WBC紅組応援団長

先週末、WBCのHPを見に行ったら おぉ~!っとビックリ!!
銀時が紅組の応援団長になっていた!定春は副団長の一員。
白組の団長は くま君というまだ4ヶ月くらいの可愛い男の子。
たしかにパピー対決!・・なんだけどぉ、銀ちゃん9ヶ月で体重10kg超えてます。
パピーらしからぬ体格なので、みんなビックリするかも。
あ、でも中身はまだまだ お子チャマですので^^
たよりな~い応援団長ですけど、紅組になられた時には よろしくお願いします


今日は、定春と銀時「週末の寝顔特集」ということで・・。
手抜き?・・いやぁなんだか週末バタバタしていて、写真を撮ろうとする時には
彼らが寝てることが多かったので・・。 でも可愛い寝顔ばかりですよ^^

0418-1
さんざん遊んだ後、お疲れちゃんの銀時です。
0418-2

週末は父ちゃんの膝の上争奪戦 (笑
でも、結局 定も銀も一緒に乗って寝るんです。
父ちゃん「14kgと10kg、合わせて24kg・・重っっ」って言ってます(笑
0418-3
0418-4

特に銀時は甘えん坊なので、父ちゃんがPC前に座ると
抱っこしてほしくて「わんわん」
0418-5
銀時の相手をして、相当お疲れちゃんの定春。
前足・・よけい疲れませんか~?(笑
0418-6
日曜日の夜が更けてくると、土日の寝不足(父ちゃんがいると構ってほしくて寝ません)で
揃ってぐっすり おやすみ。
最近は 銀時も 枕に頭を置いて寝るようになりました^^
0418-7

今日、月曜日の午前中もよく寝てくれます。
お昼過ぎからは、また「銀時~」と大きい声を出して怒ることでしょう・・(笑
定春は怒らせることはしませんよ^^


↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

sakura(福母) 様

WBCまであと2週間くらいになりましたね^^
銀時が紅組の応援団長に任命されてドキドキです。
福くんも紅組だといいなぁ。
当日までのお楽しみですね♪わくわくします。

BUHI達の いびきって可愛いですよね~。
なぜか、うるさく感じないんですよね(笑
逆に笑ってしまいます^^
寝顔もいびきも 全てに癒されますね~♪

2011/04/21 (Thu) 15:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
出来れば・・・。

こんにちは。
出来れば、福も赤組団員になりたいなーーー。
前々回参加した時は、
組み分けは当日発表だったと思います。
楽しみです。

寝顔も可愛いですね。
私はいびきを聞いてるのが結構好きで、
特に「ぴーぴーっ」って、
笛吹いてるみたいないびき聞くと、嬉しくなったりします。

2011/04/21 (Thu) 12:21 | sakura #- | URL | 編集
poohママ 様

寝顔はたまりませんよね^^
どれだけイタズラしても、この寝顔でチャラです(笑
パパさんに5ブヒちゃん・・すご~い!
パパさん重さでつぶれちゃうね~(笑
なんで、どこのお家もパパ人気なんでしょうね?
銀時は特に父ちゃんっ子です^^

ももちゃんのことで、色々考えさせられました。
うちだったらどうするかな・・とか。
先生に「飼い主さんの判断で」と言われてしまうと
よけいに迷いますよね。
どの選択が正しいというのがない分、難しいとは思いますけど
パパさん、ママさんの選択した事がベストなんだと思います!
すぐに決められる事ではないでしょうし、
迷われることだと思いますので、ゆっくり考えて下さいね。

2011/04/19 (Tue) 10:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

WBCの組み分けドキドキですね~。
やっぱり当日発表?少し前にわかるのかな?
きなこちゃんはどっちだろ~楽しみです♪

父ちゃん24kgずっしり・・で、しばらくすると
足がしびれるみたいです(笑
普段一緒にいる時間が長いのは私なんですけどぉ~!って
思うけど、どこもそうみたいですね^^

銀時、寝てる時は ほぼ舌出てます(笑
ガキ大将の寝顔みたいでしょ?^^

2011/04/19 (Tue) 09:53 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ブヒ達の寝顔は次の日の活力!!思ってます(笑
我が家も寝てばかりで・・皆で寝る姿が多いですね~
そしてパパの上に最高5ブヒまで場所取りで乗ってましたよ~(爆
娘は1ブヒでもアバラが痛い・・・言ってます

銀ちゃんまだまだパピコちゃんですから
甘えん坊ですね(笑
カワイイ❤
ももの事で・・有難うございます
先日のMBFCの時はもう分かっていました
眼科の予約も済んで詳しく見てもらう事になっていました
もう少し時間をかけて考えたいと思います

2011/04/19 (Tue) 03:13 | poohママ #- | URL | 編集
はやぶさmama。 様

うちの2BUHIは父ちゃんっ子です。
平日は私が世話してるんだけど~!って思うけど、
やっぱり父ちゃんには敵わないようです(笑
定春が先に膝の上で寝ていても、かまわずに乗っかっていくのが
銀時です。 ほんとにわが道を行く子です^^

今日は、はやぶさ君も よく寝ていたみたいですね。
夜は暴れましたか? (笑
なんか、よく寝て体力余っるのか、起きると 激しく遊ぶ&イタズラが
多いですよね~。
うちも今日の銀ちゃんイタズラけっこうなものでしたよ(笑

2011/04/18 (Mon) 20:35 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀ちゃん&定春君が紅組だから
きなこも紅組になるといいな~❤
まだ連絡ないから楽しみだ~

おぉ!パパさん24㌔は大変だよね~(笑)
でもこんな可愛い2BUHIちゃんにせがまれたら
頑張っちゃうよね(笑)
我が家の父しゃん。きっとメロメロになっちゃうわ~

銀ちゃんの舌出し寝顔、超キュート❤
この寝顔たまんないね!

2011/04/18 (Mon) 20:28 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

定銀ちゃんの寝顔、カワイイ~。
パパさん、人気者で羨ましいです。
抱っこの催促なんて、されたことないです。
それまた、羨ましいです♪
2BUHIちゃんだと、可愛さも倍増ですね。
昨日お友達と遊んでせいか、今日は、はやぶさも寝て過ごしてくれています。
夜になったら、暴れだすかも??と思うと、少し心配ですが・・・。

2011/04/18 (Mon) 16:58 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する