わが家の名コンビ 

わが家では、毎日 定春と銀時を見ていて笑いが絶えません^^
ほんとに面白いです♪
うちの2BUHIは真逆の性格で、それぞれの長所・短所があるけど、
それがまた、見ていて飽きません。
ビビリー定春と、若手芸人?銀時の日常をご紹介^^

0420-1
ちなみに銀時は、フェンスをなぎ倒して進んでいくタイプです(笑
今のところ、怖いものなし・・かな。
一つくらいあるといいんだけどな~。
ビビリー定春は苦手なものだらけです(笑


わがやでよくある光景②
  ~コントみたい~

銀時は、いつもこんな風な感じで、突っ込みどころ満載(笑
コントか?って思うほど、定春と銀時の絡みが面白いです。
毎日見てて飽きません^^

0420-2
銀時は成長してるの?って思うほど、小さい時と同じように
お兄ちゃんに挑んでは、撃沈したり、放置されたり・・(笑
定春の放置振りも笑えますよ^^

なかなか良いコンビのうちのBUHI達です。



↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

yasutatsu-mama 様

そうなんですよね!
うちの父ちゃん「銀時は典型的な次男坊」って言ってます。
自由奔放、わが道まっしぐら・・って感じです(笑
定春は我慢の子ですね。
銀が来てからワガママを訴えなくなりました。
家では超良い子なんだけど、外に出ると逆転するんですよねぇ・・。
こないだのように(笑
銀はお調子者なので外に出たら上手くやれるし(笑
ヤス君、タツ君もやっぱりそうですか?どこも一緒なんですかね^^

2011/04/21 (Thu) 10:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
うちもそうですが・・

下の子って自由奔放度かなり高いですよねぇ~
上の子は相当我慢してるっぽい・・
そのイイコ加減がお外で発揮できないのが残念でもあり・・
まぁ。。人間のきょうだいにもよくにた話しを聞きますが、
上の子は要領悪くて、下の子は外面いいんですよねぇ~
(ぁ・・うちだけか?)謎

2011/04/21 (Thu) 03:24 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集
はる 様

こむぎちゃんも、定春派?(笑
同じ理由でって、ほんとにびっくり~^^
そうそう、玄関でもフェンスがあるから絶対倒して
出て行かないから、いいんですよ。
銀は自ら倒してでも、脱走するタイプです(笑
銀が平気でフェンスに ガチャガチャ当たるから
それもイヤで、定はすっ飛んで逃げてます。
とにかくフェンスを動かそうとしただけで
逃げる超ビビリですe-263

銀がめっちゃアピっても 定は完全スルーしてるし
見てると面白いよ~(笑
性格が正反対だから、かえっていいのかもしれません^^

2011/04/20 (Wed) 23:09 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

銀時の空回り具合がおもしろいですよ~(笑

定春はもともと臆病なので、すごくビックリした事は
それからずーっと苦手になってますe-263
だから玄関まで出てきても、フェンスが怖いから
飛び出すってことがないので、安心なんですよ^^
銀はダメダメ(笑
フェンス倒して、乗り越えて行ってしまうなぁe-350
やっぱり、きなこちゃんも脱走派で 怖いものなし?(笑 
それはそれで、良いときもあるんだけどね~^^

2011/04/20 (Wed) 22:58 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

うちもフェンスだいっきらいなんですよ~!
理由は全く同じです(笑)
なんかびっくりしました(^^)
それちょっと飛んだら越えられるやろ~って
いうような小さい金網でも置いてあると
近寄らなくて、いいっちゃいいですよね(笑)
銀時くんには効果なしなんだ~

定春くんの放置プレーには
わらっちゃいました!
やっぱ兄弟っていいですね!!

2011/04/20 (Wed) 22:02 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

ホント!コントみたい~(笑)
やっぱり銀ちゃん最高だね❤

定春くん。フェンス怖いんだ~
…ちょっと羨ましかったりする(笑)
きなこってば、手でフェンス引っ張って脱走する。
銀ちゃんと一緒で怖いものなしの困ったチャン(笑)
やっぱり銀ちゃんが兄弟のような気がするわ~(笑)

2011/04/20 (Wed) 21:39 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

銀時はかまって欲しくってアピってても
定春は「なにやってんの?」って顔で見る時とか、
ほんとにスルーして行く時もあったりして、見てて笑えます^^
キャラが正反対なんで、よけいかな(笑
毎日の何気ないことなんだけど、面白いです♪
シリーズ化やってみます^^

2011/04/20 (Wed) 19:58 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くんの無視、ちょっと笑えます~。
銀時くん、無視に負けずに今後も頑張ってね。
我が家のよくある風景って面白いですね。
シリーズ化楽しみに待っていますよ~♪

2011/04/20 (Wed) 15:26 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する