おそろいの服

-----------------------------------------------------------------------
★『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び 
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
  詳しくは下記HPでご確認下さい。
   http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

★ 緊急災害時動物救援本部が 東日本大震災の動物救援のための
  義援金・支援物資を募集しています。
  詳しくは下記HPでご確認下さい。 
    緊急災害時動物救援本部
    http://www.jpc.or.jp/saigai/

-----------------------------------------------------------------------
今朝のテレビで被災ペットの特集をやってました。
老婦人がワンちゃんを連れて避難所での生活。ご主人は津波で亡くなられたそうです。
広いフロアーで避難生活をされていたのですが、アレルギーなどの問題もあるから・・と
最近狭いロッカー室に移されたそうです。
ペットがいるから仮設住宅にも入れないんじゃないか・・と不安を口にされていました。
ペットも家族。老婦人にとっては ご主人亡き後ほんとに心の支えですよね。
他にもいろんな方達がおられて、涙が止まりませんでした。
署名がたくさん集まって、皆さんが安心して 家族の一員であるペット達と一緒に
暮らせますように・・。
-----------------------------------------------------------------------

今日は 定春と銀時お揃いの服。 普段着では初かな?
今の時季抜け毛がすごいですね。銀にも服をきせるようにしました。

同じ服でも、この体格差・・。定春 14kg、銀時 9.9kg。
サイズも2サイズ違います。 定春はもちろんXL。銀時はM。 
でも銀は今 微妙なところでMかLかいつも迷います
これはピッタリのサイズでした
0405-1

定も銀も似合ってます? さわやか~な感じですね。
0405-2
0405-3
銀時の寝起きの舞いです。いつも舞ってます^^
0405-4
仲良く?並んでお外をガン見・・。
0405-5

後姿も かわいい~!と思う、親バカです^^

↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

はる 様

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

BUHIって1頭飼うと、2頭目も飼いたい・・って思いますよね^^
うちもはじめは念願のBUHI 定春を飼って大満足!って思ってたんだけど、
1歳半を過ぎて落ち着いてきたら、もう1頭欲しいなぁ・・って。
で、いま 銀時がいます (*^o^*)
2頭いるので抜け毛も2倍(笑
服は欠かせません。できるだけ安くてかわいい服をネットで探して見つけます。
手作り服!すごいですね。 私のあこがれですよ~。

これからもよろしくお願いします!私も遊びに行きますね~♪


2011/04/07 (Thu) 10:11 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
はじめまして♪

フレブルひろばからやってきました!
多頭飼い・・いつかわたしもと思ってますが、
環境が整ったら!!憧れです(^^)
かわいいですね、おそろいの服もよく
似合ってる♪
うちも抜け毛対策で服はいつも着せてます。
あまり高い服は買えないので、
手作りしてみたり・・
でも結局は既製品を買ってしまうんですが(^^;

またお邪魔します♪

2011/04/06 (Wed) 21:31 | はる #H6RSI4P. | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

そう、この服ママさんのおっしゃる通り B DESIGNの服です!
銀時の服があまりないので、銀の服を探してたんですよ。
マリンが可愛いいし、おソロで着せたくて定春分もポチッと
買ってしまいました(笑
B DESIGN お手頃価格でいいですよね。 
タンクで 4000円以上とか買えないし(笑
多頭飼いはどうしても おそろいにしたくなるんですよね・・。
そうやって、自分の物は後回しになります(笑

2011/04/06 (Wed) 17:03 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

2人揃っての後ろ姿☆ たまりませんね~(笑)
おソロ着て並んでる姿は、多頭飼いならではの
光景で羨ましいなぁ♪

ママさん!この洋服B DESIGNサンのマリンタンクですよね?
私もこれ迷ったんですよ~(笑)
迷ったけどFAMOUSタンク1枚だけ購入しました♪

2011/04/06 (Wed) 10:40 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する