レザーチェーン装着~。

昨日 FiveDrops さんから届いたレザーチェーンを、定春と銀時につけました。

うん!いい感じ!と、父ちゃんと二人大満足。
2色編みにしてもらうか、単色にするか、すごく悩んだけど、
つけてみると 毛色に合ってて良かった~と思いました。(自己満足だけど)
すごくキレイに仕上げて下さって、感謝です

私がFiveDropsさんのHPで参考にさせてもらった、ブルドッグ&フレブル兄弟くんの
レザーチェーンはヌメ革のシンプルなものでした。それもすごくカッコよかったんですよ!
革の色が違うと、こんなにも雰囲気が変わるんだなぁ・・と思いました。
色決めとか悩んだけど、そういうことを考える時間ってなんか楽しいですよね♪♪

    定春はこんな感じで~す。
sada144
    ネームタグはカッコイイ!すごく気に入ってます。
   sada145

    銀時はこんな感じで~す。
   gin136
    こげ茶にターコイズブルーのステッチは私のお気に入り。
   gin137

  このレザーチェーンつけたBUHI兄弟見かけたら、うちの子です~(笑)      
sadagin101

そして、今日も・・

くっついてます
定春が座ってるベットにもぐりこむ銀ちゃん。最近眠いといつもそうだね。
こういう時間が増えていくんでしょうね・・・増えてね、お願い。
sadagin102







↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

トロ紅きなこ 様

ママさん、体調大丈夫ですか?復活しました?

これです、心待ちにしていた品は (笑
普段、散歩なんかはハーネスつけるので、首輪にこだわらなくてもいいかぁ・・
と、思って、レザーチェーンにしました。
強度もあるし、軽くていいですe-287
カッコイイと言ってもらえて嬉しいです~!

銀は、最近ほんとに定春にくっつきにいきます。
Love×2でしょ?・・♂同士なんだけど・・(笑

2011/03/07 (Mon) 17:02 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

ちょっとご無沙汰してました。

ママさん!カッコいい!
ネームタグは最高ですっっ!
ママさん・パパさんのセンス素敵ですね~
レザーチェーンで色違い!めちゃめちゃオシャレです❤
2人とも、とっても良く似合ってマスv-218

寄り添って寝る銀ちゃん!
ラブです(笑)
この2人可愛すぎです!!!

2011/03/07 (Mon) 11:47 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
May 様

似合ってますか?ありがとう~ (o^∀^o)

銀時は舌が長くて、納まらないみたい(笑
舌が出てない時は左側の上唇ふくらんでます、舌のせいで(笑
定春はいつもこんな感じの ゆるーい座り方です。
きちんと座ってると逆に「どうしたん?」と思います(笑

そうそう、スポンサーには さりげなくが大事よね~。
あんまり押すとダメだしね(笑

2011/03/07 (Mon) 09:41 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

多頭は大変さはもちろんあるけど、こういう寄り添うとこを
見れるのは 多頭ならではですよね。

最近、銀時が甘えんぼ状態で、甘えんぼ定春の上をいってるから
なかなか置いて出るのが難しい・・e-263
銀時が1歳過ぎて、もう少し落ち着いたら大丈夫かな、と思ってます。

定春も銀時も なかなかイケてますか?(笑
ほんとにFiveDropsさんに頼んでよかった・・と思ってます!
ありがとう~。

2011/03/07 (Mon) 09:25 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ブちるまま 様

似合ってますか?嬉しいです (*^o^*)
多頭はお揃いっていう楽しみもありますよね♪

ほんとに最近寄り添って寝ることが増えました。
最初の頃には想像できなかったけど(笑
昨日も寄り添って寝てたし、良い感じ~と思って見てました。
ママさんちはみんな仲良しだもんね。
早くうちもそうなって欲しい~。

2011/03/07 (Mon) 09:17 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

似合いまくりぃ~!!
可愛いよぉ可愛いよぉ!
銀ちゃんの舌をつまんでひっぱりたいです。笑
定くんの乙女なお座りも可愛い。笑

よし。この記事をさりげなぁーくスポンサーに見せて・・・
そして次はFive Dropsさんのサイトをさりげなぁーく見せて・・・
っていう作戦で行こう。うん。そうしよう。

2011/03/07 (Mon) 02:31 | May #- | URL | 編集
寄り添って

寄り添って寝てる姿は可愛いね!!
狭くても人肌(犬肌)恋しいのかな???
多頭でいると大変なことも多いけど
でも寂しさは無くて済むかな??なんて思います
お買い物も安心して行けるしね!!

アディを迎えた時なんて 無言でスーパーに駆け込み、急いで買い物をして 急いで帰ってきてた(笑)
ぴーぴー言う子だったから♪

とってもお似合い!!
定春ちゃんの上目遣いは罪の領域!!
そして銀時ちゃん
べろりんちょ の舌が可愛いね!!

2011/03/06 (Sun) 11:49 | FiveDrops #- | URL | 編集

v-238うんうん!似合ってる!!
やっぱりお揃いっていいですねv-10
ついついポチッと買っちゃいますよね~

寄り添って寝てる寝てるv-238
もっと増えますよぉ~
こういうまったりな時間♪
我が家・・ほとんど寝てますもん(笑

2011/03/05 (Sat) 22:37 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する