スポンサーサイト


ラン♪

昨日の29日からGW始まりましたね~。
わが家は ブちる家のママさんにお誘いを頂いて ポニーだワンへ!

着いたら、いますいます!ブヒちゃん達が
0429-2
銀時は ちぇるちゃんを追いかけて、しつこいので怒られてました^^
0429-3
銀時は「いっちょかみ」なので、何かあるとそこに姿あり(笑
定春は?・・やっぱり輪に入らないマイペースな子。社交的じゃないんです
0429-4
PONちゃんはGOMAちゃんがいなくて寂しいのかな?
今度またGOMAちゃんも一緒に遊びたいね!

父ちゃん「おっちゃんが抱っこしたろ~」とニヤケ気味(笑
怪しいオッサンみたいよ~ ちぇるちゃんも るこあちゃんも可愛かった
0429-5

銀時とココアちゃんは 気が合うみたい♪
ブヒレスも ゆっくり穏やか。 このコンビは安心して見てられました^^
0429-6
みなさん帰られた後、モカじょファミリーの3ブヒちゃんとしばらく遊びました♪
銀時が 馴染みすぎていて笑ってしまった
0429-8
0429-9

いっぱい遊んで、帰ったら爆睡。
定春は みんなの輪に入っては遊べてなかったけど、パパさん・ママさん達が
可愛がって下さって、嬉しかったです^^
また、定春と銀時と遊んでやって下さいね!


これは、ブちる家のレンくんが うちのカメラで撮ってくれた写真です
いい写真でしょ~?気に入ってます♪
0429-7
0429-1
ブちるママさん、ありがとうございました!楽しかったです
また遊んでやって下さいね。


☆3日はWBCですね。
 紅組になられたら、応援団長・銀時をよろしくお願いします。



↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 遊び

コメント

モカぢょMAMA 様

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
ティーくん、定春の体がひと際大きいので気になったかな^^
また遊ぶ機会があったら、仲良くできればいいですね~。

銀時はほんとに馴染みすぎていて、見ていて和みました。
ココアちゃんとはゆる~いブヒレスなんかして
すごく気があってたようですね~^^
また今度ゆっくり遊んでやって下さいね!

2011/05/07 (Sat) 11:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

かなり遅くなってしまいましたが、先日はモカ&ティ&ココアと遊んでいただいてありがとうございました~♪
定春くん、ティ~がガウガウ言ってごめんなさい(>_<)
もう少し仲良く遊んでくれたらいいのに~って思うんですけどなかなかで…
銀時くんは、ココアと年があんまり離れていないからかな??
いっぱい遊んでもらいました~(*^_^*)
モカ&ココアと兄弟のように銀時くん一緒に遊んでもらって
めっちゃうれしかったです❤
今度はゆっくり遊びに行こうと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします!!

2011/05/06 (Fri) 00:51 | モカぢょMAMA #- | URL | 編集
はる 様

ブヒちゃん達を見てると、こっちがテンション上がります(笑
みんな楽しそうに遊んでました・・定春以外はe-263
ほんとにそれぞれに個性があって、見ていても飽きませんよ^^
またいつか、こむぎちゃんとも遊べたらいいなぁ。

2011/05/05 (Thu) 17:01 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ブヒちゃんいっぱいや~!
写真みるだけで楽しそうなのが
わかります!
ワンコにもそれぞれ個性があって
おもしろい(^^)

2011/05/04 (Wed) 20:51 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
王子さま 様

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
桜次郎くんはボール命で、すごく可愛かったです^^
銀時は自由奔放で世渡り上手って感じです(笑
定春は・・あんな感じではしゃぐ事もなくマイペースで。
お尻のWマイマイ、はっきり渦を巻いているのが
私も大好きで、小さい頃からのお尻アップ写真があります(笑
またぜひ遊んでください!

WBCは銀時が応援団長に任命されました。
ドキドキですが頑張ります!

