わが家の癒し系

昨日の定春はとーっても可愛かった♪ 親バカですみません・・
わが家では だんぜん 定春が癒し系。
銀時は お笑い担当!?ヤンチャ坊主でイタズラ三昧・・怒らせ担当でもあるなぁ(笑


昨日も朝からくっつき虫^^
0415-1
ゆっくり一人で寝たい定春は ソファに行きます。
0415-2
この服はcandy☆dogさんで 去年買ってあったけど一度も着てなくて、昨日が初!
春夏らしく、さわやかです。
0415-3
めっちゃ可愛い~惚れてまうやろ~ やっぱり癒し系や~♪
0415-4

一方の銀ちゃん・・。
0415-5
銀時は舌が長いんです。出てることが多い(笑
    ↓舌が出てない時の写真
0415-6
起きてる時は、定春兄ちゃんにチョッカイ出したり、イタズラ三昧。
お兄ちゃんに怒られ、母ちゃんに怒られ、日々成長?していってます(笑
見てると笑えることもしばしば・・うちのお笑い担当でもあります。
ほんとに元気でおもしろい子です^^
0415-7



↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常

コメント

はる 様

定春の服かわいいですか?嬉しいです♪
私もチェックとかストライプ好きです^^

定春はほんとに穏やかな子なんですよ。でも頑固です。
パピコの時は 頑固でけっこう大変でしたね~。
1歳半を過ぎてから、違うBUHI?っていうくらい落ち着きました。
ほんとにビックリするくらいですよ。

銀時はヤンチャだけど単純なんで、けっこう楽でした(笑
1歳半を過ぎたら劇的にかわると思うので、
こむぎちゃんのこれからが楽しみですね♪

2011/04/17 (Sun) 00:06 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はやぶさmama 様

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
そうなんです、銀時がWBCの紅組応援団長に任命されましたe-330
大丈夫なの?とちょっと心配ですけど、頑張って応援します!
先月発売のBUHIにも載せてもらってます。
見つけてくださったんですね~ありがとうございます♪
WBCでお会いできるのを楽しみにしています。
もし 白組だったとしても、こっそり?応援しますよ(笑
これからもよろしくお願いします!

2011/04/16 (Sat) 23:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くんの服、かわい~!
チェック好きなはるです(^^)

お兄ちゃんだから?もともとの性格も
おっとりした感じなのですかね?

うちのこむぎは断然銀時くん系ですね(笑)
まだ若いから・・と思いたいです(笑)

2011/04/16 (Sat) 21:06 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

こんにちは。初めまして。
WBCのブログで紅組の応援団長されることを知りました。
そして今日たまたまなんですが、本屋でBUHIを読んでいたら、同じ名前を発見しました~。
ってことで、ブログに遊びに来ちゃいました。
WBCで、お会いできるの楽しみにしています。
紅組になれたら、応援も宜しくお願いしますね。

2011/04/16 (Sat) 20:11 | はやぶさmama。 #- | URL | 編集
ブちるまま 様

定の服、さわやかで私も気に入りました^^

WBC!銀時、紅組応援団長ですe-263
応援 頑張りますよ~!e-271少し心配だけど・・(笑
ちぇるちゃんは白組副団長になってましたね~。

銀はまだまだヤンチャで甘えん坊・・るこあちゃんと一緒だね~^^

2011/04/16 (Sat) 15:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定くんの服、可愛い!配色いいね♪
WBC我が家は白組だわぁー
赤組団長には申し訳ないけど!負けないわよ!(笑
銀くんはやんちゃなんだね♪
やっぱり下の子はそうなるんだね(´∀`@)ァハハ

2011/04/16 (Sat) 00:05 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集
emi(ちんた☆ママ) 様

ほんとに兄妹似てますね~^^
この目を細めた顔がまた似てる!(笑
唯一違うのが、性格・・正反対??たくましさを分けて~!(笑

兄妹で写真撮りたいですね~。
あの朝霧高原のBUHIイベント・・人間達は行きたいけど
お兄ちゃんまだまだ車修行が足りませーん(泣)
銀は全然平気なのになぁ・・。

銀はほんとに舌が長いんですよ~。
定春はたぶん短めですね。
だからよけいに銀の長さにビックリした(笑

2011/04/15 (Fri) 23:47 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

そうなんです、舌を格納時には左側がプックリ膨らんでるんです(笑
出てる時は、ペコちゃんみたいで可愛いですよ^^
これはこれでチャームポイントですね。
定春はほんとに穏やかな子です・・でもさすがの定春も 銀があんまり
しつこいと 怒ります(笑
定春が怒ったとこを見たのは、銀が来てからです(笑

そうそう!銀時が紅組の応援団長に任命されました~。
いやぁ~どうなることか・・。
きなこちゃんも紅組だといいなぁ~。

2011/04/15 (Fri) 23:40 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

銀時はほんとに舌が長くって、出てる確率がかなり高い^^
で、舌が出てないときは必ず「左側」がプックリしてます(笑

銀にこの服を着せると、どうしてもガキ大将にしか見えない(笑
定春の服は初めて着せたけど、さわやか系で良い感じでした^^
当の本人達は何でもいいんだろうけどね~(笑

2011/04/15 (Fri) 23:33 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ホントこの兄弟は似てるよね
飼い主的にはその下の写真もそっくりだと思う
お友達も『BUHI』見て、定春兄ちゃんとちんた☆似てるって言ってるよ
似てないのは、性格だけか??(爆)

2ブヒで並んで写真撮りたいね

銀時坊ちゃんと仲良し兄弟でうらやましいなぁ
先日の写真といい、ひっつき虫写真を見ていてホッコリする
銀時坊ちゃんは下が長いのか!
定春兄ちゃんは??
ちたみにちんた☆は短舌です

2011/04/15 (Fri) 23:00 | emi☆(ちんた☆ママ) #- | URL | 編集

ホントだっ!左だけぷっくり膨らんでるぅぅぅ~
長い舌も銀ちゃんのチャームポイントだね☆
定春くんが癒し系って見てて分かるなぁ。
とっても優しい子ってブログで見てるだけでも
分かるもん(笑)

ママさん!銀ちゃん「紅組」の応援団長になってましたね~!定春君が副団長!
きなこも紅組になるといいな~(笑)

2011/04/15 (Fri) 20:47 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
えーーー!!

下の格納の仕方で ほっぺが!!!はじめて知りました!!
お洋服可愛いのいっぱい!!!
お洋服で全く雰囲気が変わりますね!!
おろしたての可愛いさわやかなお洋服!!
本当に さわやか!!

2011/04/15 (Fri) 18:38 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する