

必ず春はやって来る。

-----------------------------------------------------------------------
このたびの震災で、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈りいたします。

★ ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが
 避難所や仮設住宅の『一部』をペット同伴可にしていただけるよう
 環境省宛てに署名活動を始めています。
 http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

緊急災害時動物救援本部(平成8年の阪神大震災を契機に政府の仲介で設立)
  が、東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集しています。
  支援物資の募集も始まったようです。
  詳しくは下記HPで、ご確認下さい。

   緊急災害時動物救援本部
  http://www.jpc.or.jp/saigai/

-----------------------------------------------------------------------

おひさしぶりです、皆さんお元気ですか?
しばらくお休みしていましたが、ブログの更新を再開しようと思います。
自分にできることをして、元気にいきましょう! 頑張ろう日本!


昨日は久しぶりに石垣池に行きました。
緑が増えて、すっかり春の色です。
冬が終われば必ず春はやってくる・・ですね。
0328-1
石垣池は桜がきれいです。桜ももうすぐ。
0328-2
定春の車嫌いを克服!乗せ方をいろいろ考えて行ってみたけど・・。
0328-3

夜は、4/9に dogmarkさんのMBFC会があるので それ用の名刺を作るため、
写真の撮影をした・・でもイマイチいいのが撮れなかったなぁ
0328-4


これかもUPしていくので、また遊びに来てくださいね!

↓ フレンチブルドッグひろばへ
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常

コメント

FiveDrops 様

「BUHI」というフレブル専門誌の、P90 に載ってます。
さらっと立ち読みして見てください(笑)

日本中が暗く沈んでいてもダメですよね。
支援し続けることと、元気出して普段の生活をしていくことが大事ですね。

2011/03/30 (Wed) 10:15 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
えーーーーー!!

見なくっちゃ!!!見なくっちゃ!!
明日探していみよう!!
うんうん 頑張ろう!!
一杯楽しんで一杯笑って それも景気アップのお手伝い!
嬉しい!!お顔が見れた!!

2011/03/30 (Wed) 01:03 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