2011/04/30 (Sat) 22:36 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

連休早々、BUHI天国でした♪
銀時すごい舌長いでしょ?(笑
銀はとっても楽しそうで、ずっと走り回ってました^^
みんな良い顔して遊んでましたよ~。
定春は・・残念ながら、輪の外で見てるだけ~って感じ。
すみませんが、定春の相手してやって下さいね(笑
WBCちょっとドキドキですが、はやぶさ君&ママさんに
会えるのを楽しみにしています♪

2011/04/30 (Sat) 22:21 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

銀時は 社交性バツグンみたいです(笑
たぶん、きなこちゃんも一緒でしょ?^^
外では しつこくチョッカイ出す事もなく、
上手く遊んでくれてるので見直しました(笑
定春はやっぱり遠巻きに見てる子です・・。
元々の性格が穏かで のんびりなんで、みんなに
付いて行けないのかも(笑

3日もうすぐですね~。
銀ときなこちゃんは仲良くできそう♪
それを見るのが楽しみです^^


2011/04/30 (Sat) 22:14 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くん 銀時くん 一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
おうじろはマイペースボール命の男なので
銀時くんみたいにフレンドリーに遊んでいる姿がとってもかわいかったです^^
定春くんのおちりはファンになっちゃいました^^
のんびり屋さんでかわゆいですね~

WBCの紅組ですね!応援します!
おうじろままより

2011/04/30 (Sat) 21:29 | 王子さま #JZDif.GU | URL | 編集

ここでもBUHI天国だったんですね。
みんな楽しそう!!
銀ちゃん、舌長いですね~。ペロリンペロリン可愛いです。
定春くん、今度私と遊んでね♪
もうすぐWBCですね。
mamaさんや定銀ちゃんとお会いできるの楽しみです。
応援宜しくで~す。

2011/04/30 (Sat) 20:44 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

定春君と銀ちゃんのラン遊びを見れて
すご~く新鮮!
銀ちゃんは想像通り!定春君はこうやって遊ぶんだ~
て予備知識できちゃった❤

3日は一緒に遊んでもらおうと張り切ってます♪
私が一番興奮してるよね~(笑)
写真も一緒に撮ってね~!!

2011/04/30 (Sat) 19:57 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
poohママ 様

銀がすごく楽しそうでした^^
ほんとに銀フォーン好きかも(笑
Maxくんとも 仲良く楽しそうに遊んでましたよね~。
銀は精神年齢が低いのか、数ヶ月下のお友達ととっても
仲良く遊べるようです(笑
定春はあんまりブヒちゃんに興味を示さない感じです。
となりの大型犬には、フェンスまで駆け寄って見たりして
興味深々でしたけど・・なんででしょうかね?
もっと定春が楽しそうなところが見てみたいんですけどね。

WBCもうすぐになりました。Newカメラでいっぱい撮ってきます!
ブヒちゃん見てると楽しくて、つい撮るの忘れちゃうんですよね(笑

2011/04/30 (Sat) 18:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

ほんとに楽しかったです~♪
るこあちゃんも定春も毎日ブヒ兄弟と暮らしてるから、
ブヒより 違う犬種に目がいくのでしょうか・・(笑
銀は 家でお兄ちゃんに出すようなチョッカイは
外では出さないようなので、ちょっと見直しました(笑
またぜひ遊んでやって下さいね!

レンくんカメラ好きなんだね~^^
カメラしっかりストラップもかけて撮ってくれてたし、
大丈夫ですよ。
写真すごく上手に撮れてたよ~。
この定春の写真は私のお気に入りになりました。

2011/04/30 (Sat) 17:59 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

楽しそうですね~
銀ちゃんフォーン好きかな?
先日我が家のMaxとも上手に遊んでくれて
定くんは落ち着いてるのかな~
皆の少し距離を置いて見てるのかな?
WBC楽しんできて下さい
新しいカメラでバシバシ撮ってきて下さい

2011/04/30 (Sat) 17:42 | poohママ #- | URL | 編集

楽しかったですねv-10
定くんとるこあは・・ブヒには興味ないのかな?(笑
銀くんは本当に楽しそうで
見ていても嬉しくなってきたね♪
あぁああぁぁああ!
また・・レン・・人のカメラで撮ってたんだ><
しかもおNEWのカメラを!
壊さなくてよかったよぉ><;
カメラ好きなのはいいんだけど・・
壊さないか・・怖くて怖くてv-12
今度貸して欲しそうにしても
ダメ!!って言ってあげて^^
でも上手に撮れてるのにビックリ(笑

2011/04/30 (Sat) 16:50 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

