ドギーズパークへ♪♪

ブヒ友さんのブログに、5月3日のWBCでの定春・銀時を
載せて頂いてます。
私が撮れてなかった銀時の勇姿も載せて下さってますので
ぜひブヒ友さんのブログに遊びに行って見て下さいね!
とろとろ・べにべに・きこきこ日記
*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*
--------------------------------------------------------------------

5月5日 わが家はドギーズパーク滋賀のランに行ってきました。
道がすいていたので、40分ほどで到着。
車嫌いな定春のために、アロマを試してみました・・少しは効いたのか?微妙な感じ。
フレンチは中・大型犬フィールドということでした。
0506-2
0506-1

フィールドに行ってみると先客で、シェルティー2頭が!
銀時は早速 追いかけて走りまわってました。
0506-3
みんなかわいい子達ばかりです^^
銀はどんな犬種でも仲良く遊んでましたよ~。短い足で必死に追いかけてました。
0506-4
0506-5

プールに水がはってあって、銀時はリンちゃん達を追っかけて そのままザブン! 
0506-6
0506-7

0506-8
ドナ家に定・銀の名刺を渡しそびれて後悔していたら・・夜メールが!
なんと、カメラを持っていたのでブログをしてるのかも・・と思って
「フレンチブル さだはる」で検索してくださったそうなんです!
それでヒットして、ブログからメールを送ってくださったんです~^^
すごく嬉しくてテンション上がってました♪
ドナパパさん・ママさん、ほんとにありがとうございました!

最後は、定春のいい顔でおわります^^
0506-9

とっても楽しい1日でした♪


↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

ドナパパ 様

先日はありがとうございました!
ドナちゃん、ランデビューでうちのチビ銀時と会ってしまって
よかったのか悪かったのか・・(笑
はじめは 追いかけまわすので嫌がられないかなぁ?と心配でしたけど
ドナちゃんも いっぱい遊んでくれていたので 銀も楽しそうでした♪

銀時はランに行くと あんな風にずーっと走ってます。ほんと体力のある子です^^
定春は いつもあんな感じでマイペースなんですよ。
でもあの日は楽しそうでしたよ~わかりにくいですけど(笑

いつも鼻ペチャ顔を見ているので、ドナちゃんのお顔が美しかったe-420
毛もフワッフワ~でした。人なつっこくて可愛かったです^^
また お会いできるといいですね。その時はよろしくお願いします。

PS.昨日このときの写真を添付したメールを送ったんですけど届きました?
  もし届いてなければ教えて下さいね。

2011/05/09 (Mon) 10:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はる 様

そう!「いぬのきもち」の別紙に載ってたので
気になって行って来ました~!
フレンチは中・大型犬フィールドってことで
銀時がチビなのに、大型犬のワンちゃん達を
必死に追っかけて走ってるところが 笑えました^^
水も初めてだったのに止まりもせずザブザブ。
定春はストップ!性格出てるし(笑
こむぎちゃんも銀時タイプ?
これから暑くなるし水遊びいいね~。
一緒に水遊びできたらいいですね^^

2011/05/09 (Mon) 10:17 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
わーい

おはようございます。
ブログにアップされてて朝からテンションMaxになり、
大声でママを呼んでしまいました。

初めてのドッグランデビューができて、しかもこんなに可愛くアップしていただけるなんて、良い記念になりました。
ありがとうございます。

銀ちゃんは疲れ知らずで走ってましたね。
定ちゃんも楽しそうで可愛かったです。
何より名札が付いてるのが可愛くて可愛くてドナには似合わないんだろうな~残念・・・。

ドギーパークは30分ぐらいで行けるからまた行ってみたいと思います。

2011/05/09 (Mon) 07:44 | ドナパパ #- | URL | 編集

お~!ここのドッグラン、今月とどいた犬の気持ちの
別紙?に載ってたとこだ~!!
ドッグランはいろんなワンちゃんに会えるから
楽しいですよね!
プールまであるのですか?!
定春くんと銀時くんはプールはお初?
うちはまだ水遊びってしたことなくって
でもたぶん、こむぎも銀時くんみたいに
躊躇なく入ってきそうなタイプな気がする・・(笑)
どやかわいいですね(^^)

2011/05/08 (Sun) 22:02 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
マロンのママ 様

こちらこそ、ありがとうございました。
ママさん達(もうお一人 姉妹の方かな?)とお話できて
とっても楽しかったです。
マロン君と銀時もいい遊び相手といった感じで楽しそうに
遊んでましたね~^^
ドギーズパークとっても広くて自然がいっぱいでしたよ。
周りはなにもなかったですけど・・。
またお会いできる事を楽しみにしています。
ブログにも遊びに行きますね~!

