スポンサーサイト


WBC~!・・行ったんだけどね。

昨日の5月3日 楽しみにしていた「第7回WBC」が三重県・四日市市の
ポニーだワンで開催されました。
わが家は見学犬として参加。 銀時は紅組の応援団長でした。
0504-9
で、ですねぇ・・Newカメラも買ったし、バシバシ撮りまくるぞ~!と思っていたのに
WBCが始まると、定春も銀時も終始落ち着きがない・・
一番前に座らせて頂いたので、目の前に沢山の人やブヒちゃん達が入れ替わり立ち代り
・・で、気になって落ち着かなかったんでしょうね。
それで 私が定春を、父ちゃんが銀時を、ずーっと足の上に座らせたり抱っこしていたので
全然カメラ使えず
父ちゃんに2ブヒ抱えてもらっている間に撮ったのがこれだけ
0504-1
すぐまた落ち着かなくなって、私が抱えることになったので、写真は撮れず
見てるだけ~っ!状態でした。

写ってませんが、銀時に出番があったんです!
ビンゴゲームで、選手が足りず応援団長・銀ちゃんが出場することに。
数字の枠に時間内に留まっていればOKというゲームで
銀ちゃん 父ちゃんの所にまっしぐら!
父ちゃんの誘導で制限時間までに枠に入って9番Get!
よく頑張りました^^ 絶対無理だと思ったけど(笑
そんな写真もなくてごめんなさい~
結果は紅組の勝利!でしたよ

そして、今回のWBCでもうひとつの楽しみがあったんです♪
定春の妹ちゃん(お父さんが同じ)の、きなこちゃんに会えること!
ママさんにお会いするのもすごく楽しみでした♪
WBCが終わってから一緒に写真を撮ってもらいました。
念願だった3ショット~!しかもブルースきなこちゃんと!光栄です^^
0504-2
やっぱり お目目が似てますね^^ きなこちゃん可愛かった~
0504-3
性格は きなこちゃんと銀時が似ている感じ。今度はゆっくり遊ぼうね!


WBC終了後、ランで遊びました。終わった時間が遅かったので少しだったけどね。
0504-4
マロンくんと銀時はいい相棒って感じでした^^もちろん銀が舎弟です(笑
0504-5
0504-7

銀時はずーっと走ってました^^ ランで遊んでる時はほんとに楽しそう♪♪
0504-6
その時 定春は・・いたってマイペース
0504-8
でも1度だけ、ランの坂の上からダーッと猛ダッシュで下りてきたんですよ!
あまりに突然だったのと、見入ってしまったので写真撮れず
走っただけで みんなに「おぉ~っ」と言われてました(笑


初めてお会いした、
マロンくんのママさん、とっても気さくな方で楽しかったです♪
もう少しゆっくり遊べるとよかったんですけど・・。
はやぶさmamaさん、きなこちゃんのママさん、ゆっくりお話する時間もなくて・・。
また今度 ブヒちゃん達を遊ばせながら、ゆっくりお話したいです。
大福くんのママさんブログに遊びに行きますね!
これからも、定春・銀時をよろしくお願いします!

ブちる家のみなさん桜次郎パパさん・ママさん、ランで遊んでもらって
ありがとうございました!
ブちるママさん「定春サラダバー」の写真嬉しいです♪あの写真好きです^^

0504-13
0504-10




↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: BUHI会

コメント

はる 様

ブヒ天国でした~(笑

定春の妹ちゃんと会えて大感激でした^^
こむぎちゃんの兄弟とも会えるといいですね。
ブヒでつながるご縁って嬉しいですもんね。

ランに行くと、定と銀の真逆の性格がものすごく出ます。
定春はほんとに放牧状態(笑
草ばっかりクンクンしてて、マイペースな子です^^

2011/05/07 (Sat) 11:50 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

WBCの時は見てるだけだったので、
ランでは楽しそうに遊んでました^^
次回・・銀は選手に向いてるかも(笑

定春は、行きはちょっと興奮状態ですけど
ポニーだワンくらいの距離なら、
なんとか大丈夫そうです。
そうですよね、暑くなったら遊べなくなるし
また誘って下さいね!
銀はランが大好きみたいです^^

2011/05/07 (Sat) 11:47 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

お久しぶりですね^^
わが家はこのGWは2ブヒとの生活を楽しんでいます♪
ブヒちゃんはオシャレさんが多いですよ~。
飼い主さんもオシャレです^^

「BUHI」見て下さいましたか!
小さいけど載ったら嬉しいものですね^^

お仕事がお忙しいようですが、パパさんもママさんもお体に
気をつけて下さいね。

2011/05/07 (Sat) 11:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ブヒちゃんいっぱいで興奮しますね(笑)

