好きな場所

-----------------------------------------------------------------------
★『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び 
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
  詳しくは下記HPでご確認下さい。
   http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

★ 緊急災害時動物救援本部が 東日本大震災の動物救援のための
  義援金・支援物資を募集しています。
  詳しくは下記HPでご確認下さい。 
    緊急災害時動物救援本部
    http://www.jpc.or.jp/saigai/

-----------------------------------------------------------------------

     銀時には好きな場所がある。
     壁際のテーブルの脚元。
     眠くなると、まずはこの場所でウトウトします。

     最近は こんな風に顔をすき間に入れる。
     今日は 頭が抜けないんじゃないかってヒヤヒヤした~

0404-1
0404-2

     ふと見ると、定春もおやすみ
     定春はソファで寝るのが好き。 今日は珍しくコルクの上で寝てました。

0404-3
    今日は月曜日。定春も銀時も眠そうでまったりした一日でした。




↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

最近、こんな風に少しはまったりしてくれるようになりました^^
でも、ほとんどBUHIレスしてますけどね(笑

WBC、父ちゃんと相談して とりあえず見学で行こうという事になりました。
うちの子達は、たぶんテンション上がりまくりになると思うので、
今回はまず見学して様子を見ようと思って。
みんなの応援は頑張りますよ~!

2011/04/05 (Tue) 21:21 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

2人の寝てる姿!
超かわえぇぇぇ~~v-344
この姿を見ると、顔がほころびますとも♪
最高に可愛い2BUHIちゃんです。

ママさん!WBCエントリーされたんですね!!
嬉しいなぁ~ お会いできるっっ!
お声を掛けておいて、まだエントリーしていないので
速攻エントリーします(笑)

定春君も銀ちゃんも選手でも大丈夫だと思いますよ。
きなこでもなんとか参加できたくらいですから(笑)
ぜひ!選手で参加されたらどうでしょうか?

2011/04/05 (Tue) 09:32 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する