スポンサーサイト


自分でできるもん・・

FiveDropsな毎日♪~FiveDropsの店長日記~ 
FiveDropsさんのブログに、先日のレザーチェーンを付けた定春&銀時を
載せていただきました。 また覗いて見てくださいね。
--------------------------------------------------------------------
ちょっとご紹介・・先日大阪のお姉さんからの いただき物。
以前、「秘密のケンミンSHOW」でやっていた、兵庫県の明石だけはモーニングには
このアーモンドトーストが出てくるらしい。  知ってます?
私ちょうど見てまして、父ちゃんと「これ美味しそう・・」と言ってたんです。
それを、先日いただきました! 昨日も今朝も食べましたが、うまうま~
ほんのりした甘さと、アーモンドの香ばしさ・・美味いです。
これ、なんで全国っ区にならないのか不思議なくらい。
バターだけじゃ物足りないあなた!おすすめです。

        0308-1


そして、今日は定春が自分でドアを開けるところの動画です~。
え?今日はそれだけ?って?・・今日はデコチョコとかに熱中していて、
ろくに写真撮れてないし・・
初・デコチョコで、考えすぎてなんだか時間かかってしまったなぁ・・ダメだね、若くないし

てなわけで、今日は

 自分でできるもん~定春ドアを開ける編~
 をお送りします。
 数秒の 短~い動画です。

[広告] VPS



また、デコチョコできてきたら紹介しま~す!


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

アーモンドトースト今朝も食べました(笑
美味しいですよ~!おすすめです。

そう、デコチョコ作ったんです!
前から作ろうと思ってたけど、いろいろ迷ってたりして決められず・・(^_^;)
やっと昨日注文しました~!
初挑戦だったので、時間かかってしまった・・。
若い女子ならば ちょいちょい~っとできるんだろうけどねぇ(笑
できあがったら、紹介しますね~!

2011/03/09 (Wed) 15:45 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

アーモンドトースト!
初めて知ったっ!!
トースト好きな私は興味津々(笑
調べてみよ~と♪♪

ママさんデコチョコ作ったんですか?!
わ~!見たい~~!
出来上がったら、アップしてくださいね。
楽しみにしていま~す♪

2011/03/09 (Wed) 13:31 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
FiveDrops 様

こちらこそ、店長日記にたくさん載せてもらってありがとう~!

定春は起用なんだよね~(笑
開けるようになるまでは、「開けてよ」ってワンワン吠えたんだけど、
いつのまにか自分で開けれるようになってた。
あれは、ロックの小さいポッチがあって、そこを上手にくわえて引くんです。
初めて見たとき「おぉ~!!」ってびっくりしたよ。

このアーモンドバターも塗って焼くだけだから、簡単!
焼いた後バター塗るのだと、冷めてたりしてガックリくるけど、
これは簡単で美味しいよ!おすすめです。

2011/03/09 (Wed) 09:35 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
器用だねーーー!!

すっごい器用だねーーー!!!
どうなってるんだろう!!??鼻先(笑)
店長日記まで紹介してもらって・・・ありがとう!!!

美味しそうーーー!!!
これはいい!!
探してみる!!!
白米も大好きだけど「トースト」も大好きなの♪
塗って焼くとシュガートーストになるやつは愛用してたんだけど これは試したことがない♪
良い情報ありがとう!!

2011/03/09 (Wed) 01:32 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

