笑顔♪

いつものことながら、銀時の寝起きの格好っていったら・・。
おバカさ 丸出しよ!いや、大事なところが丸出しだ・・
お見苦しいものが写ってますが、お気になさらずに。
わざわざ書いたら気になるか・・(笑
   0426-1
 うちの次男坊の銀ちゃんは、寝起きにお腹をさわってあげると上機嫌♪
 笑うんですよね~^^  これはたまりません(笑
0426-2

大人な定春は、父ちゃんが帰宅する時には なぜか台所付近で待ちます。
   0426-3
廊下のドアを開けておいてあげるので、玄関まで一直線。
鍵の音がして、ドアが開くとダッーシュ!!で玄関まで走って行きます^^
玄関で待ってればいいのに?と思うけど、いつも台所前なんですよね。
父ちゃんは この出迎えが嬉しいみたいです^^


そうそう、今朝宅急便で待ちに待ったものが・・
きた~っ!(織田裕二風にどうぞ)
それは、次回のお楽しみってことで^^
ふふっ♪私が一番楽しみです♪


↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

poohママ 様

ちゃちゃ丸くんも ヘソ天ですか(笑
すごい寝姿なんだけど、かわいいですよね^^

定春はほんとに助走をつけて猛ダッシュです(笑
廊下はフローリングで滑るから危ないんですけど、
絶対猛ダッシュなんですよe-263
もうちょっと落ち着いて出迎えればいいのに・・と
思うけど、嬉しいんでしょうね~^^

2011/04/26 (Tue) 22:30 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

すごい笑ってるでしょ?^^
お腹をガーッとさわってあげると、ほんとに喜んでます。
やめても、ずーっとお腹上にしたまま 私をチラ見して
「もっとしてよ!」って顔するので、ついついまたやっちゃます(笑

定春は父ちゃんが帰ってくると猛ダッシュで玄関まで行きます。
マンガのような足になってて笑います^^
でも、挨拶済ませたら意外と早く戻ってくるんですよ~(笑

2011/04/26 (Tue) 22:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

カワイイですね~
寝姿は我が家のちゃちゃ丸がパピコの時から
へそ天です
定春くんパパさんの帰りが待ちキレないかな~
助走を付けてパパさんへ向かうのですね~

2011/04/26 (Tue) 19:40 | poohママ #- | URL | 編集

銀時くん、可愛すぎる~♪
お腹、チョコチョコする甲斐がありますね。
こんなに喜んでくれるんだったら、朝の忙しい時間でも、チョコチョコやってあげたいですね。
定春くん、パパさんが帰ってくる時間分かっているんですね。
パパさん、嬉しいはずですね。

2011/04/26 (Tue) 19:20 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する