祝・定春 9歳!

今日 9月4日は 最愛の長男 定春の9歳の誕生日です
170904-1

妹・ちんた☆もおめでとう!
ちんた☆と 兄妹元気に9歳を迎えよう!を合言葉(? 笑)にしてきました。
兄妹揃って 9歳を迎えられたことを嬉しく思います。
これからも一年一年を大切にしながら 定春と共に穏やかに過ごしていきたいです


9歳には思えない 可愛くて若々しい定春
目に入れても痛くないほど可愛くてしかたない💛
うん、定春なら目に入れられる(笑)
170904-3

170904-2

先週 九兵衛と十四郎が同時に 下痢・嘔吐 (どうやら幼稚園でもらってきたようです^^;)
やっと落ち着いたと思ったら、ふたりのが移ったのか 今度は一昨日から定春が下痢・嘔吐の症状が
万全の体調で誕生日を迎えさせてあげられなくてごめんよ、定春
でも 回復して元気になってきたので ご安心ください
昨日 犬生初オムツをして病院に行ったら、看護師さんが可愛い可愛い!って言ってくれてました。
どんな姿も愛らしくて可愛い定春です (親バカでごめんなさい 笑)



170904-4

これからも銀魂 4兄弟の長男として
ずっと元気でいてね、定兄やん💛




↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Category: 定春