Love い日

今日は 朝からLoveい日だ。
どう見ても、Love×2 カップルのよう・・
Loveといっても この子達の場合、兄弟愛ってとこですが・・。

   最近、毎朝の光景・・。定春ご苦労様~!
 0311-1

         遊び中もなにかと くっつきに行く銀ちゃん。
     0311-2

   ボーン ちゃんと2個あるのに、1個を一緒に噛み噛み・・。
   銀が調子に乗って奪おうとすると、定春にめっちゃ怒られる(笑)
 0311-3

   いっちょまえに、銀時が外に向かって「ワンワン!」威嚇してる吠え方。
   吠える声も ずいぶんオトナになったなぁ・・。少しは迫力出てきた・・かな。
 0311-4

   お昼寝前、お休みの挨拶。
   これは いつも定春が寄って行ってクンクン。
 0311-5


最近すごくLoveな兄弟です。約1名困惑してるけど・・ね、定春~(笑)
でも、こういう仲良しの様子を見ると、銀時を迎えてよかった・・と思います。
これからも、仲良くしてね。



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

避難勧告出たときは、ビックリしましたけど、
わが家は大丈夫です。
ほんとに何人の人が犠牲になったんだろうか・・と思うと悲しくなりますね。

定春は少し困惑してますけど、銀はお構いなくベッタリ。
バカップル?って感じでしょ?
最近ラブラブで見てると笑ってしまいます~。

2011/03/12 (Sat) 22:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

三重県でも避難勧告出てましてが
ママさんのお家は大丈夫でしたか?

あはは~!
定春君のげんなり顔!
寄り添うカップルみたい(笑)

ママさんのお家の2BUHIちゃん見てると
多頭飼いの良さが!
こんなラブい2人。可愛いすぎです♪

2011/03/12 (Sat) 09:14 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する