

今日は眠いねぇ・・zzz

今日は BUHI達の父ちゃんが 早く出勤する日なので、
みんな いつもより1時間早く起きた。
父ちゃんに「いってらっしゃい」をしたら、早速 銀ちゃんは おやすみ~zzz

あれ?定春は?と思ったら、窓際にいた。
なんて広い背中・・スタバの柄が心なしか 横に伸びてるよ
sada37

必死に何を見てるの?・・今日はストーカーでした。
ほんとに人が大好きやねぇ。
sada38

今朝の定春は やたらと絡んでくる。 
私に何かを訴えて「わんわん」吠えてる。
これは何かしてほしい、要求の吠え方ですね~。
sada39

「ふぅーーん」  何の要求か だいたい分かったけど
「なんですか~?」と流していると、寝ている銀時に クンクンしたり、
真横でオモチャをカジカジして、チョッカイを出し始めた・・
sadagin7

やっぱり 銀ちゃん、起きちゃったね。
ねむねむモードの銀時は、ヨーダみたいな顔になる
顔が しわしわで、目がしょぼついて・・。
でもほんとは シュッとした、イケメンなんですよ
gin11

定春は昨日も寝不足で、今日も朝早く起きたので眠いはず、
いや眠いのです。
さっきの訴えは、「一緒にソファに来て!」だったと思うので、
さっさと寝てもらおうと思って、ソファに座って「おいで」と呼ぶと
走ってソファまでやってきて、速攻ゴロンと横になった。
sada40

私が座っているテーブルからは↓こんな風に顔だけ ちょこんと見えている
sada41
sada42
アップにすると、この表情・・この顔がたまらく可愛い

みんな 眠い1日の始まり・・

そしてお昼頃、宅配便のピンポン~で目を覚ましてしまった、定・銀・・。
それから、お遊びタイム突入。
いつも、↓こんな風に銀時が定春に跳びつき、格闘技大会が始まる
sadagin8
sadagin9

それから ずーっと オモチャの取り合いをしたり、
小競り合いが続いていたので、
とうとう、母ちゃんのカミナリが落ちて怒られ、
ようやく寝る体制に・・。

で、寝るときは こんな風に寄り添って寝るのね・・。
sadagin10

sadagin11

sadagin12

今日は朝から疲れました・・。

↓ポチッとクリック!↓
フレンチブルドッグひろば

Category: 日常

コメント

KAKKO 様

ありがとう~!
忙しいと思うけど、暇なときに覗いてね。

ネタがある限り更新していこうと思ってますが・・。
頑張ります!

2011/01/17 (Mon) 16:33 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブログ開設おめでとう

年賀状みて「可愛いな~」って言いながら見つめてる私。
ブログの定くんと銀ちゃんはもっとかわいいね!

これからも更新楽しみにしてま~す!!

2011/01/17 (Mon) 11:24 | KAKKO #PsDV93AM | URL | 編集
かずぴー 様

コメントありがとう~。
ほんとに、お久しぶりですね。

そうそう、e-134しんのすけ君!
大きくなったやろね。もう成犬になってるくらい?
犬たち、会わせてみたいね~。♂ばっかやなぁe-257
ちょっと、どうなるんだか・・って心配ではあるけどe-263

また、お暇な時に覗いてやって下さい。
パパさんにも よろしくね!

2011/01/16 (Sun) 22:12 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
携帯メールありがと。

今日は携帯メールありがとう。お久しぶりですね。
長らくメールも電話もしてなくてごめんなさい。
元気そうで何よりです。
私はおととしにパパが単身赴任になってから、すっかりお気楽主婦炸裂しています。
定春君&銀時君かわいいですね。
我が家のしんのすけとご対面させたいです・・・ちょっと怖い気もしますが・・・e-263
私はパソコンがうまく触れないので、パパが帰ってくる週末しかコメントできないかも知れませんが、また、ちょいちょい覗いてみたいと思います。
ではではお元気でぇ・・・。

2011/01/15 (Sat) 22:07 | かずぴー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

