今日の定春は・・

今日は朝から、定春は日課の窓際で外を観察していた。(am8:30頃)
いつも思うけど、何見てんのかな・・? 
ここから見える景色は、特に変化があるわけでもないのに。
お隣の方が洗濯物を干しているのを、じーっとこのまま見ている時がある。
そういう時は「ストーカーか!」と定春に突っ込みます

  sada34 

と、定春の様子を見ていると、「ワンワン」けたたましく吠え出した。

やはり 野良猫発見! それから落ち着かない
その後1分間でこれだけの横移動
sada29 ②sada30  
sada31 ④sada32  
sada33 

それからというもの、ものすごく外の物音に過敏になってしまって、
すぐに「ワンワン」吠えては、巡回して なかなか落ち着かなかった。

その時 銀時は・・爆睡中。
ZZZzzz・・  お兄ちゃんなんかうるさい~でも眠い・・。
gin10



朝の8時半から落ち着きなく、ようやくソファに行ったのは、もうお昼前・・。
完全に寝不足やねぇ 定春くん・・。
sada35

いつも、3人掛けソファを独り占め
sada36

定春がやっと寝た・・と思ったら、30分もしないうちに 
ちびっ子ギャング 銀時が起きて、オモチャをカジカジ・・。
定春が起きてきて、また振り出しに戻ったし

夜ごはんを食べて、ようやくソファでお休みになりました。

今日の定春は、なんだか一日中 落ち着きがなかった
そして、今日の定春は・・緑が似合ってなかった・・

他の色の adidogs は似合うのに、緑が似合わない・・。
ちょっと、地味目で「おっさん風」になるからかなぁ。
そういえば、カーキ色のカモフラ柄が 面白いくらい似合わなくて、
「え?おじいさん?」って感じで大笑いしたっけ。
最近は「定春に緑色は×」と学習したので 失敗はないけど、
今日 改めて、緑が似合わないと実感しました。



↓フレンチブルドッグひろばへ ポチッと↓
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

タロー&ラム☆ママ 様へ

こんばんは~。見て下さって嬉しいです。
定春と銀時、こんなんですe-351

いつも電話では、わんこトークが尽きないですよね。
ほんとに、どっぷりこの生活にハマッてますe-454
いつか、タロー&ラムちゃんと、定&銀のご対面ができれば
いいですね。

また覗いてやって下さいね!

2011/01/14 (Fri) 18:34 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
ゆずママ 様へ

こんばんは~。
覗いて下さり、ありがとうございます。

ゆずちゃんも調子が良いようで、よかったです。
定春も、去年の今頃は尿結石と皮膚炎が重なり大変だったけど、
今年は今のところ病院に行くこともなく、元気ですよ。

病院・トリミングのスタッフさんにも、
「定春お兄ちゃんになったなぁって話してるんです」と言われましたe-454
銀時は まだまだヤンチャですが、ゆずちゃんお友達になってくれるかな?

またお会いできるのを楽しみにしてますね!
 


2011/01/14 (Fri) 18:23 | SadaGin-mama #- | URL | 編集
こんにちは[e:276]

今日は、仕事がお休みです

たった今、kana&senaもお出かけしました
やっと、ゆっくりSada&Ginの元気な様子を観れました。

毎日、にぎやかで楽しく過ごしてるみたいでとっても嬉しいです
わんことの生活は、心配な事もあるけどそれ以上に癒してくれるしたくさんの笑顔をくれますよね

我が家の最愛なるワンパクトリオ(wan2+man1)も元気いっぱい過ごしてます。

タローもラムがやって来て…『こいつは、いつになったら帰ってくのだろう…』と思いながらあきらめて…(笑)
senaがやって来て…『こいつは、きっとすぐ、帰ってくなっ』って信じてただろうけど、期待通りにはいかず

それでも、あの2人のトップで居続ける為に頑張ってます(笑)

なかなか、ホントのSada&Ginには、会えないけど、これからも楽しく覗かせてもらうわね~

では、家族4人、元気でね


2011/01/14 (Fri) 12:28 | タロー&ラム☆ママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

ご無沙汰してます。ゆずママです。

早速ブログ覗きに来ちゃいました!!ゆずの名前が載ってる~~って喜んでたんですよ。

定春くんのパピー時代の写真めっちゃかわいいですね!
お耳が垂れておなかがポヨポヨで何とも言えません…(笑)

銀時くんとの写真を見るとすっかりお兄ちゃんですね。
銀時くんにはまだ会えてないので会いたいです。

ゆずは最近ちょっと皮膚も膀胱炎も落ち着いて一安心です。
子供たちの冬休みが終わったのでまたお留守番でちょっと
かわいそうなんですけどね。

またお会いできるのを楽しみにしています。



2011/01/13 (Thu) 20:36 | ゆずママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する