いろいろ準備中

-----------------------------------------------------------------------
★『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び 
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
  詳しくは下記HPでご確認下さい。
   http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

★ 緊急災害時動物救援本部が 東日本大震災の動物救援のための
  義援金・支援物資を募集しています。
  詳しくは下記HPでご確認下さい。 
    緊急災害時動物救援本部
    http://www.jpc.or.jp/saigai/

-----------------------------------------------------------------------


今度の土曜日(4/9)はdogmarkさんのMBFC会があるので、わが家は色々準備中。
それがまた、なんだか楽しい♪
4月~5月はBUHI会がたくさんありますね。
WBCも行きたいけど、どうしようか・・と考え中。
いきなりハードル高いかな?と思ったり、でも四日市であるし近いしなぁ・・と思ったり。
ほんとに悩むところです。
みなさんは どれに参加しますか?

先週、Mr.Macさんからカフェマットと、2頭引きショートリードが届いた。
2頭引きのリードを注文する時 「あ、うちカフェマットないや・・」と思って見たら、
ちょうどMr.Macさんにいいのがあったので一緒に頼みました。
カフェマットNew柄が出てましたよ。  ↓これもNew柄です
0403-1
0403-3
うちの子達は、テンション上がるとよくリード絡ませるので
お出かけの時は必要だと思って購入。
0403-2
あ~、あとは定春の車嫌い・・大丈夫かなぁ。それだけが心配・・
銀時は全然平気です。車に乗っても大人しくしてます。
普段から物怖じしない子なので、こういうところは楽でいいな。


夕飯の後、父ちゃんとデザート食べようとすると 銀時はピン!ときてやって来る。
ダ~メ!あげないよ。
それより、お兄ちゃんを踏むのやめなさい!
0403-4

こんな風に普段どおりの毎日が送れることに、感謝です・・。


↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

カフェマット、おソロですか!嬉しいです~。
そうか、きなこちゃんのお誕生日プレゼントにあったね、たしか。

そうだ、この前 定春と銀時にBulldossさんで見つけた つなぎを
定と銀 色違いで買ったんですよ。
ポチッと購入してから「あれ?もしかしてこのつなぎ きなこちゃん着てたのと同じ?」
と思い出して、ママさんのブログで確認したら、同じだったんです。
すみません、つなぎもおソロです(笑)
ちなみに定春と きなこちゃんが同じ色です。

WBC行きたいなぁ・・と思ってます。BUHI飼い主さん達との交流もできますしね。
参加するとなると、銀時が心配だなぁ・・。
でも、性格ほぼ一緒のきなこちゃんとなら遊べるね(笑)

2011/04/04 (Mon) 19:17 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

お兄ちゃんは銀時に踏まれても怒りません(笑
銀時はいつでもやりたい放題・・。ほんとヤンチャですe-263

お出かけ・・車がねぇ。車酔いというより、パニック状態・・。
定春は日常と違うことをしたりすると、すごく興奮状態になるんです。
これは、パピーの頃からずっとなんですよぉ。
その点、銀時は全然平気。もっと小さい頃も車で寝てたしね。
定春は臆病すぎるのかもしれないなぁ。
ほんとはもっと色んな所にお出かけしたいのだけど、定春がそんなだから、
なかなか出かけられませんe-260
慣れてくれるのかなぁ・・。慣れてくれると嬉しいけど。

2011/04/04 (Mon) 17:43 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
emi(ちんた☆ママ) 様

銀時はよく 寝てる定春に乗っかったり踏みつけたりします(笑
お兄ちゃんは「もぉ~!」という顔はするけど怒りません。
だから、よけい踏まれるのかも・・。

MBFC会、ちょっとドキドキです。いろんな意味で・・。
ちんた☆ちゃんの代わりにお笑い担当~!?お兄ちゃんには荷が重過ぎますぅ~。
ちんた☆ちゃんのように笑いの神様が降りて・・定春には降りて来てくれないなぁ、きっとe-351
定春、人が大好きなのでテンション上がって何やらかすか・・でも銀時の方が心配かも。
三浦さんがいるし大丈夫かな、と ここぞの時には頼ります。
ちんた☆家と会えないのが残念ですけど、また次の機会に兄妹再会を実現したいですね。

2011/04/04 (Mon) 17:34 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

うわ~!ママさんMr.macサンのカフェマット!
おソロで~す! なんか嬉しいっっv-344

WBCですが・・・きなこは生後8ヶ月で参加しましたが
競技ができるハズもなく・・・(笑)
でも!参加するだけで楽しいですよ~!
今回もきっと競技は全くダメだと思いますが
親睦を深めに参加するつもりです(笑)
銀ちゃんと似ている、きなこだから想像つくよね?ママさん(笑)

2011/04/04 (Mon) 10:56 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
優しいね!!!

兄ちゃん優しい!!!
楽しいお出掛けになると良いですね!!
車酔い・・・何度も経験して 馴れるしかないのかな??
大丈夫な子は全く大丈夫なのに
人間と同じで体質でしょうか???

お写真 記事 楽しみにしてますよ!!!

2011/04/04 (Mon) 10:38 | FiveDrops #- | URL | 編集

金時坊ちゃん、ナイス!!

思わず笑っちゃいました~♪

MBFC、ちんた☆家の分まで楽しんできてくださ~い
定春兄ちゃん、車嫌~いなんて言ってられないぞっ
ちんた☆の代わりにお笑い担当は、定春兄ちゃんに任せた!!

2011/04/04 (Mon) 00:39 | emi☆(ちんた☆ママ) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する