楽しかったGW!

今日でGWも終わりですね。
父ちゃん10連休だったけど、なんだかあっという間に終わってしまった。
今年は、銀時がわが家に来てから 初めてのGW。
定春とは違い 車も平気、とても活発な子なので できるだけ遊びに
連れて行ってあげようと思っていました。
ランで遊んで、WBCもあって、とっても楽しいGWでした~。
お兄ちゃんの定春も 嫌いな車に頑張って乗ってくれました^^
ありがとうね、定春。


   0508-1
0508-2
0508-3
0508-4
↑上の3枚の写真は 銀時と定春の性格がよく出ていて 好きな写真です^^

   0508-5
   0508-6
   定春が元々持っていた服とお揃いの物を銀時にも。ちょうどGWの間に届きました。
   candy☆dogさんの服は大好き♪ 届いて早速着せました^^
   ついついおソロにしたくなるんですよね~。

   GWが終わってしまったけど、暑くなるまでは できるだけ遊びたいですね。
   遊びのご予定があれば、誘って下さいね~!



↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

はる 様

どんなにイタズラしても(銀時が)こうやって寝顔を見ると、
そんな事は忘れて ニヤけてしまいます(笑
ほんと、うちの子達は2頭とも ムッチリ系ですね~。
胸板すごいですよ~会った時にはさわってみてね^^

candy☆dogさんは大好きなお店です。
服もってるのも一番多いと思う。
ブヒちゃんってオシャレさん多いですよね~。
WBCでもみんなオシャレでした。

2011/05/10 (Tue) 09:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

か~!!
かわいすぎる・・ふたりの寝顔♪
いっぱい遊んで夢見てるんかな(^皿^)
ぷりぷりのおしりもかわいい☆
定銀くん、むっちとしたBODYがなっともいえませんです(惚)
candy☆dogさん人気なんですね~!
チェックしてみますう!
たまには服もかってあげようかな。
ブヒ会に参加させてもらうと、
ブヒちゃんみんなおっしゃれ~で
服とか欲しくなっちゃいます(^^)

2011/05/09 (Mon) 22:24 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
はやぶさmama。 様

今年は銀時がきて初めてのGWだったので
2BUHIを連れてのブヒ三昧 楽しかったです。
WBCで はやぶさ家にもお会いできたし 一番の出来事でした^^
はやぶさ家もBUHI三昧でしたね~。お出かけ率も高かったね(笑
他のブヒ友さんの中でも はやぶさ家はダントツだったと思いますよ~。
パパさん・ママさんはもちろん、はやぶさ君も楽しかったでしょうね。

candy☆dogさん、シンプルで可愛いんですよ。
わが家はストライプ好きだし、すごく好みです。
また見てみてくださいね^^

2011/05/09 (Mon) 15:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ママさんもBUHI三昧のGWでしたね。
我が家も今年は、はやぶさの為のGWで、とっても充実しましたよ~。
定銀ちゃんやパパさん、ママさんにもお会いできたし、最高のGWとなりました。
candy☆dogさん、初めて知りました。
さっそく、ポチッとしてみますね。
やっぱりお揃いは可愛いな~♥

2011/05/09 (Mon) 13:32 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

GWいっぱい遊んで、ほんと疲れが出ますよね(笑

定春も銀時もGWはよく遊んで、今日は朝から爆睡です。
父ちゃんが会社行くのはわかるようで、母と居る時は
なぜか爆睡・・どういうこと~?って思います(笑

定春は連日 車に乗ったせいか少しなれたみたいです。
特に帰りは 寝たりできるようになりました。
これで、もう少し遠くに行けるかな^^

candy☆dogさんは1ヶ月~2ヶ月に1回くらいでオーダー受付するんですよ。
今受け付けしてます・・7日からだったので、もう締め切られるかも。
メルマガ登録しておくと、オーダー開始のお知らせメールがきますよ。
GWに届いたのは3月末くらいに注文したもので忘れてました(笑
注文してから製作なので、届くのも少し時間がかかります

2011/05/09 (Mon) 12:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

楽しかったGWも終わり・・・
疲れが出てきた、きなこ母です(笑)

定春くんと銀ちゃんもいっぱい遊んだね~!
2BUHIちゃんの後ろ姿☆ 最高っす(笑)
いっぱいお出かけしたから、定春くんの
車嫌いも直ったかな~?
少しずつ慣れて、今度は下呂まで遊びに来てね~!

candy dogサン好きなんですが、いつもソールドアウト・・・
いつ買える?ママさん(笑)

2011/05/09 (Mon) 11:17 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する