断固阻止!

-----------------------------------------------------------------------
★『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び 
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
  詳しくは下記HPでご確認下さい。
   http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

★ 緊急災害時動物救援本部が 東日本大震災の動物救援のための
  義援金・支援物資を募集しています。
  詳しくは下記HPでご確認下さい。 
    緊急災害時動物救援本部
    http://www.jpc.or.jp/saigai/

-----------------------------------------------------------------------

銀時は、相変わらず木の柵を噛む。
今日も噛み始めたので、スプレーするよ!と手に持ったら・・
   0406-2

定春がダッシュでやって来る。
この前スプレーしていたら、定春にボディアタックをくらった母ちゃん(笑)
これは、まだ定春がパピーの頃からする行動なんです^^
きらいなんですよぉ、このスプレーが・・。

銀時が何かを噛んだりすると「シューってするよ!」と言ったり、
スプレーの音がすると、定春は寝ていてもダッシュでやって来て
断固阻止しようとします。
今日も来た来た!
0406-1

あのぉ、銀時を怒ってるんですけどねぇ 定春君~
当の本人は全然気にしてない・・。銀は スプレーしてもまたすぐ噛むしね。
定春に効いても困るんだけどなぁ・・。
あと、ボディアタックはやめてね。


↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

でしょ~?定春怒った顔してるんですよ~^^
この時ばかりは、怒った顔でジッと私を見てます。
ふだん穏やかな子なので、こんな顔見れるのは貴重です(笑
銀は銀で、怒られてることすら気づいてないし・・(^_^;)
困った子です。

3日、きなこちゃんVS銀時を見るのが楽しみです♪
どうなるでしょうね~^^

2011/04/07 (Thu) 10:18 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

あはは~!定春君の怒ってる顔!
真剣に怒ってますね~(笑)
で!怒られてる銀ちゃん知らんぷり。
あ~こんな姿見ると、早く定春君と銀ちゃんに会いたいです。
WBCやっと昨日エントリーしました!
3日!お会いできること楽しみにしてますね(*^_^*)

2011/04/06 (Wed) 22:17 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する