スポンサーサイト


懐かしいオモチャ

   今日の定春は、なんだか大人しい・・?まったりした一日でした。
  sada143

   定春のテンションが上がらないので、つまらない銀時はイタズラ三昧
   何かいつもと違うオモチャで気を引こうと思って、ピーピー鳴るのを出してみた。
      gin132
    おもしろいのかピーピー鳴らしながら走り回って、楽しそうだった♪
   
    定春もパピーの頃、このオモチャが大好きでよく遊んでたなぁ~と思い出して
    一人思い出し笑い・・。なつかしいなぁ。
   gin133
              ↑3ヶ月くらいの頃の定春

   その後もお兄ちゃんに遊んでもらおうと、なにかとチョッカイを出す銀ちゃん。
  gin135
     あまりにしつこいので、定春にうなられて終了~(笑

   ボーンを出してあげると、定春の分も取り込んで一人王様気分・・。
   あんたって、ほんと・・まだまだお子チャマだねぇ
  gin134


  今日は一日まったり・・銀を除いては、だけど。
  明日はFiveDropsさんに注文していた品が届くはず・・。明日が待ち遠しい~♪
  また、明日ご紹介しますね~!!




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

May 様

えー、こんなお子チャマ銀でいいんですかぁ~?(笑
定春は毎日毎日 このお子チャマの相手させられてるので、
最近は 相手しないで銀を放置する時があります。
でも、銀は遊んで欲しくて なんとか気を引こうとするので、
見てると面白くて「おバカな子」って笑ってしまいます(笑

最近は、たま~にだけど寄り添って座ったり寝たりすることが
あって、やっと理想に少しは近づいた・・って思います。
まだまだですけどね、銀がねぇ・・(笑

2011/03/04 (Fri) 09:57 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

定春は銀が来るまでは、ほんとに穏やかな日々を送ってました(笑
まったり、窓際に座ったり寝そべったりして、外を眺めるのが好きで。
銀が来て生活は一変・・ちょっとかわいそうではあるけど、
もう少し我慢してね・・って感じですね。
でも、銀も きなこちゃんタイプなので、1歳過ぎても一緒かなぁ(笑
1歳半でまた劇的に変わると思いますよ。

ふふっ、今日楽しみに待っていた物が届きます♪
また紹介しますので、見てやって下さいね!

2011/03/04 (Fri) 09:35 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

定春は青系が結構似合います・・緑がねぇ、似合わないんですよね~。
銀時は、いつでもちょっかい出して怒られてるけど、
なんだかんだいって、お兄ちゃんと遊びたいんですよね(笑

今日!(3/4なので)届くはずですね♪
嬉しいです~♪♪宅配便のピンポンが待ち遠しいです。
色々アドバイス頂いてありがとうございました!

2011/03/04 (Fri) 09:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

銀くんのアピールが可愛い~~~~~
あたしじゃだめ?定くんじゃないとだめ?
あたしなら銀くんとずっと遊べるのに!
ただ今あたしは銀くんに片思い状態です。笑

そうそう、前の記事の2人並んでる姿、
すっごくいいですね!ほっこりしたー♪
これからどんどんあんな姿が増えてくるんでしょうか?
楽しみぃぃ~!

2011/03/04 (Fri) 00:52 | May #- | URL | 編集

定春くんはマッタリしたい日もあって大人だなぁ~
銀ちゃんはきなこと一緒(笑)
でもきなこって…一応もう大人ですよね?くすん ( ノω-、)

うわっ!ママさんの喜んでる感じ!!
なにか素敵なものが届くんですね??
私までワクワク♪
アップ楽しみ~❤

2011/03/03 (Thu) 21:54 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
明日♪

うんうん 似合ってる!!!さわやかな感じ!!冬なのに
SadaGin-mamaさんのお家は春みたい!!
いつも中が明るくて 暖かそうですよね!!
乗っかるのは分かるけど、倒れ芸が笑える!!無言のアピールですか(笑)
人間だとこのアピールが一番きついんだけど(笑)

はい!!明日ですよ!!!
サイズですが少し馴染んだら丁度位に仕上げてあります
きつそうだなと思ったらきゅっと軽く引っ張ればジャストサイズになります!!調整してくださいね!!
とっても可愛いですよ!!さすが!!です!愛のデザインですね!!

2011/03/03 (Thu) 21:06 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

