MBFC会

昨日 4月9日(土)はdogmarkさんのBUHI会・MBFCの集まりがありました。
すごく楽しみにしていて、ワクワクして行ったのですけど・・

母ちゃん   やらかしてしまいました~(T_T)

始まる時間 ほんとは11時~だったのに、午後1時~と時間を間違えてしまってました(>_<)
着いて、プログラムをもらって見ると「ランチ」の時間が設けられていて「ん?」と思い、
次にランの入り口に「11時~14時まで貸切」と書いてあるのを見て「んん??」
あちゃ~やってしまった・・とそこでやっと気がついて、慌てて謝りに走りました
遅刻してることすら気づいてなくて、電話もせず、ほんっとにすみませんでした

痛い失敗で出遅れてしまいましたが、短い時間でも楽しかったです♪
みなさん気さくで、いい方ばかりでした。
0410-8
銀時は楽しそうで、いい顔してました^^
  0410-3
貸切時間が終わり、1頭の柴犬が・・追いかけてるBUHI隊の中に銀時がいました。
みんな狩人のようでした^^
みんな元気いっぱい かわいいBUHI隊です!
0410-4
お土産や、お名刺などなど・・ありがとうございました!
0410-7
WBCのエントリー名簿の中に「福くん」の名前を発見! 5/3にまた お会いできるかな?
50頭を超えるBUHIちゃん達が参加するけど、頑張って探します!

銀はフクルくんと仲良しになったみたい^^ 
フクルくんの パパさんママさんも とっても優しい方達でした。
フクルくん、また今度ゆっくり遊ぼうね!
0410-6

で、問題の定春くん・・。遊んでる姿 写ってないでしょ?
行きは 車に乗ってから「ワンワン」吠えまくり、うろうろ落ち着かず
着いた頃には、すでにバテバテ。
朝 出かける気配を察知して、結局ウンPをしないまま来たので、
ランに入ったらがしたくなった・・けど周りが気になってできない。
(とってもデリケートな子なので)
それで、端っこ端っこに行っては うろうろ・・。
もよおす波が去ったら、今度は疲れてグロッキー状態。
定春が気になって付いていたので、写真もぜーんぜん撮れなかった・・
他にも、たくさんのBUHIちゃんがいたんですよ!
みんな人なつっこくて可愛い子達でした^^
今度参加する時は、定春も楽しめたらいいね。車 頑張って慣れようね!

帰りは銀時は助手席でウトウトと眠って、定春は眠かったせいか、
行きより少しは落ち着いてくれてました。
家に着いたら、速攻ベットでお休みでした。
0410-1


今回は、時間を間違えるという大失態をやってしまいましたが、
また参加して、今度はゆっくり楽しみたいと思います。(時間厳守します!)
MBFC会また開催してください!




↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
Category: BUHI会

コメント

MBFCの記事3本立てになってしまいましたが
銀ちゃんと我が家のmax遊ぶ姿を載せました
またお時間のある時に見て下さい

2011/04/13 (Wed) 19:54 | poohママ #- | URL | 編集
はる 様

私達と銀時は楽しいオフ会だったのですけど、
定春は行くだけで疲れてしまったみたいです・・(^_^;)

WBC、初めてなので見学犬で参加するんです。
はるさんと こむぎちゃんは来れないのですね・・残念です。
頑張って応援してきますね^^

手作りの服の本、型紙も付いてるんですね。
そうなんですよ!Tシャツのリメイクとかやってみたいんですよ。
本買ってみようかなぁ・・まずは形から入って・・
見るだけで終わらないようにしないとね^^

2011/04/13 (Wed) 09:59 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

先日はブログにコメントありがとうございました!!
たのしいオフ会だったようでよかったです♪
いっぱい遊んだ後は超爆睡ですよね(笑)
WBC参加されるんですか!
私は都合がつかず行けないんですが
楽しんで来てくださいね!

手作り服の話ですけど、
言ってた本、結構作りやすいと思うんですけどね~!
型紙が付いてるし、
好きな柄のTシャツからのリメイクとか、
見てると作りたくなってきますよ★

2011/04/12 (Tue) 21:28 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
福太郎母 様

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんとに、大遅刻してしまい お話しする時間も少なくて、
すみませんでした。
定春、大きいんですよ・・でもあの体でかなりのビビリです^^
福太郎くんもですか?仲良くできるかも。
福太郎くんと福くんは兄弟なんですね。
兄弟ってやっぱり似てますね~。
ドッグマークさんの繋がりなので、兄弟犬と会えるのも
嬉しいことですね^^
また 今度はゆっくりお話したいと思います。
これからもよろしくお願いします!

