スポンサーサイト


BUHIレス動画!

  昨日はなんだか忙しくて、ブログ更新できなかった・・。
  なので昨日の ひとコマ。
  
  すぐ近くの「とらや勝月」さんのイチゴ大福を食べました。中が白餡で めちゃ美味!
  毎年何度も買ってしまうほど美味しいです。
   sonota30

  銀時は最近めっきり甘えん坊。すぐ父ちゃんに 抱っこして!とよじ登ってくる。
  父ちゃん、抱っこしながらPCでネットサーフィン・・その時「うぉっ!」という声が。
  銀時が寝ながらオナラをして、めっちゃ臭かったらしい (笑
  不意のオナラ攻撃・・よくありますよね。
   gin129
 
       こんな、日曜日でした・・・って、どんなだよ
------------------------------------------------------------------------

  今日は、新たな試み・・動画です。
  このところ、(巷で問題の)Yahoo!知恵袋で画像加工のソフト探して見つけたり、
  ソフト使いながら覚えたり、もう若くないのと、あまり使ってなかった頭を使ったので
  知恵熱出るかと思った・・
  そして、次は動画にチャレンジ!これは意外と簡単だったのでホッ

  定春と銀時のBUHIレス~まだまだ こんなの序の口編~ をお送りします。
  1分ほどの動画ですが、長い!と思った方は途中で止めて下さいね~。
  では、ご覧下さい。  
[広告] VPS



  こんな風に銀時がちょっかい出しては、お兄ちゃんに怒られてます。
  また、おもしろい動画が撮れたら載せたいと思います!
  


↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

動画

動画を見ようと舞い戻ってきたらにゃくなってるーー(涙)
また楽しみにしてるね!!
私もアディが生きていたとき
ウンチの匂いがしたから誰かお漏らししてるかと・・犯人捜ししても誰もいない・・・
振り返ったら申し訳なさそうに座っていました(笑)
アディくんの「プー」でした(笑)

2011/03/01 (Tue) 22:08 | FiveDrops #- | URL | 編集
May 様

そうでしょ?定春、お兄ちゃんしてくれてます。
あのヤンチャ小坊主を毎日相手してくれて、ほんとお疲れ様~って感じです(笑
ほんとは、定春は まったり派~なので、BUHIレスなんて得意じゃないかも・・
と思っていたら、めっちゃ俊敏で、すごく強かった~ \(☆o☆)/
まだまだ銀は敵いません。

苺大福 美味しいのよ~。人生の中でBest1かも・・。
Mayさん愛知県?おぉ~東海地方~!
このお店サーキットの近くです・・って、サーキットってあんまり行かないよねぇ。

モカちゃんもオナラ攻撃しますか!オナラ我慢するのは人間だけらしいし当たり前か。
ソファーなんかでお尻こっち向いてた時にやぁ、毒ガスかと思うよ(笑

2011/03/01 (Tue) 19:08 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
トロ紅きなこ 様

動画、載っけてみました~。
銀時は、ほんとに手ぐせ(足ぐせ か)が悪くてねぇ。
すーぐネコパンチ出すんですよ。
定春 ゆるいネコパンチは顔面で受け止めてるし(笑
定春が 銀の1手2手を待って反撃するところは、お兄ちゃんだなぁって思います。
ヤンチャ小坊主に付き合ってくれてるんでしょうね。

また動画いいのが撮れたら載せますね!きなこちゃんのも楽しみにしてますよ!
ほんと、動画見れたら、次は会いたくなりますよね~。

2011/03/01 (Tue) 16:07 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

かわえぇ~~~!!!
定くんいいお兄ちゃんしてますねぇ~!
途中、銀くんがころって倒れるとこで鼻血が!笑

苺大福、めちゃくちゃおいしそう~
餡子は白餡のほうが好きなので、どんぴしゃ!
お店は・・・あたしは愛知県なので、
行けないことはないな!うん!
リストに加えておきますぅ~♪

BUHIのおならの攻撃力、相当ですよね。
車とか密室でやられた日にゃぁ・・・(T_T)

2011/03/01 (Tue) 14:01 | May #- | URL | 編集

ママさん動画っ!2回も見ちゃった~!
リアル定春くんと銀ちゃんv-344
銀ちゃんの猫パンチ!もうかわいすぎっっヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
定春くん「仕方ないぁ~」の顔!
さすが優しいお兄ちゃんv-344

ママさん。もっともっと2人の可愛い動画見せてね!
楽しみだ~♪
・・・とそのうちリアルな2人に会いに行きた~いっっ!!

2011/03/01 (Tue) 11:00 | トロ紅きなこ #- | URL | 編集
ブちるまま 様

そうなんです、銀時はネコパンチします。
すぐ手・・前足が出ます。
定春には 何ひとつ効いてないですけど(笑
それがまた見てて面白いです(*^o^*)

とらやさんの和菓子美味しいですよね~。
麩饅頭、あったあった。また今度食べてみよう。

2011/03/01 (Tue) 09:24 | SadaGin-mama #- | URL | 編集

かっ・・かわいい!かわいすぎるパンチ(笑
銀くんはパンチするんだねv-10
最後まで動画みちゃった♪

そうそう!ここの和菓子食べたら他の食べれないくらい
美味しいですよね!
私もちょくちょく買って食べてます(@´pq`)グフフ♪
「麩饅頭」は安くてすごく美味しいのでいいですよ!
みたらしも最高!

2011/02/28 (Mon) 22:12 | ブちるまま #CngHFDMc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

