スポンサーサイト


わが家での等級

わが家では、定春と銀時に「等級」を設定してみました。
この前 父ちゃんと、
「銀時は まだまだ8級ってとこかな」
「定春は 2段で黒帯。家の中はどこでもOK」 というような事を言っていた。
それからは、何かと「銀は8級やからまだダメよ~」とか言ってしまう(笑)


  定春は父ちゃんが帰ってくると、ダッシュで玄関まで行ってお出迎え。
  0310-1
  そして意外とあっさり・・。
  0310-2
  その頃、銀時は足止め・・。
  まだ あちこちイタズラするので玄関までは行けません。
  0310-3
  この仕切りドアの向こう側と、こちら側では取得級の差ありあり。
  定春は 部屋にある何かを触ったりは絶対にしない。とっても賢い子。
  銀時は・・玄関のフェンスなぎ倒してしまうよね、君・・。
  銀ちゃん、早くおりこうになって1級くらいにはなろうね。
  そしたら玄関にお出迎え行けるよ!
  0310-4
  
------------------------------------------------------------------  
  今朝はゆっくりした朝。
  父ちゃん例のアーモンドトースト「うまい」って2枚も食べてたし(笑)
  定春も銀に邪魔されず、久しぶりに窓際でまったり。よかったね^^
0310-5


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

Wマイマイ可愛いよね~♪
定春のチビの時から、マイマイのアップ写真撮ってあります(笑
ほんとBUHIのお尻は最高~!
いくつも並んでたら、たまらないですよね(笑

銀は まだまた級は上がれません。
定春のようになるのは、いつになることやら・・e-263
きなこちゃんも同じくらい?・・性格一緒だもんね(笑

2011/03/11 (Fri) 16:03 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

私もWマイマイすき~っっ!
ついつい触ってしまう(笑
BUHIちゃんってお尻全般可愛いね~♪

おぉ!等級!
定春君はさすがだね~
銀ちゃん納得(笑
・・・残念ながら、きなこも8級かも~v-406

2011/03/11 (Fri) 10:19 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
FiveDrops 様

お尻の巻き巻き可愛いよね~♪
定春のチビの時から 巻き巻き可愛くって、そこだけ写真撮ってたし(笑

定春は性格が用心深かったり、ビビリちゃんなので無茶はしないんだけど、
銀時は 怖いもの知らずというか、イケイケ (笑
何かやらかすから、なかなか家中フリーというわけにはいかないんだよねぇ。
まだまだ級が上がるのは難しいかも・・(笑

2011/03/11 (Fri) 08:52 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ある!!!

グランも巻き巻きあるよーーー!!
可愛いよねーー!!
ちなみに人間はナオとフミが頭に巻き巻きがあるまし(笑)
ほんとうにワンコも性格だよね
全く初めから手のかからないこと
はじめから最後まで手がかかる子(笑)
どんなんでも可愛い!!に違いはないけどね!
でもこのように・・・等級分けされるのも間違いない(笑)

2011/03/10 (Thu) 19:32 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

