お兄ちゃんっ子

今朝は父ちゃんが早く出勤する日だったので、みんな少し早起き。
定春は眠くって、ごはんも食べずに父ちゃんの膝の上で ウトウト・・。

  そしたら、ベットにいた銀時も父ちゃんの膝の上に・・。
  0309-2

  父ちゃんモテモテ!・・と思いきや、父ちゃん出勤後はこんな様子。
  0309-3

  どうやら、銀時はお兄ちゃんっ子のようです(笑)
  今朝は、こんな様子にちょっとビックリしました。


  わが家の子達の夕飯の様子・・。フェンスで仕切ります。
  0309-1
  こうしないと、定春は銀時の、銀時は定春の ご飯へ向かって一直線
  お互いのご飯が食べたくって仕方ないみたい・・。
  私一人のときは、目が離せなくなるのでフェンスで仕切っています。
  ほんと、これ困ってしまうなぁ。  



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

トロちゃん、紅ちゃんも一緒?隣の芝生は・・ってやつかな(笑
定春は尿結石になってからずっと療養フードで、美味しくないと思うんですよね~。
銀は、なんで美味しくない定春のフードを食べたがるのか不思議。
銀時のフードは まだ幼犬用でカロリー高いから 定春には絶対ダメなんだけど
フェンスがないと、なんとか食べようと必死(笑

銀はほんとに最近お兄ちゃんっ子。え~?って思うこと多くてビックリする。
ちょっかい出されたり、甘えられたり、お兄ちゃんは大変です。(笑






2011/03/10 (Thu) 12:52 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
May 様

そうなんです、最近 銀時はめっきり甘えん坊。
父ちゃんに対しても甘えん坊度が UP↑だけど、
定春に対しては、超~UPe-303してて ちょっと笑える(笑

定春は優しいから、怒ったり振り払ったりはしないけど、
我慢の限界がくると、スーッと去ります(笑
ほんとこの温度差、見てて面白いよ~。

2011/03/10 (Thu) 12:30 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

あはは~!
定春君と銀ちゃんのご飯時隔離(笑
我が家の大型ワンコと一緒の光景ですv-391
同じものなのに・・・なんでだろう♪?
人の物は美味しそうに見えるのかなぁ?(笑

も~う!銀ちゃんってば、可愛いすぎっっ!
定春兄ちゃんが大好きなんだね~
定春くんのため息が聞こえてきそう「はぁ」ってね(笑

2011/03/10 (Thu) 09:59 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集

だーーーー!
可愛い!すっごく可愛い!
銀くんめちゃくちゃ甘えん坊ですね~
そこがまた可愛いんだけども。
定くんからしたらちょっと迷惑?笑
2人の温度差が見てて楽しいです(*´∀`*)

2011/03/10 (Thu) 01:06 | May #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する