自らターッチ!

今日は、珍しく朝から定春が起きていて、朝ご飯もちゃんと食べた。
いつもなら、ベットから起きてきて→ソファへ直行でまた爆睡してるのに。

その後 寝て、定も銀も お昼前に起きてきた。
今日は定春 朝ご飯食べたのに、やたら おやつをねだってる。
ダ~メ!おやつ ばっかりダメです~! と聞く耳持たず・・。
銀時のお尻が目の前にあろうとも、真顔でガン見してるし

    sada141
     ↑ ちなみに銀時は、アントラーを必死で噛んでます。

定春に おやつをあげる時は、お座り→待て→タッチ!(ハイタッチさせる)
というバージョンがある。あと他には、お座り→伏せ→待て→ゴロ~ン とか。
 
今日は おやつが欲しくて、命令してないのに 自らハイタッチをしてアピールする定春。
おやつそんなに、欲しいの~?編 <30秒程の動画です>
ちょっと可愛いかったので載せてみました   では、ご覧下さーい。


[広告] VPS



 さて銀時くん・・
    最近の銀時は、ほんっとに木材系を噛むので、困るなぁ~。
    今度はイスを噛んでるし・・なんで、そんなに 木材フェチ なの?
  gin130
              ↑こら~っ!と怒りながらパチリ

もぉ~、あちこちカジッた跡だらけ・・とりあえず犬用の柵だから まだ許せるけど。
家の建具とか噛んだら、絶対父ちゃんのカミナリ落ちるよ~、気をつけようね銀ちゃん。


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

トロ紅きなこ 様

定春、ほんとに催促上手 (笑
あげない!って思ってても、これをされると仕方ない1個だけね・・と
なってしまう親バカです (^。^;)
催促の時は「ワフッ」って小さく吠えるんですよね。
それに比べて、銀時はうるさいくらいにワンワン吠えるし(笑
そして今日もイス齧ってました・・イス好きみたい。
好きになられても困るんですけどねe-263

2011/03/02 (Wed) 21:47 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

キャー!定春くんの手!
ちょっとだけ手を上げておねだり♪
しかも!小さく「ワフっ」の口元!うぅ~たまりません(笑
こんな目で見つめれて、この仕草!
おやつを我慢させるなんて、できないわ~(笑

銀ちゃん。カメラ目線で噛んでるね(笑
家具はダメよ~ 怒られちゃうからね(笑

2011/03/02 (Wed) 10:50 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
FiveDrops 様

定春、今回はモジモジ君ですが、もっと欲しい!って気持ちが強い時は、
私の腕とかをペシペシ叩きます (笑
これをされると、仕方ないなぁ・・ってなってしまう親バカです。

アディくんもオナラ事件ありましたか。犬はありますよね~。
ほんとにウ○チと同じ臭いがするし(笑

あ、動画!ですけど「動画が見つかりません」って出ますよね?
なんか、つながり方によるのか動画が出ない時あります。
うちはPCがちょっと古いので、IEのバージョンも古くてそうなるのかもしれませんが・・。
一度違うサイト行って、また戻ると出たり、一度ウィンドウ閉じたりしたら
次には出たりします(うちの場合)
動画は載せたままにしてあるので、また覗いて見て下さいね。

2011/03/02 (Wed) 10:14 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
可愛いーーー!!

もじもじしながら手を挙げる仕草が可愛い!!
これでどう??じゃ これは???
おやつが美味しいんだねぇ!!
そうそうあげたくて仕方なくなる!!我慢するのは人間の方が辛いかも(笑)

真剣なお顔に座布団8枚♪持ってきてーー♪

2011/03/01 (Tue) 22:04 | FiveDrops #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する