スポンサーサイト


一芸・・

東北地方太平洋沖地震・・昨日からずっとニュース見ていますが、
被害が大きくて 見ていてもつらいですね。
一人でも多くの方が助かって欲しい・・そう願わずにはいられません。
----------------------------------------------------------------------

最近、銀時は「タッチ!」ができるようになった♪
教え始めた時は、全然できなくて・・というか覚えようとしてくれなくて
ダメかなぁ・・と思っていたら、最近できるようになった。
母ちゃんが仕込みました
定春の時も、何か仕込むときは、結局母ちゃん・・。
これも父ちゃんにビックリされました。
0312-3

定春は、タッチはもちろん、伏せ・待て も完璧。
このほかに、伏せ・待て・ゴロ~ン も完璧。
これも母ちゃんが仕込みましたよ。
0312-4
今日は、トリミングの日(シャンプー・マイクロバブル)だったので、
白い毛が、真っ白つやつや~っ。いい香りがして、思わずスリスリ。


これは、芸ではないけど、銀ちゃんの最近の趣味。
階段に登って、隣の部屋を覗く (笑
父ちゃんへ熱視線・・。
0312-2

みなさんのBUHIちゃんは、どんな芸ができますか~?

------------------------------------------------------------------------
これは昨日の夕飯の様子。
もう、ずいぶん大きくなったので、器を床に置いたのでは低くて食べにくそう。
あ、これはかわいそう・・と思って、すぐ食器と台を注文。
ごめん、銀ちゃん。もう少し、待っててね。
0312-1
この足・・つらいよね



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

ブちるまま 様

テレビ見るたび どんどん、犠牲者の人数増えていくね・・。
ほんとに、1人でも助けてあげて欲しいね。祈ってます。

うちも、「お手」ってイヤだったんです~。なんか・・ねぇ。
「お手」がイヤだし、ハイタッチさせようと思って「タッチ」で教えました。
定春はもう少し上の位置でタッチしてくれます。銀はまだまだ・・。
すぐ覚える子と、覚えてくれない子、いますよね~。
定春は、覚えるのも早かったデキた子です(笑

ママさん、手作りの台なのぉ~?すごい~。
BUHIって頭思いから、低いと食べにくそうでかわいそうで・・。
やっぱり台は必要だね~。

2011/03/13 (Sun) 22:14 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ほんと・・1人でも多く助かって欲しいですね。。

タッチ!いいですね!
うちのパパが「お手」はなんかイヤだ!って事で教えてないんだけど、
「タッチ」て言葉ならすごくいい!!思いつかなかった(´;ω;`)
定くんは賢いんだね~ゴロンできるんだ!いいないいな!
るこあに教えたんだけど、なかなか覚えなくて諦めちゃった(笑
銀くんの食べる後姿可愛いv-10
うちはままの手作りの台なの~
買おうと思ったら結構いいお値段するのよ(笑
だからホームセンターで木、買ってきて作っちゃった~
(@´pq`)グフフ♪

2011/03/13 (Sun) 08:46 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

