

元気です!

前回ブログを更新したのは確か3月。 
現在すでに5月末・・
またもや長いこと放置していましたが、
わが家みんな元気にしております。(インスタはほぼ毎日UPしてます)


ということで、少し前ですがGWのお話です。
わが家の父ちゃんは9連休だったGW。
何処にも出かけず家でゆっくりするつもりだったけど、
近くのこじんまりしたドッグランに遊びに行くことにしました。
1時間単位で貸し切りできるので
2時間だけ貸し切りランを使わせてもらうことに。(貸し切り料金は必要)

定春と銀時は久々のドッグランです
170519-4

若い子たちは元気いっぱい
170519-1

170519-6

170519-12

定春も楽しそう♪ いつものようにランの端っこを放浪してました(笑)
170519-3

銀も久しぶりに思いっきり走ってました♪ この後も皮膚の状態は悪化せずホッとした。
170519-20

170519-8

息が上がるとヒンヤリするコンクリブロックで自主的に休憩する十さん。
よくわかってるね
170519-2

170519-16

九ちゃんディスクを咥えてウロウロ・・下が見えないから足取りがおぼつかなくて笑えた。
170519-9

170519-7

170519-13


170519-10

170519-18

170519-11

170519-15

170519-17

野生のゴリラ?? 遊び疲れた九ゴリラです(笑)
170519-14


帰宅して玄関前で集合写真をパチリ☆
170519-19



短時間ではあったけど みんな楽しそうだったので連れて行ってよかったです
GW明けから夏のように暑くなってきてるので、ラン遊びも難しくなりますね。。
フレンチにとって厳しい季節到来ですが、みんなで元気に乗り越えたいです。



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Category: 遊び
