食べちゃったの~?

今日のお昼過ぎに起きた 定春くん&銀時くん。
連続でウンPしたので、母は忙しく後片付け。
その時 リビングでブヒレスしていたかと思ったら、急に静かに。
ん? こういう時は銀が何かイタズラしてることが多い。
様子を見に行くと、銀時が口をモグモグ・・。
え?何食べてんの~っ? 口から出させようと思ったらゴックン
よく、敷いてるコルクを齧って食べたりするので
辺りを見回してみてもそれではないみたい・・。
気になりながらも リビングを離れ、片付け終わって戻ってくると・・

定春の後姿・・あれ?なんかおかしい! あるはずのイカリマークが・・
0511-2
0511-1
あ~っ、さっきのモグモグ!これだったんや~!
やっぱり探してもイカリのワッペンなかった


0511-4
注)イカリマークが健在ですが食べられる前に写したもので、今は銀時の胃袋の中に・・。

明日ウンPで出てくるかなぁ・・赤いの混じってたらビックリするな
もぉ~銀時は困ったもんだ 
こういうところが まだパピーなんだよなぁ。
銀ちゃん、まだまだ修行が足りませんね。



↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

May 様

そうなんですよ~。
イカリのみロックオン!で取ったんです。
前から いかりばっかりカジるので、
怒ってたんですよね~。
見てない時に やられてしまったe-263
そんなに紅しょうがが食べたかったんでしょうか(笑

銀は 眠いとああなります^^
定春の首とか首の後ろの肉すごいでしょ~?
ほんとムチムチくんです(笑

2011/05/13 (Fri) 10:31 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ありゃ!
これまたキレーにいかりだけ取りましたねぇ。
何かおいしそうなものに見えたのかしら。
・・・紅しょうがとか?笑

問い詰められてる銀ちゃんの困った顔も可愛いし、
個人的には定くんのむっちり首周りが・・・イイ(*´∀`*)

2011/05/13 (Fri) 00:36 | May #- | URL | 編集
poohママ 様

ほんとに まだまだ気をつけてないと
口に入る大きさの物なら飲み込みますよね。
定春くらいになると むやみに食べたりは
しないけど、銀時は目が離せません。
定春外ではあんなですけど、家だと
銀には厳しいですよ~^^

2011/05/12 (Thu) 21:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

本当に
何を食べるか分かりません
我が家も色々・・
気をつけないと!ですね
定くんが銀ちゃんにつめ寄るに
笑っちゃいますね

2011/05/12 (Thu) 17:44 | poohママ #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

ですよね~犯人は銀時で決定!(笑
でもまだ証拠品は出てきてません。
今日の夜あたりの うんPでしょうか・・?
吐かなかったので ブツは出てくるはずです。

はやぶさ君もスプレー効かないのね。
うちの銀時もなんですよ~。
平気ですぐカジってます。
定春はスプレー持っただけで阻止に来るくらい
スプレー嫌いなんだけど。
効く子と効かない子がいるんですね。

2011/05/12 (Thu) 16:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

イカリマーク食べちゃう前の写真が、物語ってますね。
つい笑っちゃいました♪
銀ちゃんのあの顔は、ヤッパリ犯人かと思います。
定春くんの、イカリマーク明日うん子から出てくるといいですね。
はやぶさは、今でも何でも食べちゃって困ってますよ~。
スプレーなど試してみたけど、効果無かったです。

2011/05/12 (Thu) 10:00 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する