)を必ずやる。
ぬぅーん で伸びをした後、なぜかそのままズリズリ後退・・。
これはパピーの時からやり始めて 今も変わらず。
これって 定春だけ??と いつも疑問に思うんです。
ぬぅーん はブヒはよくやると思うんだけども、+ウォークってやります?
銀時は ぬぅーん だけしかしないんですよね。
みなさんのブヒちゃんはどうですか?


そんな定春の「ぬぅーんウォーク」を動画で撮影しました。
今回のは短いバージョン。 もっと長いウォークのときもあります。
それでは、どうぞ~   ※10秒ほどの動画です

[広告] VPS

☆画像が横向きになってしまって 見難いかもしれません


-------------------------------------------------------------------
    0512-1
      このミニバックは「BUHI FACTORY」さんのですね。


今週はじめにWBC事務局さまから 見学犬の参加賞を送っていただきました。
協賛品を提供下さったのは 福くんのママさんだということでした。

福くんママさんの sakuraさん、ありがとうございました!
4月はじめのMBFC会では あまりお話できなかったんですけど、
WBCでは福くんのことや、兄弟犬・福太郎くんとのことなど
色々お話できて楽しかったです。またお会いできるのを楽しみにしています♪
-------------------------------------------------------------------

↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

yasutatsu-mama 様

おぉっ!タツくんは+ウォークもやりますか!!
タツくんはホフク前進なんですね^^
定春は後退で前進は一度もないんですよ。
タツくんのホフク前進ぜひ動画で撮って下さいね!
見てみたいです^^

福くんママさんが「無理言って頼んだのよ~」って
おっしゃってました。
BUHI FACTORYさんのお絵かき 好きです~。
銀が成犬になったら お願いしようかなぁ・・って思ってます^^

2011/05/15 (Sun) 13:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ぬぅ~んうぉ~く^^

我が家、ヤスピーはぬぅ~んだけですが、
たっちゃんは+うぉ~くやります^^
伸びたあと、そのままホフク前進に変化して
しばらくだらぁ~っとしてます☆
うちも今度動画撮ってみよっと^^
※BUHIFACTORYのリンクありがとです☆

2011/05/15 (Sun) 03:29 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はやぶさ君も ぬぅーんはしますよね~。
ブヒちゃんは ぬぅーんが可愛いですよね^^
定春は+ウォークも・・やっぱりみんなしないよねぇ。
あれを初めて見た時は「??」って感じでビックリしたよ~(笑
今は毎日の儀式なので やるのが普通で慣れたけど。

FiveDropsさんのHPトップに定春と銀時のネームタグを載せて下さってます。
商品の詳細には定・銀の写真も載ってるので見てやって下さいね~^^

2011/05/14 (Sat) 16:33 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ぬぅ~んは見たことありますが、+ウォークは初めてです。
定春くん、これは凄い特技かも・・・。ヤッタネ!!
それにしても、ネーミング可愛いですね♪
これから我が家でも、ぬぅ~んと呼ばせてもらいます。FiveDropsさんの定銀ちゃん気づかなかった~。
また見てみま~す。

2011/05/14 (Sat) 00:33 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
FiveDrops 様

フレンチのお客さんが増えて、なんだか私も嬉しいです♪
それに このブログからFiveDropsさんのお店に行かれてるなんて
よけいに 嬉しいですね~^^
また、言って下さい!って書いておくね~。
そうそう、お店のHPのTOPページに 定・銀のモデルが載ってて
嬉しかったです~! 最近ブログの方ばっかり見ていたので
久しぶりにお店のHPを見たら感激でした^^

定春は毎日何度もこのウォークをするんですよ(笑
彼の日課?みたいな感じです^^
ヴィータちゃんもグランちゃんも何かあるかもしれませんよ~。

2011/05/13 (Fri) 16:28 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
つながり

最近 フレンチちゃんのお客様が多いな・・と思っていたら、銀時、定春ちゃんの所から いらっしゃってるみたいです!
後々聞いてみると そんなお客様が!!!
お友だちには是非 銀時、定春ちゃんのお友達だと言うことをお知らせください、と言っておいてください!!

どの犬種ちゃんもそうですが お気遣いからナイショにされてオーダーされる方も多いのです・・・そんなつながりでしたら、ささやかな お気持ちも一緒に発送いたしますので、是非!!!●●ウォーク♪家も探してみようかな!!その太もも・・・・・触りたい(笑)

2011/05/13 (Fri) 11:43 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

