フィラリア予防

   昨日、病院からハガキが届きました。
   フィラリア予防のお知らせ・・もうそんな季節なんですね~。
   また病院行かないとね。採血して、お薬もらって・・。
   フィラリアのお薬って、高いですよね
   この子達を守る薬なので 絶対必要ですけどね!
    0407-2

      今日も銀時は舞いを披露。 なんだかなぁ・・(笑
   0407-1
    今日の定春は甘えん坊くんでした。
    朝からソファで 母ちゃんの足の上に乗ってきて座り、ウトウト・・。
    さすがに14kgは重いぜ定春・・ということでしばらくして降ろしました^^
    それからも、今日1日なにかと母ちゃんの近くに居た定春です。     
   0407-3
    ・・・あぁ、この前父ちゃんの手噛んじゃったけどね。
    でも、めっちゃ反省してたし許したから大丈夫よ、定春 ^^




↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
Category: 日常

コメント

yasutatsu-mama 様

お疲れ様でした!
いえいえ、私が勘違いをしてしまっていたので、
やすたつママさんは何も悪くないです。
ほんっっとに すみませんでした。
短い時間ではあったけど、すごく楽しかったです。
約1名(定春)をのぞいては(笑
いいですねMBFC会!また開催してくださいね!
今度参加する時は何回も時間を確認して行きます(笑

ハイチュー食べて下さいね。ビリッと破っちゃって下さい^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
あ、私もリンクさせて頂きます♪


2011/04/10 (Sun) 21:10 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ぁ~それとぉ~

リンク貼らせて頂きました☆
事後報告でごめんね^^;

2011/04/10 (Sun) 19:01 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集
昨日はお疲れ様でしたぁ

さだぎんまま・・時間のお知らせが十分じゃなくてごめんね・・
少しだったけど、間に合ってよかったぁ~
今度はたっぷり遊ぼうね☆
写真入りハイチューありがとうございました^^
食べられない~爆
これからもよろしくお願いします☆

2011/04/10 (Sun) 18:59 | yasutatsu-mama #7ihi6uCY | URL | 編集
poohママ 様

お疲れ様でした!
こちらこそ、楽しかったです♪
私が時間を間違えなければ、もう少しみなさんと
交流できたのに・・e-443
またぜひ参加したいと思ってます。
poohママさん家の 今回会えなかったBUHIちゃんとも
会いたいです。
私、いちごちゃんのファンになりました♪
これからも、よろしくお願いします!

2011/04/10 (Sun) 11:12 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
お疲れ様でした

三重県からの参加でしたね♪
帰りは渋滞してませんでしたか?
少しの時間でしたが楽しかったです
カワイイ銀時くんガッチリの定春兄ちゃん
会えて良かったです

2011/04/09 (Sat) 22:29 | poohママ #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

おぉ~そうですね!
BUHIにバーニーズって、ママさん家もそうだもんね!
私もこのハガキ好きですよ~。可愛い♪
フィラリアの薬高いですよねぇ。
もうちょっと安くなったら嬉しいのになぁ。

銀の寝相はすごいです。
この体勢になった時にお腹をさわってあげると
嬉しいのか、笑うんですよ(笑

2011/04/08 (Fri) 18:58 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

我が家に届いた葉書と同じ~♪
これBUHIちゃんとバーニーズなので
無意味に嬉しい私(笑)
もうフィラリア予防の季節ですね~
・・・諭吉様が飛んで行く(泣)

銀ちゃんの寝る姿は芸術です(笑)

2011/04/08 (Fri) 15:16 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する