次はWBC!

4月のメインイベント、MBFCのBUHI会が楽しく終了しました。
※ メインイベントなのに遅刻してしまい、何となく不完全燃焼・・
  でも次回までの楽しみができました。

わが家の次のイベントは・・5月3日のWBCです。
うちの子達は 見学犬で参加します。

今日は、同じくWBCに参加される、お友達のBUHIちゃんのご紹介~!
まだ わが家に定春だけだった頃・・定春が1才前だったかな?
近くの大きな公園で、2週連続で出会ったフレブルのゆずちゃん
しかも同じ獣医さんに診てもらっていたので、それから病院で偶然会うことも。
同じ時期に、同じような症状でよく病院に通ってました。
最近は ゆずちゃんも定春も、病院に通うことがなくなったので
しばらく会ってないんです。
WBCで久しぶりに会えます^^ それも、楽しみのひとつです♪

  ☆定春より約1ヶ月先に生まれた、お姉ちゃんです^^
   銀時とは今度が初対面ですね~楽しみです♪
0413-1
  ☆前は ゆずちゃんが「遊ぼう!」と来てくれるのに、逃げてた定春くん。
   今度は楽しく遊べるかな・・あかんたれ君は卒業しないとね~定春。
0413-2

昨晩のお二人
Loveいぜっ・・
毎日、銀時がチョッカイを出しては やりあってるけど、
結局はお兄ちゃんが大好きなんですよねぇ。
くっついてるところを見ると、ほんとに癒されます。
銀時のイタズラ三昧も これでチャラになるんだなぁ~^^
0413-3


↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ゆずママ 様

定と銀ラブラブです~ただし眠いとき限定ですけど(笑

ゆずちゃんとお揃いの服、定春あれから少し体重増えたせいか、
パッツパツ気味・・e-263
これ以上増えたら着れなくなるので、気をつけてます。
銀が成犬になったら、銀の分も作ってあげたいです^^

ゆずちゃん、元気だもんね^^
うちの銀時も かなりの元気印なので大丈夫ですよ~。
銀となら仲良く遊べるんじゃないかなぁ。
定春は・・うーん、行ってみないとわからない・・e-351
会えるのが楽しみですね~♪

2011/04/15 (Fri) 11:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

定春くんと銀ちゃん、ラブラブですね!!
なんかハート型になってる~~!

ゆずの写真も載せてくれてありがとうございます。。。
お揃いのこの服、本当にピッタリサイズで作ってもらって、
お気に入りです。。。

ゆずは元気すぎて、WBC当日は暴走しないか心配・・・。
空気読めない子なので、しつこくしすぎて嫌われちゃうんじゃないかとちょっとドキドキしてます。。。

2011/04/14 (Thu) 23:03 | ゆずママ #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

ほんとにLove×2です^^
昼間はさんざんチョッカイ出してやり合ってるのに、
眠くなるとこうだから、笑います。
でも、くっついてるのが可愛くて、
銀時のイタズラで怒ったことも どっかいっちゃいます(笑

ゆずちゃん、元気で可愛い子ですよ~。
きなこちゃんに会えるのも楽しみ♪
こうやってBUHI友の輪が広がるのは嬉しいですね^^

2011/04/14 (Thu) 14:39 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

きゃーーーーっ!
ラブい2人v-344めちゃキュート♪♪
めちゃか~わいいっっ! 

ゆずちゃん。定春君のお友達なんですね♪
私も密かにお会いできるの、楽しみにしてよ~と(笑)
お友達に会えるのも、WBCの楽しみの1つ!
いっぱい楽しみましょうね~

2011/04/14 (Thu) 10:45 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
poohママ 様

いつも銀時が しつこくちょっかい出しては、
定春に怒られてるんですけど、
眠くなると お兄ちゃんにくっつきに行きます。
ほんとに ゲンキンな子です^^

ママさんのブログ早速見にいきました!
銀をいっぱい載せてもらって、ありがとうございます♪
見てて楽しかったです^^

2011/04/14 (Thu) 09:28 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

はい、この女の子が ゆずちゃんです!
とっても元気で可愛い子ですよ^^
WBCでブちる家の3BUHIちゃん、きなこちゃん、
ゆずちゃんとの再会・・などなど、ほんとに楽しみです♪
レンくんに会えるのも楽しみですよ^^

ブちる家もそうだけど、多頭だとこういう風にくっついてる
ところを見ると たまらないですよねe-349
銀も るこあちゃんと いっしょでくっつき虫です^^

2011/04/14 (Thu) 09:26 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はる 様

眠くなると、銀時は定春のベットに潜り込みます^^
あ、でも それ以外はチョッカイ出しまくりで、
お兄ちゃんに怒られてるけどね。

ゆずちゃんとは久しぶりの再会なので楽しみです♪
私も公園などで会ったのは ゆずちゃんだけかなぁ。
トイプー、チワワとか小型犬が多いもんね。

定春 遊べるかなぁ・・うーん、遠巻きに見てそう・・かな(^_^;)
銀は心配ないんですけどね、なんせ能天気な子なので(笑

リンク有り難うございます!
私もリンク貼らせていただきますね!

2011/04/14 (Thu) 09:19 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

定と銀、Love×2でしょ? ^^
二人の間に入っていけません・・(笑

この服好きなんですよ~^^
サイズもピッタリに作ってくれるので、お気に入りです♪
アディダスをパロって、BUHI3頭のシルエットになってるところも
気に入ってます~。

銀はヤキモチ焼く前に、お兄ちゃんそっちのけで
自分が遊んでしまうタイプかな(笑

2011/04/14 (Thu) 09:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

この子がゆずちゃんなのですね♪
一緒のチームになるかなぁ~v-10
定くん銀くんにゆずちゃん!
会えるのが楽しみだわぁ♪
兄弟の写真いいね!ほのぼのします^^

2011/04/13 (Wed) 22:42 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集
たまらんですね!!

兄弟ぴったりとくっついてv-10
憧れるなぁ・・v-351

ゆずちゃんと再会できるの楽しみですね!
きっと定春くんも楽しく遊べるはずっ♪
わたしはあんまり行動範囲内でブヒちゃんに会ったことが
ないですぅ・・(^^;

あ、よかったら私のブログにリンク貼らせてもらって
いいですか?!

2011/04/13 (Wed) 22:21 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集

銀ちゃんにまだまだ幼さが残っているので
お兄ちゃんに甘える姿がいいですね~
WBC楽しんできて下さい。

2011/04/13 (Wed) 22:11 | poohママ #- | URL | 編集
ううううーーーん

たまらない!!素敵な写真!!!
いいねぇいいねぇ
仲良しさんだ!!楽しめると良いね!!
ううん きっと楽しい!! お揃いのお洋服も
バスケットの選手みたい!!

あ!!!!


ヤキモチ焼いちゃうかも!!お兄ちゃん大好きっ子ちゃんが!!!

2011/04/13 (Wed) 21:18 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する