スポンサーサイト


可愛い来客

お昼前に起きてきた 定春と銀時。
ふと見ると、仲良く日向ぼっこ。 この光景は初!
こうやって、少しずつ落ち着いていくのかなぁ・・銀時が、ね。
sadagin97

そして、今日は午後から可愛いお客様
父ちゃんのお姉さん、姪っ子とその息子ちゃん、そしてラムちゃんが来てくれた。
ブログを見てたら、定春と銀時に会いたくなって・・と、大阪から わざわざ来てくれました。
sonota31

もう、テンションMAXのうちの2BUHI・・。
人大好き、子供大好きの定春は、お姉さん達に大興奮。
銀時は、よくわからないがテンション上げとけ!みたいに、誰にでもピョンピョン。
ラムちゃんは犬好きということで、仲良くできるかなぁ、と思って見ていたら・・
sadagin98
あぁ~やっぱり小坊主 銀時くん
ラムちゃんを追っかけ回して、さすがに犬好きのラムちゃんも勘弁してよ!って感じ・・。
ごめんね、ラムちゃん。
今度会うときは小坊主も もう少し落ち着いてると思うから、また次回遊ぼうね。
gin131

少し時間が経って、慣れたのと はしゃぎ過ぎで疲れたのもあって落ち着いた。
senaくんは、定春に水筒の絵を教えてくれてた。ほんとに可愛い~
   sada142

この洋服も今日いただいた。ありがとうございます!
また着てブログに載せようね。
   sonota32

はしゃいで、遊んで、お疲れちゃん。みんなが帰った後は爆睡してました。
 sadagin99

senaくんに、また来てね!って言ったら、「うん」と頷いてくれたので、
また会いたいね~、定春・銀時。
みんな、また来て下さいね~!



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

私もブログ見てると、きなこちゃんに会いたくなる~。
みんな同じですね。

銀時の昨日の様子を見ながら、きなこちゃんも絶対
こうなんだろうなぁ・・って思ってましたよ~(笑
やっぱり、そうでしょ(笑
銀ときなこちゃん会ったら、ずーっと2人の世界かも。
走り回って、誰も相手できないかもね(笑

2011/03/03 (Thu) 10:46 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
FiveDrops 様

並んで日向ぼっこ、初めて見てちょっと感動しました。
こんなに穏やかに一緒にいられるんだ・・と思って(笑
フレンチって体系が特殊だから、サイズに困るんだけど、
結構専門のお店も多くて いいのが沢山あります。
スーパーマンも頂いた服も↓ここのです。
http://petitcochon.ocnk.net/
お暇な時に、こんなのあるんだぁ・・と見てみて下さい。

おうちで犬を飼っている所の小さい子って、全然怖がらなくて
「ワンワン」って近くに行きたがるから、また可愛い。
特に定春は子供大好きだから、嬉しかったと思う♪

予定通り、3/3発送ですか?
すごく楽しみ~♪♪ わくわくして待ってます。
届いたら、このブログで紹介しますね! あと、装着した写真もまたメールで送ります!

2011/03/03 (Thu) 10:29 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

あ~!分かります!
ブログ見てると、会いたくなっちゃいますよね?
お姉さまの気持ち、めちゃめちゃ分かります!
私もそうですから(笑

またもや!銀ちゃんの遊び方は、きなこと一緒(笑
自分の思うままに突進=3
一緒に遊んだら、絶対気が合うこと間違いなし(笑
待っててね~♪ いつか絶対会いに行くからね!

2011/03/03 (Thu) 10:21 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
可愛いね!!「

ひなたぼっこの後ろ姿 とっても可愛い!!
仲良しの証だね!!
お洋服が気になるものばかり!!
可愛いよね
フレンチちゃんのお洋服は可愛いのがいっぱい!!
スーパーマンの・・私も欲しいな・・・
子供は純粋だから こんな可愛いことが出来るのかも
フミも良くヴィータに本を読んであげてたよ!!
弟が出来た!!そんな気分だったのかも!!
明日発送ですねーー♪
完成しましたよ♪カッコイイよ!!

2011/03/03 (Thu) 01:14 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