2011/05/08 (Sun) 12:44 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
初めてお邪魔します!

WBCの時にお邪魔したマロンのママです!色々とありがとうございました~!
定春くん&銀時くんのブヒらしい姿に感動!優しいパパさん&ママさんにもお会いできて本当に嬉しかったです!
ドギーズパーク、今度帰省した時には行ってみたいなぁといぬのきもちを眺めてたところでした!
またどこかでお会いできますように…・
うちはのんびりブログなので来週辺りに更新予定です!スミマセン

2011/05/07 (Sat) 21:33 | マロンのママ #H8AScOD. | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

とっても広いランでしたよ~。
広くて呼んでも戻ってこないし、連れ戻す運動量も結構なものでした(笑
滋賀に入ってすぐのところなんで、以外に近かったですよ。

定春はいつものようにマイペースで他の犬とは絡まないけど
なんとなく いつもより楽しそうで、いつもより動いてた(笑
銀時は いつも通りのワンパクぶりで(笑
大きいワンちゃん達とも走り回って遊んでました^^
足の長さが全然違うから、遅れながらも必死で追いかけてたのが
おもしろかったよ~。
どや顔・・笑えるでしょ~?(笑

2011/05/07 (Sat) 16:30 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

うわ~!広いランですね♪
そっか!三重県から滋賀って近いもんね~

定春くんもとっても楽しそうな笑顔してる~♪
見てるこっちまで楽しくなる笑顔だね。
銀ちゃん!さすがだね~(笑)
どや顔。最高にツボだわ~❤

2011/05/07 (Sat) 14:20 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

ドギーズパークすごく広かったです。
広くて戻ってこなくて 呼び戻すのが大変だったけど(笑
このGWはよく遊びました^^
銀はほんとに怖いものなしで、迷いもなく入水でしたよ。
こっちがビックリしました^^
定春もいつもよりは楽しそう・・だったと思います(笑
わが家は鈴鹿で、サーキットの近くです。
この前ブちる家ともすぐご近所だとわかったんですよ~。

2011/05/07 (Sat) 12:20 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

「いぬのきもち」に載ってて気になって行ってみました。
始めは2頭だけだったので、あんまり人が来ない所?と
思ったら、お昼頃から続々と大型犬達がきました。

今回は柵は壊れてなかった(笑
銀はほんとに怖いものなし。
思いっきりザブザブ入ってましたよ~。
ちぇるちゃんプール大丈夫なんだ。
また一緒に水遊びどう?ちぇるちゃん^^
体がぬれた後に砂まみれで遊ぶから あとが大変でした。
定春はほんとに どこに行ってもマイペース(笑
性格だからしかたないね~^^

2011/05/07 (Sat) 12:12 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
May 様

すごく広いフィールドでのびのび遊んでました・・銀時が(笑
でも広くって呼んでも全然戻ってこないe-263
連れ戻すのに体力いります(笑

プールはほんとにビックリでした。
銀は止まることもせずザブザブ~って入っていくし^^
その後も何回も入水してました(笑)ほんとに怖いものないみたい。
モカちゃんも定といっしょで、ビビリちゃん?(笑

2011/05/07 (Sat) 12:02 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ドギーズパーク滋賀、とっても大きいランですね♪
ママさんもBUHILife満喫されてますね。
銀ちゃん、プール怖くなかった??
定春くんの最後の写真、本当にいいお顔してますね。
ママさん家は三重県の何処らへんなんですか??

2011/05/07 (Sat) 11:31 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

ドギーズパーク行ってきたんだね♪
一度行った事あるよ!
でもその時小雨で・・しかも柵が一部壊れてて・・
誰もいないくて・・
ブブが脱走したくてしたくてで・・大変だった思い出が。。(笑
銀くん!プールに入ったんだ(笑
ちぇるもいたら一緒にダイブしてたかも(´∀`@)ァハハ
定くんはやっぱりマイペースなんだね♪

2011/05/07 (Sat) 09:18 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

わ~♪♪♪
広い!!自然がいっぱい!!
こういうところで遊ばせてあげられるのって、いいですね☆
心なしかみんなのびのびしてるような気がします。
プールに飛び込む銀ちゃん!すごい!
いい意味で怖いもの知らず!
モカは定くんと同じく直前でストップするタイプです。

2011/05/07 (Sat) 00:24 | May #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する