スポンサーサイト


定春とラブラブ♪

昨日の夕方のことですが、久しぶりに 定春と母ちゃん二人だけの時間
を作ってラブラブしました~


銀時はリビングのベットで爆睡中だったので、
定春と一緒にソファに座ると、ピタッとくっついてきて寝ます^^
銀時が来てから、ワガママもいわなくなって 更にかしこい子になりました。
ずっとガマンしているお兄ちゃんなので、時々ギューッとしてあげます。
こういう時はちゃんと甘えてくるので、ちょっと安心しますね。
0421-1
銀時が来てから、今まで以上に 定春が可愛いく思うんですよねぇ。
多頭飼いって奥が深いですね(笑
    0421-2

銀は、お兄ちゃんがガマンしてくれているのを 知ってか知らずか自由奔放・・(笑
わが道を爆走中
またそこが可愛くもあるんですけど。
0421-3
手が「へい、いらっしゃい!」みたいな感じになっていたのでパチリ

これからも定春との時間を作って、甘えさせてあげようと思います^^


↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

はる 様

定春は もともとはすごく甘えん坊な子だったんですよ。
でも銀が来てからは、甘えたくてもガマンしてるのが
よく分かるんです。
だから時々は定春に甘々e-328な時間を作ってあげます。
そうすると、やっぱり甘えてくるし^^
こむぎちゃんも きっと良いお姉ちゃんになると思うよ(b^ー°)

BUHIのしぐさって可愛いね~e-349
ほんとに 何かちょっとしたことでも可愛い~!って思うのは
みんな一緒ですね^^
わがやも完全にBUHI中毒ですよ~(笑

2011/04/24 (Sun) 12:51 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

優しいお兄ちゃんv-22
でも甘えたいときもあるんですよねv-10
兄弟の相性がいいんですね、きっと(^^)
うちも妹が増えたらこむぎは
定春くんみたいに優しいお姉ちゃんになれるのだろ~か・・

へいらっしゃいの手、かわいいv-10
おねむな表情もv-10
なんかブヒちゃんと暮らし始めてから
ちょっとしたしぐさや行動がかわいくって
ブヒ中毒ですv-344

2011/04/23 (Sat) 22:42 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
はやぶさmama。 様

そうですよね~BUHIは癒し効果バツグンですね!
うちも、イタズラが酷いときにはイーッッ!!ってなります(笑
でも寝ている顔を見ると、そういうのも吹き飛びますね^^
うちもBUHIにはまってますよ~。

はやぶさ君に兄弟、考えてますか?
1頭飼うと、また1頭飼いたくなる不思議な魅力がありますよね^^
多頭飼いも楽しいですよ♪ぜひ仲間に入って下さい(笑

2011/04/23 (Sat) 20:37 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

寝ている時も、どんな時もBUHIって癒されますよね。
苛ってする時もトキドキあるけど、あの顔見るとこっちが「怒ってごめんね」ってなってしまいます。
完全にBUHIの魅力にとりつかれています。

はやぶさにも兄弟ができるといいな。

2011/04/23 (Sat) 08:10 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
コショネ 様

ご訪問&コメントありがとうございます!
新入りの銀時は こんなんです(笑
定春は優しいお兄ちゃんになりました。
あ、銀がしつこいとめっちゃ怒りますけどね(笑
銀はまだまだお子チャマで甘えん坊です^^

銀時のadidogs届くのが楽しみです♪
よろしくお願いしますね m(_ _)m
それを着て応援団長頑張りますね!

2011/04/21 (Thu) 20:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

先日はありがとうございました(^^♪
さっそく遊びに来ちゃいました。
銀ちゃんかわいい~ですね(*^_^*)
お手手 我が家のBUHIもよくやります。
ギュッとしたくなりますよね(笑)
定春くんもいいお兄ちゃんなんですね。
応援団長がんばってくださいね~(^_^)/~

2011/04/21 (Thu) 18:33 | コショネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

