きた~!

今日は朝から宅配便を心待ちにして、わくわく・・。
FiveDropsさんに注文していた品が届く日。
ピンポーン!とチャイムが鳴って、飛んで出ました(笑

届いたダンボールを開けると、ラッピングして下さっていた。なんか嬉しい。
sonota33

メッセージカードには、とっても心温まるお言葉。
注文・・問い合わせから始まって、メールやブログで交流して仲良くさせて頂いてます♪
これからも、よろしくお願いしますね!
sonota34

注文したのは、そう定春と銀時の レザーチェーンとネームタグ
首輪を考えてた時に、ネットで探して探して、たどり着いたのがFiveDropsさんでした。
定春は皮膚が弱いので、首輪をつけたところが赤くなってたのが気になっていたので
レザーチェーンにしました。
あとネームタグも丁度考えていたので、それを付けてもらいました。
色もはじめ単色を考えていたけど、父ちゃんが2色編み希望でこの配色に。
メールなどで相談にのってもらいながら、決めました。
色味どうかな?と心配してたけど、定と銀にあててみると なかなかGood!

     sonota35
     sonota36
     sonota37
     sonota38
sonota39
sonota41

今日は父ちゃんが出張で帰ってくるのが遅いので、明日装着してみようと思います!

FiveDropsさんは オーダーメイドで 自分好みに作っていただけますよ。
リンク欄にバナー貼ってあるので、ぜひお店を覗いてみて下さいね~。

~今日のお二人さん~
今日もくっつき虫の定と銀。
今朝は父ちゃんが出張でみんな5時起き。眠いよね~Zzz
銀は眠いとくっつきたくなるみたいです。
明日、レザーチェーンつけようね~。
sadagin100




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

FiveDrops 様

おぉ、群馬からわざわざ!?すごいですね~。
ワンちゃんの物を希望でかな?
たぶん、HP見てたら、色々見てみたい!って思ったんでしょうね。
気持ち、わかるもの。
FiveDropsさんのお客さんは、皆さんワンちゃん思いの方ばかり
ですよね。 お店のブログ見ていて すごく思います。

定春と銀時につけてみて、更に大満足でした。
よく似合ってると思います♪♪
ほんとにありがとうございました。
また何か欲しい物ができたら お願いすると思います(笑

2011/03/05 (Sat) 21:00 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
May 様

ありがとうございます~。
こういうのって、もっとシンプルにいくか、少し個性を出すかで
悩むんですよね~。たぶん、好みが別れるんだと思う。

ネームタグの刻印!私もすごく気に入ってるんですよ!
手作りで、すごく温かみがあります。

父ちゃん、スポンサーですからね~(笑
父ちゃんも楽しみに待ってたから 見せてあげないと。
スポンサーは大事にしないといけませんっ!(笑


2011/03/05 (Sat) 20:49 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
なんと!!

なんと コメントを入れようと思っていたら一本の電話が・・・
店舗があると思っていたお客様が群馬から向かわれてて、近くまで来てるとのこと!!!ごくごく普通の一軒家で申し訳なかった・・・・でも嬉しかった
そんな遠くからでもご家族出来てくれるなんて!!

素敵な出会いがいっぱい!!
こんなお仕事が出来るのは幸せだし
お仕事が終わってもこうして繋がっていられるのは
とっても幸せです
ありがとう

2011/03/05 (Sat) 18:01 | FiveDrops #- | URL | 編集

うわ~♪可愛かっこいい!
シンプルだけどこだわりを感じさせる素晴らしい一品!
2人につけたところ見るの楽しみだ~☆
定くんも銀くんも似合うんだろうな~♪
ネームタグもすっごくオシャレ!
特に刻印ってとこがいいっ。
父ちゃんが帰ってくるまで待つなんて
ママさんステキです♪

2011/03/05 (Sat) 01:28 | May #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する