スポンサーサイト


くっつき虫、銀時

昨日は、風邪で体調が悪くて更新できなかった・・。
こんなに本格的に風邪をひいたのは、たぶん2年半~3年ぶり。
定春がきてからは、風邪気味くらいで終わってたので、やられた~!って感じでした。
今日はだいぶ復活です!

今日、初!苺をあげてみたら、なんと定春が食べた!
絶対食べないな・・と思っていただけに、ビックリしたな~。
苺の甘い香りに食べたくなったのかな。転がしもせず、そのまま食べたもんね。
銀は転がして、床べっちゃり キレイに拭き拭きしたけど。
昨日あげようと思ったら2BUHIとも爆睡中。 残しておいて 今日あげたから、催促されても
もう 昨日父ちゃんと母ちゃんで食っちまったよぉ・・ また苺買ってあげるね~。
・・と、なんでその写真ないの??って?
私一人で手であげてたから、撮れなかった~   初・だったのに・・残念。


というわけで、昨日の夜の可愛いお二人を・・

  定春が私の隣、父ちゃんのイスの下で寝始めた。
  そしたらベットに行った銀時が戻ってきて、お兄ちゃんにくっついて寝始める。
0307-1
     お兄ちゃんのお尻を枕に寝てます (笑)
   0307-2
  お尻がずっしり重かったのか・・
0307-3
    足って・・それ、なかなかキツイよぉ。銀、もう9.5kgあるし・・
   0307-4
  足、キツかったのか、耐え切れずゴソゴソ・・。
0307-5
  この顔、にくたらしいけど可愛いな~(笑)
0307-6
  その後も定春寝返り。意地でも兄を枕にする 銀時。
0307-7
  そして、定春に去られる・・。  
0307-8
  しばらくこのまま寝ていて、ハッ!と気づいて 銀もベットに行きました。

    銀ちゃんは、やっぱりお兄ちゃんに くっついていたいんです(笑
    見てると、おもしろくって笑ってしまいました。    
    風邪で少々体調が悪くても、こういうの見るとなんか元気になりますね~。




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

体調はもう復活です!ありがとうございます。

そうなんですよ~定春がクンクン→パクッと食べたのでビックリ!
甘い香りがよかったんでしょうね。リンゴはダメなのに(笑

銀は最近なんだか くっつき虫。
眠くなると定春に寄ってくるので、ゲンキンなヤツ~と思って見てます(笑

2011/03/08 (Tue) 20:52 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ママさん体調いかがですか?
季節の変り目は、体調壊しやすいので
気をつけてくださいね!

あの!(笑)定春くんが、転がさないで食べるなんて!
イチゴの香りってやっぱり甘くて美味しい香りなんだね~

銀ちゃんったら!ホント定春くん大好きなのね♪
見てて、ほんわかする兄弟だね♪

2011/03/08 (Tue) 14:20 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
FiveDrops 様

風邪ひきでしたけど、今日は完全復活です!
もう大丈夫ですよ、ありがとう~!

ワンコ達も、いきなり違う環境に連れてくるから、寂しい事もあるよねぇ。
銀は特に、来る朝まで母親と一緒のところにいて、それに一人っ子・・。
すごい心配したんだけど、当の本人はなんかあんまり・・e-263(笑
全然物応じしない子で、よかった。
今の方が甘えん坊になってて、くっつき虫ですね。

イチゴは大好き♪ 私と定と銀で取り合いになるかも(笑
オレンジご主人が剥いて用意してくれるの?
革職人さんだから、ナイフ捌きはお手の物かな。
でも、優しいねぇ~e-454

2011/03/08 (Tue) 10:05 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

そうなんです!食べたんです~。
クンクンして、いつものようにプイッとするかな・・
と思ったら、そのまま食べてビックリ! 
食べた事にビックリするなんておかしいけど、
定春の用心深さは半端じゃないし (笑
苺はやっぱりあの甘い香りがいいのかも。

銀も るこあちゃんと一緒みたい。
くっついていると安心するんでしょうね~。

2011/03/08 (Tue) 09:54 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
大丈夫??

体調崩してたんだね
大丈夫????風邪って厄介
私も滅多に風邪とかでダウンしないんだけど
体は痛いし起き上がれないし
早く全快するとイイネ!!
可愛い
どこか触れていたいんだね!!
本当に安心しきった顔!!
そうだよね・・
グランやヴィータもそうだったよ
ブリーダーさんのところでは沢山の兄弟と一緒だったけど いきなり一人になったから寂しかったんだろうな
ペットボトルや湯たんぽにお湯を入れてあげたなぁ・・

イチゴ!!美味しいね!!
私は果物の中で大好きなのは「スイカ」!!
次が モモ♪ 次は 主人が食べれるように用意してくれた、オレンジ!!

2011/03/07 (Mon) 22:36 | FiveDrops #- | URL | 編集

食べたんですねv-345
香りにそそわれて~食べて上手い!だったのかな♪

銀くんもくっ付き虫なんだね(´∀`@)ァハハ
どこかに触れていたいんだろうねぇ♪

2011/03/07 (Mon) 20:30 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

