もう3月…  

ついこの間 新しい年が明けたと思っていたら
もう3月ですやん
年末年始は 何かとバタバタしてたので
すっかりブログを放置してしまってました (^^;;
わが家は みんな元気にしてます!


今日は 桃の節句 雛祭り
ということで
うちは男の子ばかりですが それっぽく加工してみました(笑)






年末年始に更新しなかったので ひとこと。
昨年2016年の年初めに九兵衛がCHになり
嬉しい2016年の幕開けとなりましたが
夏以降は嫌なことも多く
年の締めくくりの12月には
更に腹立たしいことを耳にしたりして
あまりいい一年とは言えませんでした。
全て私の人を見る目の無さ故のことなんですけどね(^^;;
お正月に実姉に話したら「またかいな。あんたは人を簡単に信用しすぎ」と言われてしまった。。
元旦から姉にダメ出しをされる私・・(笑)
仰る通りで、そこは猛反省。
嫌なことが多々あったけど
それにより得たことも多く
何事も人生経験だと思うことにしました。


2017年 今年こそは(もう3月ですが 笑)穏やかな年にしたいです。
息子達と 穏やかにの~んびり楽しく過ごすことが
今年の目標であり願いです



↓ フレンチブルドッグひろばへ!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト
Category: 日常