New食器&台

-----------------------------------------------------------------------
このたびの震災で被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

★ 避難所や仮設住宅のペット同伴可への署名活動です。
  詳しくは下記HPでご確認下さい。
 http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

★ 緊急災害時動物救援本部(阪神大震災を契機に政府の仲介で設立)が、
東日本大震災の動物救援のための義援金を募集しています。
  支援物資の募集も始まったようです。
  詳しくは下記HPでご確認下さい。
   緊急災害時動物救援本部
  http://www.jpc.or.jp/saigai/

-----------------------------------------------------------------------
以前、銀時が ↓ のように食べ難そうにしていたので、台と器のセットを買った。
今日は そのNew食器&台をご紹介します。
0312-1

定春が使っていた物も ちょっと低くて器も小さかったので、お揃いで購入。
「定春」「銀時」のステッカーは、父ちゃんリクエストで作ってもらった(安かった)
0330-1
0330-2

i Dog さんで購入しました。
台に滑り止めも付いているので滑らないし、高さもちょうど良い感じ。
器も陶器で安心。(陶器が一番安心らしいですよ)
定春も銀時も以前に比べて、断然食べやすそう。 よかった~♪
0330-3
銀も、前みたいに足曲げなくていいね^^
0330-4

ワンちゃんグッズって ほんとに沢山あるので、できるだけ安くて良さそうな物を
探すのは なかなか大変・・。でも時間かかっても良いのが見つかると嬉しいですね。
これは、おすすめですよ!


↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/01 (Fri) 22:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する