2011/04/12 (Tue) 09:22 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
emi(ちんた☆ママ) 様

やっちゃいましたよ~(T_T)
あんなに楽しみにしていたのに、時間 間違えるか?って
自分で呆れてしまった・・。
銀時は楽しんでたけど、定春兄ちゃんは・・e-263 
繊細すぎて困ります~(泣)
ちんた☆ちゃんの たくましさ分けて~!
兄妹、足して2で割ったらちょうどいいかも^^

みなさんに定春「大きいね、何キロ?」と聞かれてました^^
ちんた☆ちゃんと並んだら、すごい迫力あるでしょうね~(笑
なに!?このDNAって感じ? 見てみたい~。
いつか、会えるのを楽しみにしてます・・次回どこであるのかなぁ。

2011/04/12 (Tue) 09:14 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

土曜日ありがとうございました。
あまりお話できなかったのが少し残念でした。
定春君の大きさに感激!
次回はビビり福太郎と一緒にたくさん遊んでくださいね。
かわいいお土産ありがとうございました。
またお会いする日まで。

2011/04/11 (Mon) 22:44 | 福太郎母 #- | URL | 編集

定春兄ちゃん、がんばった~!!
銀時坊ちゃん、お友達いっぱい出来て良かったね
定銀ママ~、やっちゃったねぇ~(爆)

いいなぁ~、我が家も行きたかったよ~

この様子を見ると、定春兄ちゃんとちんた☆は
性格が正反対(爆)
その繊細なとこ、ちんた☆にも欲しい。。。

2011/04/11 (Mon) 21:32 | emi☆(ちんた☆ママ) #- | URL | 編集
sakura(福母) 様

お疲れ様でした!
ほんとに、あっという間の時間でしたね(特にわが家は大遅刻だったので・・)
すごく楽しかったです♪
こちらこそ御土産まで頂いて、ありがとうございました。

WBC参加は2回目なんですね。
わが家は初参加で、まずは見学犬として参加します。
福くんをしっかり応援しますね!(違う組だとしても応援します^^)
これからもよろしくお願いします。

2011/04/11 (Mon) 15:05 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
Rico(フクルママ) 様

お疲れ様でした~。楽しかったですね!
私が時間を間違わなければ、もっとゆっくり楽しめたのですけど(汗)
ドッグマークさんの繋がりということで、みなさん気さくな方
ばかりでしたね。
うちもオフ会は初心者で、定春も銀時もどうなるか心配だったけど、
意外に大丈夫でした・・あ、定は「行っただけ」になってたかなe-263
フクルくんとも仲良くできたので よかったです(^-^)
フクルくん、また定・銀と遊んでね!


2011/04/11 (Mon) 14:38 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はい。福母です。

こんにちは。
土曜日、有難うございました。
楽しくて、あっという間の時間でした。
WBC、参加されるのですね。
ワタクシ達は、2回目の参加となります。
これもまた楽しみっ!
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
可愛いハイチュウのお土産も、
どうも有難うございました。

2011/04/11 (Mon) 14:34 | sakura #- | URL | 編集
フクルママです。

オフ会、楽しかったですねっ。

初めてのオフ会だったのですっごくドキドキで、
飼い主が大興奮でした。←あっ!フクルもガウガウでしたが(汗)

まだまだ修行が足りないフクルですが、また遊んで下さい。
定春君、銀時君、仲良くしてくれてありがとう。

2011/04/11 (Mon) 11:42 | Rico #- | URL | 編集
yasutatsu-mama 様

ほんとに、ほんとに^^
私ちょーっと抜けてるところがあるので、お願いします(笑

2011/04/11 (Mon) 10:59 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
poohママ 様

定春は 行きの車ですでにお疲れでしたe-263
銀時は楽しく遊んで、心地良い疲れだったでしょうけど。
数少ない写真ですが、いちごちゃんとMAXくんが
写ってました写ってくれていました、ですね(笑
WBC暑さ対策必要ですよね。
GWって結構暑いし・・土曜日も十分暑くなってましたもんね。
般一くん・・WBCの選手紹介でウサギの耳のかぶり物して写ってましたよ~!
会えたらいいなぁ^^
リンクありがとうございます!



2011/04/11 (Mon) 10:51 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
今度は大丈夫^^

時間の部分をでっかい字でメールするからねぇ~笑^^

2011/04/10 (Sun) 22:48 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集

疲れちゃったかな?
もう少し時間があったら良かったですね~
いちごもMaxも載せて頂きありがとうです
WBCも天気が良いと暑くなりそうです
気を付けて楽しんできて下さい。
WBCに参加ブヒちゃんで般一くんは我が家も
ランで遊ぶブヒちゃんです。
リンク貼らせて頂きます

2011/04/10 (Sun) 22:31 | poohママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する