妹ちゃんと会えたんだ♪
うちもいつか兄弟ブヒちゃんと会いたいなぁ~

定春くんと銀時くんの性格の違いっぷりがおもしろいですね!
放牧・・(笑)

2011/05/06 (Fri) 22:29 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

WBC応援お疲れ様でした!
定くんも銀くんも見てるだけでウズウズしちゃったのかな~
次回は出場したくなった?(笑
ポニーだワンまでの道中の定くんはどうです?
大丈夫そうですか?
暑くなると遊べなくなるから
また貸し切りしてランで遊びましょう♪

2011/05/06 (Fri) 19:50 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集
来れました・・・・

お仕事が立て込んでて来れませんでしたがやっと来れました!!!楽しそうですねーー!!仲良しさんもいっぱい!参加も応援も楽しめちゃいますね!!!!
みんなお洋服も何もかもとっても可愛い!!
おしゃれさんがおおいですね!!

先日出先の本屋さんで

主人と

「あーーーーーーーー!!!!」

見つけちゃいました!!
本に出てましたーーー♪
夫婦で大興奮の巻き・・・・・恥ずかしい・・・

2011/05/06 (Fri) 17:54 | FiveDrops #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

WBCお疲れ様でした~。
こちらこそ、ほんとに会いたかった きなこちゃん一家にお会いできて
3ショットの写真も撮れて、嬉しかったです!
生で「ブルースきなこちゃん」が見れたし、最高でした(笑

競技に出場しなくても、ブヒ友さんの写真が撮りたい!と思っていたのに
全く撮れず・・みなさんのブログで楽しませて頂こうと思ってます^^
ママさんのブログアップ楽しみにしてます♪

2011/05/05 (Thu) 17:49 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

WBCお疲れ様でした。
こちらこそ、はやぶさ君やパパさん・ママさんにお会いできて嬉しかったです。
はやぶさ君は凛々しいお顔ですね~。
うちの父ちゃんが「はやぶさ君はフレブルらしい良い顔してるな~」って
言ってました^^
組も違ったし、始まる時間が大幅に遅れていたので ゆっくりお話する時間も
なくて残念でした。
お昼の休憩時間にお話を・・とか、15時過ぎに終わるならそれからお話を・・と
思っていたのに、そんな時間の余裕もなくて・・。
また今度お会いした時には ゆっくりお話して下さいね。
あと、定春はランで遊ぶときも人に寄っていくので、相手してやって下さいね~。

2011/05/05 (Thu) 17:42 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
May 様

Mayさん、おかえりなさ~い!
WBCはまさにブヒ天国でしたよ。
ブヒちゃん53頭だったかな。
そんなに揃ったところは なかなか見れないので楽しかったです♪

定と銀はほんとに真逆でねぇ。
定春は牛さんのように 常に端っこの草クンクンしてました(笑

出場する時に定君・銀君どちらにします?って聞かれ「銀時」と即答(笑
定春はダメダメ~、でも銀も絶対無理~って思ってました。
意外と できる子でした(笑

2011/05/05 (Thu) 17:33 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

WBCお疲れ様でした~~!
私は念願の定春君・銀ちゃん一家にお会いできて
めちゃめちゃ嬉しかったぁ~!
3ショットの写真も念願だったんです❤❤
ありがとうございました!

うふふ♪ ママさん!
私、銀ちゃんのビンゴゲームの写真ちゃ~んと撮影してるんです。(*^^)v
今日アップするので、待っててくださいね~~

2011/05/05 (Thu) 09:11 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

WBCお疲れ様でした~。
定春くんと銀時くん、パパさんママさんにお会いできて嬉しかったです。
生で見る定春くんと銀時くんは、ヤッパリ可愛かった~。
舌をペロリンチョしている所、胸キュン♥でしたよ~。
2人の応援の効果あったみたいですね。
紅組優勝おめでとうございます。
あまりお話できなかったのが残念ですが、また今度お会いした時、ゆっくりお話したいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2011/05/05 (Thu) 08:30 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

こんにちは~!!
わ~~~ブヒだらけ~~~!
鼻血でそうですっっ(o゚∀゚o)

マイペースな定くんとイケイケの銀ちゃんのコントラストがイイ♪笑
放牧中って。笑 ウケる~!
銀ちゃんは出場までしたのですねっ。
すごいすごい(*´∀`*)
紅組勝利、おめでとうございまーす♪

2011/05/05 (Thu) 00:10 | May #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

