買っちった~♪

昨日、届いた待ちに待っていた品・・それは
   New カメラ!
とうとう、迷いに迷い、調べに調べ・・買ってしまいました。
これからお勉強して 定春と銀時の良い写真を撮ってあげたいと思います♪
さぁ~、頑張って腕を磨かなくては・・でもこの機種初心者向きだしね^^
0427-5


ここからは、残念ながら普通~のコンデジで撮ったものです、あしからず。
まだまだ修行中ですので近々α55で撮ったものをUPしますね。

☆これは昨日の様子・・
  寝ている定春を見たら、なんか・・ヘン
0427-1
  起きたら・・
0427-2
  銀時は寝起きだけは大人しい・・
 0427-3

  チャリティータンクが発売されたので、少しでも協力できれば・・と思って購入。
  着せてみると、可愛かった♪
0427-4


さぁ、明後日からはGWだ! 父ちゃん怒涛の10連休・・。
5月3日はWBCだしね。
写真取りまくるぞっ!


↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば

コメント

poohママ 様

買ってしまいました~。
デジカメでは、なかなか撮れないですよね。
MBFC会ではパパさん達が撮っておられて すごく刺激を受けました(笑
バイキング家のブログにも銀時をたくさん載せてもらっていて
こんな風に良い写真が撮れたらなぁ・・って思ったんです。
パパさん、お子さんの時は使い捨てカメラだったのに、
BUHIちゃん達のために段々グレードUPしているんですね~(笑
パパさんのような良い写真がとれるように、どんどん撮ってみます^^

2011/04/27 (Wed) 21:16 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

ブちる家はSONYマニアなんですか?(笑
29日はOK出ました~e-461
またメールしますね^^

ブちる家の3BUHIちゃんと会えるの楽しみ♪
うちの子達は なかなかのムチムチ体型なので
会ったらびっくりするかも(笑

2011/04/27 (Wed) 21:01 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

買いましたね♪
我が家も初めはデジカメでした(汗
でも5ブヒ目を迎えブログを始める頃に
パパの方が欲しかった・・・
子供の時は使い捨てだったのに(笑
今では次の新しいカメラを物色中です
どんどん撮って下さいね~

2011/04/27 (Wed) 19:15 | poohママ #- | URL | 編集

ぬぉっぉ!SNOYだ!
我が家・・SONYマニアなのです(笑
パパさん!是非29日もお・ね・が・いv-10

タンクいいですね!
これからの季節にもいいですもんね♪
定くんも銀くんもコロコロして可愛いね!
早く生で見たいわぁv-238

2011/04/27 (Wed) 17:38 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

カメラ買っちゃいました~^^
これで、うちの子達の早い動きにもついていけるかな。
WBCまでには腕を上げておきます(笑

ブルドスさんのタンク、着せてみたら思いのほか似合ってました。
ブルドスさんの服って好みが別れるようなものが多いけど、
これはまだシンプルでよかったですよ^^
私も 一度気になった服は、ずーっと気になってしまいます(笑

2011/04/27 (Wed) 15:28 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

はい、間に合いました~^^
WBCまでに いっぱい練習しないと本番困るしね(笑
今までブレブレでしか撮れなかったものも 撮れるかな。
ちょっと楽しみです♪

はやぶさ家のパパさんも10連休ですか!
主婦はご飯って 何でも適当でいいんだけどね~(笑
WBCほんとあと数日ですね。みんなの応援頑張ります~!

2011/04/27 (Wed) 15:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

おぉ!ママさんもデジイチデビューですね!
首からぶら下げて「カメラ女子」しちゃってくださいね~
WBCは写真撮りまくらなくっちゃっ!!

ブルドスさんのタンク。やっぱ可愛いな~
悩んだけど、今回は諦めました(泣)
でも見ると欲しくなっちゃうな~(笑)

2011/04/27 (Wed) 14:24 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

WBCに間に合いましたね♪
これからしばらくは、ガシャガシャしまくると思いますよ。
定春くんも銀時くんも、モデルしなきゃだよ。
我が家の旦那も10連休!!
これは、ご飯の支度が面倒ですね。働いて欲しいな(笑)
WBCいよいよですね。応援宜しくです。

2011/04/27 (Wed) 14:03 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する