銀時10ヶ月!

銀時は今日で ちょうど10ヶ月!
もう10ヶ月?と思ったり、まだ10ヶ月?と思ったり・・。
体重は10.5kgを超えて、体格もガッチリしています。まだパピーとは思えないほど・・。
WBCでは ビンゴゲームでクリアできたし、このGWの間に今まで全然できなかった
「伏せ」ができるようになりました!
まだまだヤンチャ坊主だと思っていたけど、成長しているんですね~^^
その様子を見てやって下さい~!

まずは、タッチ!・・これはもう完璧です^^
0509-1

そして、伏せ! できてます、できてます!
      0509-2

  ☆定春は覚えが早くて、銀よりもっと小さい頃にできてました^^
      0509-3

  ☆そして定春の特技。 これも意外とすぐに覚えました
      0509-5

  ☆いつも笑ってしまう・・・定春~どんだけおやつ欲しいの?(笑
0509-4


銀時もあと2ヶ月もすれば成犬・・え?大丈夫~?
まぁ、なんとかなるかなぁ(笑


↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

早いもので10ヶ月。あと2ヶ月で成犬・・。
ほんと、大丈夫~?と思うけど、
きなこちゃんもいるもんね~(笑
ほぼ性格いっしょだから、きなこちゃん見てると
銀の今後がわかる気がする ^^
銀時、きなこちゃんの後を追って成長しまーす(`∇´ゞ

定春、食い意地はってるから おやつ作戦です(笑
きなこちゃんも食いしん坊?・・だったよね^^
なら、すぐできると思うよ~。

2011/05/11 (Wed) 16:01 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

あ~~出遅れた・・・
銀ちゃん昨日の10ヶ月おめでと~!
あと2ヶ月で成犬の仲間入り♪ 
大丈夫よぉ!ここに成犬でも大丈夫ぢゃない子いるから(笑)
いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくならなくちゃね!

定春くんのゴロンゴロンは凄いっ!
やっぱりオヤツ作戦?
きなこにもやってみよ~と。

2011/05/11 (Wed) 14:51 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
poohママ 様

定春も銀時も おやつがかかっている時は お利口にしてくれます(笑
日向くんは8kgなんですね。食が細いですか?
あ、でも食べる量だけの問題じゃないですね。
うちの定春、パピコの頃少食でも体重どんどん増えたし・・。
銀は最近ごはん残すのでもうそろそろ止まるかもしれません。
このGWは楽しみました^^
バイキング家はいろいろ大変でしたもんね。
でもパパさんとママさん 9ブヒちゃんのうちの どの子かを連れて
カフェに行ったりされてて、すごく仲良しで憧れですよ~。
この辺ドッグカフェがないので羨ましいです。

2011/05/11 (Wed) 10:59 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ふふ
2人ともお利口さんですね~
見てると癒されます
我が家の日向が今月9ヶ月ですが
痩せすぎで8キロないくらいで・・
銀ちゃんのようになって欲しいですよ~
WBCもGWも楽しんできましたね~
我が家は近場で済ませました(汗

2011/05/11 (Wed) 00:35 | poohママ #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

早いもので10ヶ月になりました。
成長したなぁ・・って思う部分と、まだまだイタズラが多くて
全然ダメだなぁって思う部分とがある時期ですね。
今日もイタズラが酷くて、イーッとなりました(笑
体重も11kgに乗せたいのですけど、最近ご飯残すので微妙な感じです・・。

はやぶさ君 伏せができるならゴロンもすぐできると思うよ。
定春は・・おやつ欲しさに結構早くできました(笑
食い意地の問題?だったりして・・。

2011/05/10 (Tue) 19:38 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀ちゃん、10ヶ月おめでとう♪
ママさん、おめでとうございます。
はやぶさと、同じくらいの体重ですね。
11kg目指して、ご飯いっぱい食べてね。
はやぶさが、伏せをできるようになったのは、1歳過ぎてからでした。
トリマーの資格を持っているお友達が挑戦したら、すぐ出来ちゃいました。
ゴロンは出来ないですね。
今度どうやって教えたか、聞かせて下さいね♪

2011/05/10 (Tue) 16:29 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
はる 様

早いもので、銀時も10ヶ月です。
こむぎちゃんが4/24生まれだから、2ヶ月半くらい後ですね。
体重は男の子なので11kgになってほしいなぁ・・と思ってるけど
微妙な感じです。
こむぎちゃんは10kgくらいなんですね。
たしかに、こむぎちゃんの方が細く見えるなぁ。
銀は胸板~前足がすごくガッチリしてるので、そう見えるのかも。
成犬になっても、銀はこのままかも・・(笑

2011/05/10 (Tue) 09:38 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀ちゃん10カ月おめでとうございま~す!
こむぎの少し後なんですね、お誕生日♪
うちも10カ月ごろは10キロくらいで
今もそれをキープしてますが、
こむぎのが細い感じがしますぅ~
銀ちゃんみたいなむっちりBODYに憧れます♪
元気に成長してね☆

2011/05/09 (Mon) 22:27 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する